到着ですよ♪


夕日に包まれながら、やっとこ帰ってきましたよ~(^-^)

 

 

今回のニューフェイスは7匹!!!

 

 

 

詳しい情報は明日以降…隊員紹介に載せていきますね。

 

 

 

 

なす!!!背中気持ちイイね!!
なす!!!背中気持ちイイね!!
顎髭が自慢なのよね!!こう見えても大きいよ!
顎髭が自慢なのよね!!こう見えても大きいよ!

続いて「ちゃ」!!

しろちゃんの家族だよね。
しろちゃんの家族だよね。
よく来てくれたね♪目が目が…泳いでるよ~ぷぷ
よく来てくれたね♪目が目が…泳いでるよ~ぷぷ

続いてはえんちゃん!!

可愛いお顔で油断して、抱っこしようとして…怒られました(笑)

可愛い~
可愛い~
でも、やるときはやりますわ♪
でも、やるときはやりますわ♪
ついたとたん寝てたしね♪
ついたとたん寝てたしね♪
僕はロンくんだよ!
僕はロンくんだよ!
こう見えても車に乗るとすごいんです!僕!
こう見えても車に乗るとすごいんです!僕!

↑ の四匹は成犬組ですよ~

 

ここからは仔犬組!!ってもわりと苦しくなってきた仔犬組(笑)

みはるちゃんです♪おっとりちゃん
みはるちゃんです♪おっとりちゃん
ついたよ。宜しくね♪目の上どうしたかな?
ついたよ。宜しくね♪目の上どうしたかな?
ブチのぴお!!
ブチのぴお!!
おでこの骨っこマーク可愛いね♪
おでこの骨っこマーク可愛いね♪
デラです!!おやつがお口から出ています!!
デラです!!おやつがお口から出ています!!
ネコちゃんのように手が使えます♪しゅっしゅ!!
ネコちゃんのように手が使えます♪しゅっしゅ!!
二人のお母さんはなこさん!ですよ。
二人のお母さんはなこさん!ですよ。

以上7匹が新メンバーに加わり…にぎやかになっています。

 

 

大事につながないと中谷さんはじめみんなにかなり叱られるから…

今回も絶対絶対安心してもらえるような家族に繋ぎますよ!!!!

大丈夫。大丈夫。

私達だって心配するのはまっぴらですもん。

どうか、素晴らしい御家族とで逢えますように…

あ~宜しくお願いします(*^_^*)

 

 

 

お留守番部隊さんありがとう♪
お留守番部隊さんありがとう♪
ブラッシングもありがとう♪
ブラッシングもありがとう♪
すごく助かります♪
すごく助かります♪
また、仲間が増えたよ!
また、仲間が増えたよ!
しろちゃんも頼むよ!
しろちゃんも頼むよ!
ぶたさん大好きね!
ぶたさん大好きね!

さてさて、病院にいって検査して、シャンプーして、落ちついたら面会開始しますよ~(^-^)

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

連絡頂いている方も、もうしばらくお待ちくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まりっぺ (月曜日, 16 4月 2012 19:21)

    こんばんは。

    またまたかわいいワンさん達が到着しましたね。
    今度こそ会えるといいなぁ*^^*

    春、春~★

    沢山の素敵な出逢いがあります様に!!!

  • #2

    しゅうちゃん (月曜日, 16 4月 2012 19:39)

    こんばんわ~。
    週末はお疲れ様でした(*^_^*)

    けいちゃんとのお留守番、とっても楽しかったです!!
    笑いすぎて、思い出し笑い何回したことか・・・(笑)

    そして、7頭のワンさん。
    どの子も可愛かったです~~~。

    ヤギさんのようなみはるちゃん(笑)
    あのたたずまいは、完全にヤギさんでした。

    大きい子も小さい子も、幸せになってくれますように!!

    体壊さないようにしてくださいね!!!

  • #3

    白マック妻 (月曜日, 16 4月 2012 21:21)

    初めてコメント、失礼します。
    昨日はお疲れ様でした!
    久々お会いできて嬉しかったです♪
    みんなをよろしくお願いしますね!

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 17 4月 2012 16:36)

    まりっぺさん
    次回は5/4にむけて頑張りますよ~
    まりっぺさんは仕事たのみますわ(笑)
    みんなに良い出会いがあればいいね
    しゅうちゃん
    イイな~楽しそうな留守番!!
    パネルがあるから首が首が変な方向に曲がってね(笑)
    忙しいのは承知の上!!!今が頑張り時(*^_^*)だな!!
    白マック?いや、無愛想妻さんへ
    うちらはみんな無愛想妻って前から呼ばせて頂いてます(笑)
    久しぶりだったね~
    沢山の人がいて嬉しくなりました(*^_^*)
    みんなが幸せになれるように精一杯努力しま~す。ありがとう!

  • #5

    ぼちひめ (水曜日, 18 4月 2012 21:15)

    お疲れ様です。
    またまた、新入りとたくさんの協力者がいていいですね!

    ところで、GWのパネル展はどうなりましたか?

  • #6

    こゆれお (金曜日, 20 4月 2012 14:21)

    頑張ってるね~すごい!!
    何か手伝えることがあったら、いつでも声かけてくださいね。

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 20 4月 2012 15:56)

    ぼちひめさん
    パネルね、たくさんシェルターにありますよ~!!
    忙しく何もしていませんが、パネル展やります(笑)
    やれるのかしら!!!

    こゆれおさん
    ありがとう!!!聞いたよ~
    すごくすごく勉強になったって!!!
    お互いに、今できること~しっかりがんばろうね。
    声、もちろん遠慮なくかけますわ♪