わんさんたち。


さてさて、あれもしなきゃこれもしなきゃ…

 

あれもしたいこれもしたいと思いながら…半分もできないでもがいています。

 

 

「わんちゃん、きたね~!!!」って待っていただいているご家族からの連絡にも待ってもらいながら…すごしておりました(笑)

 

 

 

血液検査の結果待ち状態です。もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

今週はドックマニアさんにも、未来学舎さんにもみんなをシャンプーしていただいたり…かわいがっていただいたのに…

 

 

カメラを持っていくこと自体を忘れたり…とほほですよ。

ありがとうございます。感謝しています。

 

一部残っている写真はまた次回!!!

(管理人さんがカメラもって出かけちゃったから)

 

 

 

さて、うれしいご家族との面会がすんでいるのはなすくん。

家族会議が済み、今か今かとまっていてくれてます!!!

名前も決まっているそうですよ♪

 

 

お庭の準備が整ったら…一度お邪魔させていただこうと思ってますよ~

皆さんがんばって~!!!

 

なんともかわいい23.3キロの彼。

獣医さんのお話では2.3歳とのことですよ~

 

大きいのに小さく写る(笑)

 

ふふふんふ~ん♪
ふふふんふ~ん♪

彼と彼のご家族の将来を見据えてしっかりとご縁を結ばなければならない。

 

 

どうか、なすくんが幸せになるように~

 

勉強不足で知識不足で恥ずかしいことばかりですが、経験しながら前向きに勉強もしていきたいと思ってます。

 

よろしくお願いしま~す!!!

 

 

 

 

新メンバーもどんどんなれて新しい顔!!!を見せてくれています。

 

うれしい思い違いも…にやっとする思い違いも…ぷぷぷ

 

さて、週末です。

 

今週はみんなが遊びに来てくれる楽しい日曜日になるかな~♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しゅうちゃん (金曜日, 20 4月 2012 19:16)

    こんばんわー。

    なすくん!!!
    もう決まってるのですかー!

    良かったですねぇ。
    大きい子でヒゲも立派で・・・。
    みんなちょっとずつ慣れてきて違う顔見せてますか(笑)

    みはるやぎさん・・・気になりますね。
    今週色んな方が会いに来てくれるといいですねー(^-^)

  • #2

    まりっぺ (金曜日, 20 4月 2012 22:42)

    こんばんは。

    またまたかわいいワンさん達ですね。

    なすくん。もう決まってるのですか!!!
    良い事ですね~!!!

    ステキなご縁があります様に・・・★

    今度こそ会いたいな*^^*

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 23 4月 2012 19:24)

    しゅうちゃん まりちゃん
    いつもありがとね。
    ちょっと~みてよ。あの管理人さんの写真!!!
    今日一日、おかしかった~