にっこにこ♪


 

 

 

今日の松本はきもちのよい青空が広がっていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

気持ちいいね~(*^_^*)

 

 

 

 

君はなすくん!!か

 

 

なすくんの新しいおうち、土曜日にお邪魔させてもらうよ~

楽しみだね♪

 

 

なすくんが脱走しないか点検させてもらうよ(笑)

 

そしたら、来週にはお別れなのかな~

(みなしごさんからのギャング)

小さいドックランでも遊んでいる子発見!!!

 

 

  ロン君だね~

ロン君は飼い主さんもロン君と会えるの楽しみにしてくれているよ。

頑張って待っていようね~

(福島からの預かりわんさん)

 

お!!ロン君の後ろもきれいに隊長したね♪

新しい子がくるのかな~

お!!あなたたちは龍と翔!!!

お天気だといいね~

(飼い主さんの放棄犬さんです)

 

 

あ~頭に何か…いや、豚さんいますよ~!!!

いったいなんの撮影会????ぷぷぷ

やられたね~

しろちゃんはフィラリアが重く、朝方の咳がひどかったのですが…

今のお薬はとてもあうみたいで、ずいぶん落ち着いてきたようです。

でも、咳はやはり出るので…大事に大事にしていたので、

真っ白になったと思いませんか~?!

これもやっぱり親ばかなんでしょうか(笑)

自分から撫でて~って来てくれるようになりました。

今では、子犬のお散歩先生だもんね。ありがとね♪

(保健所からのわんさん)

ロン君2号だね!!

お散歩大好き君だね。

なすくんと一緒にぴょんぴょん歩くよね(*^_^*)

(みなしごさんからのわんさん) 

おもちゃが大好きデラくん!!!(ぴおと兄妹)

やんちゃ盛りでかわいいですよ~

お散歩もやっとこさっとこ…。うんちもできるようになった!!!

(みなしごさんより)

ひもが絡まっても平気~♪

おおらかさ~

ちゃ!!!!

とにかくかわいいんですけど(*^_^*)

ビー玉のようなお目目にやられっぱなしですわ!!!

5/2おとどけの予定が入っています。

幸せになるんだよ~

(みなしごさんからのわんさん)

 

みはる~!!!

その場所が大好きね(*^_^*)

大きなお耳がこれまたかわいい♪

(みなしごさんからのわんさんです)

みろーーーん!!!

たくさんたくさん遊ぼうね♪

たたいさーーーーん!!!ぷぷぷ

待ってるよ

ミローンありがとうね♪

あとは…ぷぷぷ
あとは…ぷぷぷ

ぴおだよね~!!!

ほねっこまーくが今日もかっこいいね(*^_^*)

あ、女の子だった(笑)

食いしん坊マークでかわいいね

あとは…
あとは…

えんちゃん!!!前向いている写真ないよ~

えんちゃんはフリー練習中なのでリードがついています!!!

5月の初めには抜歯だよ~

おいしいもの食べて体力つけとくよ~!!

(みなしごさんからのわんさん)

ちび~♪

かわいくてかわいくてかわいくてですわ。

かわいいだけではいけないのですが…

かわいいんですわ♪

 

ふ~く~♪

ウルトラマンより速いね~(*^_^*)

おお!!ウルトラマン助けただね~

のぞき部隊!!!

お散歩も真っ暗!!!

でもみんなだと楽しいね(*^_^*)

帰りたいのに帰れないシェルターです(笑)

 

血液検査の結果もみんな良好で一安心!!!

明日は5匹で学校にお邪魔します。(ありがとうございます)

 

 

 

 

さてさて、里親さん募集していかないと…

 

まずは会いに来ていただくことがスタートですよ(*^_^*)

ごっつい男性二人でお出迎えとなります!!!

今週日曜日はたくさんの方がきてくれるといいね

 

 

 

はるちゃんはるちゃん、うちの二人のはるちゃんから写真届いてました!!ありがとうございます。

また紹介させていただきます。

 

さて、明日もお天気でありますように。

 

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    しゅうちゃん (水曜日, 25 4月 2012 22:16)

    着実に里親さんに繋がっていってるようですね!

    今週はいっぱい来てくれたら嬉しいですね♪

    みんなそれぞれに可愛くてたまりませんね~。

    またお手伝いに行きまーす(^-^)

  • #2

    ネチルス (木曜日, 26 4月 2012 00:14)

    名カメラマンのゆめまるさん!
    たまらない写真がいっぱい(^-^)
    すっかり寝る体勢になっているダーリンを起こして
    「見て見て!」
    と。
    いつも楽しい一時をありがとうございます。
    少しずつでも、輪が広がると嬉しいです。
    これからも微力ながら応援させてくださいね。

  • #3

    まりっぺ (木曜日, 26 4月 2012 01:03)

    こんばんは。

    またまたステキな出逢いがあるといいですねぇ★

    ワンさん達とても元気そうでなによりです*^^*

    ミローン!!!

  • #4

    ルドママ (木曜日, 26 4月 2012 06:47)

    楽しそうなりぃ~
    良いご縁があるといいねっ!!

    新聞も見たなりよ。^^
    あんまり暑くならないうちに会いに行きたいな。
    ライちゃん連れて行くなりよ!

  • #5

    ままるー (金曜日, 27 4月 2012 10:17)

    いつもまとめ読みで書き込むタイミングを逃していましたすみませんなままるーです
    みんなほんとに にっこにこ♪ ですね!

    ゆめまるさんの親バカ(失礼)っぷりがパワーアップしていて
    とっても嬉しいです^^
    でもマジ、みんなとってもかわいいな~

  • #6

    こよし (金曜日, 27 4月 2012 21:47)

    みんな可愛い~♪ヽ(´▽`)/
    どの子もかわいくってblogの写真だけでにやにやしちゃいます。
    ぴおの食いしん坊骨っこマークはやく見たいな♪

    日曜日遊びに行かせていただきます!

  • #7

    愛ちゃん (火曜日, 01 5月 2012 18:38)

    いつもありがとう
    ロンは飼い主さんと連絡とれたのかな
    何にも知らないでごめんね

    今日少しだけど、フィラリアやワクチン代
    たくさんかかるだろうから、振込みしました
    これからもあの子達よろしく頼みます

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 02 5月 2012 14:32)

    しゅうちゃん
    おかげさまでたくさんの方が来てくださり、トライアルに出発できることが決まった子が沢山いること、うれしいね~(*^_^*)

    ネチルスさん
    いつもいつもこちらこそありがとう!!
    この前いただいたお洋服関係で週末は窓磨きました(*^_^*)

    まりっぺさん
    四日晴れたら遊びにきてね♪
    ええ。おばちゃんぱわ~全快で!!

    ルドママさん
    よかったね♪
    らいちゃんになっただね~よかったよかった。また会えること楽しみにしてますね~!

    ままる~さん
    うれしいな!!遊びに来てくれただね!!
    ぷる~さんと遊びにおいでよ!!また来てね♪

    こよしさん
    メール返事したかしないかわかんなくなったのでしなかった!!
    とにかく四日気を付けてね(*^_^*)待ってるよ!!

    愛ちゃん
    あの子たちのことは心配しないでくださいね~♪
    寄付も何回もお話した通り大丈夫なのに。
    病院の先生にも協力してもらっています。
    すみません

  • #9

    Berneice Vantrease (水曜日, 01 2月 2017 07:24)


    Good answers in return of this difficulty with real arguments and telling all on the topic of that.

  • #10

    August Duke (木曜日, 02 2月 2017 09:22)


    If some one wants to be updated with most recent technologies afterward he must be pay a visit this website and be up to date all the time.

  • #11

    Albina Brin (金曜日, 03 2月 2017 13:35)


    Your method of describing all in this post is really fastidious, every one be capable of easily know it, Thanks a lot.

  • #12

    Buford Fulgham (金曜日, 03 2月 2017 16:44)


    Good day! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a outstanding job!

  • #13

    Karol Engel (土曜日, 04 2月 2017 13:57)


    Hi there! This post couldn't be written any better! Reading through this post reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I will send this article to him. Pretty sure he'll have a great read. Thank you for sharing!

  • #14

    Tammi Scheuermann (日曜日, 05 2月 2017 09:21)


    If some one desires to be updated with newest technologies then he must be pay a quick visit this web site and be up to date daily.

  • #15

    Hsiu Mckinney (月曜日, 06 2月 2017 18:15)


    Hi, the whole thing is going well here and ofcourse every one is sharing information, that's truly good, keep up writing.

  • #16

    Elaina Schuch (火曜日, 07 2月 2017 16:18)


    When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get three e-mails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Thank you!

  • #17

    Chrystal Levell (火曜日, 07 2月 2017 17:55)


    Hello! This post could not be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this post to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing!