ありがとう♪


書きたいこと報告したいことがたくさんあったのですが…

日々時間に追われてしまい…遅くなってしまいました。

 

それではさっそく。

このご報告から!!!!

 

「孫が誕生日でね~それまでに間に合うかな?」って…

じいちゃんとまいちゃんで2回もお見合いに来てくださったお宅。

 

外飼い…とのことで、一度はあきらめかけていたのですが…

 

 

 

じいちゃんの顔とまいちゃんの顔、いろんなことを話すたびに…

どんなに楽しみにしているか~っていうのが、よ~くよ~く伝わって(*^_^*)

 

みなしごさんに相談してつれて来たのがなすくんでした!!

 

なすですが…何か…?!
なすですが…何か…?!

自慢はあごひげ!

とにかく陽気で陽気で(*^_^*)

無条件にかわいいこ。

 

 

でへでへでへ~
でへでへでへ~
うひょひょひょ~
うひょひょひょ~
なでなでじて!!!
なでなでじて!!!

こう見えてこの方、23.3キロ(*^_^*)

力も体力もありありですよ!!!

 

 

柵が完成したとのことで、土曜日訪問させていただき…

まいちゃんと、堅い約束(嫁にいかないという…)をし、

   ようやく月曜日の夜お届けに行ってきました~(*^_^*)

 

 

じゃ~ん!!!
じゃ~ん!!!
大家族!!!!!
大家族!!!!!

なんと名前は「なす」くんです(*^_^*)

 

うれしいな~まいちゃん、ありがとうね♪

 

お誕生日間に合ってよかったよ~

 

おじいちゃんもありがとうございました♪

どうか、これからも家族みんながHAPPYでありますように(*^_^*)

 

 

大きな甘えん坊な彼をよろしくお願いいたします。

 

 

********************************

 

彼の出発にあたりうれしいことがまた一つ。

 

 

 

頭にうんこ?
頭にうんこ?

学生さんが心を込めてシャンプーと健康チェックをしてくれたんですよ~

 

そして、いただいた報告書の中にこんな言葉が!!!

 

「里親さんが決定しているとのことなので、心を込めて想いを込めてシャンプーしました」って。

 

 

うれしいな~

 

ありがたいです。先生、生徒の皆さん今回もありがとうございます。

 

全部で5匹でお邪魔しました。

 

毎週毎週、ありがとうございます。

 

爪を切ったり、肛門絞りしてくれたり、たくさんのアドバイス…

心強いですよ~

 

おかげ様で全員ぴっかぴか!!!!

 

未来ビジネスカレッジの皆さんありがとうございました。

 

 

それでもってこちらもありがたい~♪

龍と翔はドッグサロン Mania さんのご厚意でトリミングを!!

(完全予約制 0263-78-6464)(*^_^*)

 

たくさんの方のご協力でより良い環境を犬たちに作れていることに

感謝しております(*^_^*)

 

********************************

 

そうそう。保健所から入隊してもらっていたこの子も飼い主さんがきまりました(*^_^*)

 

まだ隊員紹介にも載せてなかったけど…よかったね(*^_^*)

血液検査の結果等近いうちに連絡しま~す!!

 

**********************************

おかげさまで、たくさんの方からお声をかけていただき…

 

みはるも、でらも、ぴおもトライアルが決定しております。

 

 

そして、茶は今夜お届けですよ~

 

ありがたいです。

 

 

少しの間、忙しすぎて更新がゆっくりのペースになりご迷惑を

おかけしますが、しっかりと活動しています!!!!すみません

はるちゃ~ん元気だね!!!
はるちゃ~ん元気だね!!!
やんちゃな彼女をたのみま~す!!
やんちゃな彼女をたのみま~す!!
こちらのはるちゃんも!!!!
こちらのはるちゃんも!!!!
のぞいているだね!!
のぞいているだね!!
別荘もあるだね!!!
別荘もあるだね!!!

いつもこの子たちと真正面から向き合いかわいがってくださること…

本当に本当にありがたく…うれしく思ってます。

お手紙のお返事もメールの返事もしないですみません(*^_^*)

 

 

 

うちの子たちはみんな今日も平和です!!!

たけもとさんいつもいつもありがとう!!
たけもとさんいつもいつもありがとう!!

 

 

 

5/4の件ですが国営アルプス安曇野公園ですが、レストランとなりのガイドセンター向かいの駐車場にて皆様お待ちしておりますよ!!!

(10時から16時まで。)

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    けい (水曜日, 02 5月 2012 14:42)

    初コメント! ひひ

    そうです、この写真です! この写真はたけもとさんのハンドリングのなせる技!
    でしたよ 笑。 かわいいビッグブラザーズです

    4日、天候が残念ですが、楽しみです★
    よろしくお願いします!

  • #2

    kero & おむすび (水曜日, 02 5月 2012 21:51)

    同名二番目のはるさん、
    とっても元気で~す。
    男性不信はもう少し時間がかかりそうですけど
    あくまでも散歩中のすれ違いの男性とかお隣のご主人・・・笑

    今日お散歩は午前中、まだ雨の降り始める前のお散歩だけでした・・・
    そうそう数日前から散歩中にお座りして、お散歩拒否です
    けど1分後くらいに「さ、行くよ!!」って声をかけると
    お散歩再開です・・・(*^-^)ニコ

    今日はね、はぜの木の鉢植えをバラバラにしました・・・笑

  • #3

    しゅうちゃん (水曜日, 02 5月 2012 21:57)

    さきほどはありがとうございました。

    可愛い可愛いナス~~~~(*^_^*)
    本当に可愛い子でしたよねー。
    きっと今日も御家族にいっぱい撫で撫でしてもらっているんだろうな。
    昨日もけいちゃんとナスがいないの寂しいねって(笑)
    でも、御家族の愛情を独り占めすることが出来るナス!
    幸せにね~~~~。

    みんな決まって来て嬉しいやら寂しいやら・・・。
    どの子もゆめまるさんの愛情いっぱい受けてる子だから幸せになってほしいです。

    4日、天気がよくなるように祈ってます!

    ってか、けいちゃんがまさかの一番のり!!!

  • #4

    ぼちひめ (木曜日, 03 5月 2012 20:29)

    お疲れ様です。
    たくさんの方々に支えられていますね!

    保健所から来た子って・・・もしかして??

    明日、行きます!
    楽しみにしています~~~♪

  • #5

    まりっぺ (木曜日, 03 5月 2012 22:04)

    こんばんは。

    みんなトライアル!!!
    幸せになりますように・・・*^^*

    明日は晴れるといいね。

  • #6

    水上 春美 (金曜日, 04 5月 2012 21:57)

    本日、安曇野の音楽祭に参加した者です。

    ガイドセンター付近でゆめまるハッピー隊の方々とお話しさせて頂きました。

    震災のニュースや無責任な飼い主に飼われてしまった不幸なわんちゃんを見る度に心が痛みます。


    実は、我が家のわんちゃんもハローアニマル出身なんです。

    家を建てたら犬を飼いたい。それも縁があれば、保健所などに保護されて、飼い主が見つからないようなワンちゃんを・・・


    現在、我が家では9歳の男の子、いやいやおっさんのワンちゃんと毎日癒されながら過ごしています。


    出来れば、一頭でもワンちゃんの里親になってあげられたら、と思っているのですが、自分の体力や環境を考えると無理かなと思い、それならばせめてワンちゃんたちのドックフードやおやつを送らせて頂き、わずかながらもお手伝いが出来たらと思いメールさせて頂きました。


    私の住んでいる所は諏訪ですので、車で行けるようでしたら松本までお持ち出来るのですが、どのような方法をとればよろしいでしょうか?


    ご連絡を戴けると助かります。

  • #7

    ネチルス (土曜日, 05 5月 2012 01:40)

    今日は!昨日は、お疲れ様でした。
    お天気もまずまずでしたね。

    沢山の方に知ってもらえて、どんどん幸せの輪が広がると嬉しい(*^^*)

    嬉しいお知らせです。
    しつけ教室の先生のご近所にハッピー隊の隊員が。

    以前チラシをお渡しして、近所のお家でワンさんが虹の橋に旅立ったので、
    寂しいから新しい家族を迎えたいと。
    先生からメールをいただき茶色と白の女の子がきたよ(^-^)と。

    先生からのおことずけで、お手伝いすることがあったら何でも言ってね。との事でした。

    さあ!これからも応援頑張ります\(^o^)/

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 05 5月 2012 08:30)

    けいちゃ~ん
    やっとやっと遊びに来てくれたのね(*^_^*)
    連日連夜ありがとうね。
    昨日も、優しい心配りに改めて出会えたことに感謝でした!
    これからもよろしくね

    kero & おむすび さんへ
    いつもはるちゃんをかわいがってくれていただき感謝しています。おばあちゃんも皆さんも元気そうですね(*^_^*)
    報告の写真に心癒されてます。
    厳しいことばかり言って申し訳ありませんがこれからもお付き合いよろしくです

    しゅうちゃん
    いつもありがとう!!
    昨日はあの沢山の麦茶や、お弁当にほんとうれしくなりました。
    てるてるわんこもうるっときた。
    いつもいつも家族みんなで支えてくださることほんと感謝しています。お母様にもよろしくね!!会いたかったよ~

    ぼちひめ さん
    昨日はありがとうございました。
    いつもいつもばたばたしていて…ほんとすみません。
    素晴らしいカメラでの写真楽しみにしていま~す。
    いつもチラシとか本当にありがとうございます。

    まりっぺさん
    ぷぷぷ。
    昨日はまたすれちがったね。ごめんね。
    ありがとうね。混んでる中貴重なお休みにありがとう!!
    ひろくん娘たちにもよろしくお伝えくださいね(*^_^*)

    水上 春美 さんへ
    ご連絡ありがとうございます。
    ありがたいですよ。もしよかったら、遊びにいらしてくださいね
    また後程連絡させていただきますね~
    ハロアニ出身なんですね(*^_^*)
    9歳のおっさん!!ちょうど味が出るころ???!!!

    ネチルス さんへ
    昨日はすみません!!
    なんだかバタバタであまりゆっくりもできず!!
    そんでもって、今度の冬用の毛布!!!ありがとうございます。
    助かりますよ~
    ダンボールはまだあけてない!!!
    茶白?松本?誰かな~(*^_^*)
    いつもありがとうございます