あっという間に♪


週末になってしまいました(*^_^*)

 

 

ほんと「あ…」って言ってる間にどんどんじかんが(笑)

 

 

 

この前の日曜日は新しい出発がありました!!

 

 

 

僕はオジサンが好きだにょ~

 

そろりそろりとおやつを盗むロン太!!!!

 

うちのみんなは相変わらずの毎日です(*^_^*)

 

 

よく食べよく遊びよく寝る!!

みんなにこにこです(*^_^*)

 

えんちゃんの抜歯と歯石除去も無事終わり…

痛いのも落ち着いたようです(*^_^*)

よかったね!!えんちゃん

お散歩!お散歩!たのしいにょ~
お散歩!お散歩!たのしいにょ~

そんでもって先週はみんなの顔を見に、お父さんとお母さんが

ゆめまるHAPPY隊に遊びに来てくれたね~

お母さんあそんでくださいにょ~
お母さんあそんでくださいにょ~
お父さん遊びに来てくれたですね~
お父さん遊びに来てくれたですね~
みんなうれしいね!!
みんなうれしいね!!

ブラッキーホワイティ一家の皆さん写真送りますからね~(*^_^*)

 

 

お父さんお母さんからおやつなどみんなに必要なもの、送られてきました。ありがと~ございます♪うれしいね♪

 

さくらもお幸せに~♪

 

ミローンにあえてよかったね!
ミローンにあえてよかったね!
いいこにするんだよ~
いいこにするんだよ~

それではトライアルに出発した方々のお知らせを!!

 

じゃーーーん!!

棚田が広がるこの地に出発したのは…

 

三春ちゃん!!!!

最初は外飼いじゃないと…と言ってきたお母さんと娘さん!!

 

三春ちゃんのかわいさにやられてしまい…

 

お母さんのベットの横にハウスを作ってくれて…

 

 

なぜかお母さんまではいちゃったりしてね(*^_^*)

 

どうぞ、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

また、遊びに行かせてくださいね!!

 

名前みはるちゃんなんだよね(*^_^*)


続いては保健所出身のこの方。

 

フィラリア(+)でしたが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

新しい可愛い器、うれしいね!!「姫ちゃん!!!!」

迷子札もつけたし~
迷子札もつけたし~

ずっと前から家族であった!!ような表情にぐっときました。

 

どうかどうか幸せに~(*^_^*)

 

次の日、なぜか偶然お散歩中の姫ちゃんに出会った!!

 

よかったね!!ひめちゃん。

 

うれしいね!!ひめちゃん。

 

 

家族全員がますますますます幸せでありますように!!

 

 

三春や姫ちゃんの街にはなすもいるんだよね!!!!

 

 

 


そんでもって、今週も授業に参加させていただいたお二人!!!

 

 

ばろーね!!!
ばろーね!!!
ろんくん!!
ろんくん!!

たくさんの優しい生徒さんたちに囲まれてでれでれのロン!!!

ビビりでビビりのばろーねですが、ピカピカで帰ってきました。

 

ありがたいです。

 

未来ビジネスカレッジの金の卵の生徒さん、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

先生がくださった本!!!

すごくすごく勉強になる♪

 

 

まだまだひよっこですが、

しっかり勉強しま~す!!!

 

 

それでは楽しい週末を!!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    VET-RIE (土曜日, 12 5月 2012 14:44)

    今回はロンちゃんとバローネちゃんが学生のグルーミング実習に参加してくれて、感謝・感謝です!
    前回の実習では管理人さんが真剣に爪切りの練習をしてくださり、今回は隊長が肛門腺絞りの練習をされていました。
    グルーミングが終わるのを待っている間は、隊長も管理人さんも真剣に学校の専門書とにらめっこ!!!本当に勉強熱心で頭が下がります。私も一生懸命いろいろなことをお伝えできるように頑張りま~す!!!
    来週もよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • #2

    ネチルス (土曜日, 12 5月 2012 21:53)

    こんばんは。
    本当に「あっ」と、いう間に時は過ぎてしまいますね。

    それでもゆめまるさん達は確実に一歩一歩幸せに向かって歩いているように思います。
    だって、このワンさん達の顔を見ると(*´∀`*)嬉しさが伝わってきますよ。(^<^)

    隊長や管理人さん達に負けないよう私も勉強しなくっちゃです!!!

    うちの子達も手作り食を所々取り入れるようにしたら少しずつ体重が減ってきました。
    なぜか、私は減りませんけどね・・・

    また、時間を作って遊びに行きたいです。

  • #3

    けい (土曜日, 12 5月 2012 22:40)

    みはるも姫ちゃんも、幸せな顔してますね!
    みはるのお母さん&娘さんも、とてもいい笑顔されていて、
    見ていて幸せな気持ちになります *^-^*

    人が大好きなロンくんも、大勢の皆さんに触ってもらって
    よかったです

    ロン、サラサラふあふあになりましたね!
    未来ビジネスカレッジの皆さんに感謝ですね
    (バローネの写真、かわいい・・)

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 14 5月 2012 09:01)

    VET-RIE さん
    いつもありがとうございます。
    隊長が肛門腺について熱く語りだしたときには…びっくりとうれしい気持ちになりました!!!!
    今までまさかこんなことを始めるとは考えもしない別世界で生きてきたので、ほんと勉強不足で恥ずかしいです。
    これからもうちのシェルターで過ごす時間を、ワンさんたちがもっともっと快適で楽しく過ごせるように勉強させてくださいね。
    楽しみながら、一歩でも前へ進めるように頑張りま~す♪

    ネチルスさん
    食事って大事ですもんね。
    毎日の食事が今日の自分を作ってくれているんですもんね。
    ワンさんたちもほんとそうですよね。
    ダイエット出来ているんですね~
    母の愛情の賜物ですな(*^_^*)
    昨日はみんなでテニスボールパーティーしましたよ♪
    いつもありがとうございます。

    けいちゃん
    昨日もいろいろきれいにしてくれて、本当にどうもありがとう。
    人が増えると時間が増えて、みんなとの遊び時間が増えて本当にうれしいですよ~。
    そして、みはるのお母さんからハガキが届いて、ニヤッとしながら読みました!!
    お母さん、きっと演歌聞きながら書いてくれたね!!
    姫ちゃんをあの知らない地で見つけた時、本当に幸せそうに笑っていてね…またぐっときちゃったよ(*^_^*)

  • #5

    しゅうちゃん (月曜日, 14 5月 2012 21:54)

    みーーーーはーーーーーるーーー!!!
    やっぱり可愛いですね。
    元気かな?ヤギさん健在でしょうか(笑)

    姫ちゃんも、本当にいい表情してますね~。
    キラキラしてて可愛い♪
    可愛がられている証拠ですねぇ。

    それにしても、本当にあっという間に時間が過ぎますね!
    体には十分気をつけてくださいね!!!

  • #6

    ぼちひめ (火曜日, 15 5月 2012 11:47)

    お疲れ様です!
    ひめちゃん、うれしいです!
    お世話になりありがとうございました!!

  • #7

    まりっぺ (火曜日, 15 5月 2012 18:21)

    こんばんは。

    家族になるってステキだね!!!
    沢山家族がどんどん出来るともっとステキね*^^*

    バローネ!!!かわいいね。
    わんさん達のステキなお顔に癒されますぞ★


  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 16 5月 2012)

    しゅうちゃん
    お母さんからハガキ届いていますよ~(*^_^*)
    うれしいね。
    ほんと、あっという間に時間が過ぎるでしょ?
    今日は福迎えに行ってくるからね~♪

    ぼちひめさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    今回の譲渡会よかったですね(*^_^*)
    頑張ってくださいよ~

    まりっぺさん
    なんとお兄様から連絡いただき…ました!!!
    ついに新しい家族を迎えるのか~(*^_^*)
    また遊びに来てね