おりこうに!!


昨夜は「ちび」が出発しましたよ~

 

どうかどうか今度のトライアルは成功しますように~(*^_^*)

 

 

何回も会いに来てくださり、お散歩したり…おうち用意したり!!!

 

 

こう見えてオテンバです!!
こう見えてオテンバです!!
お父さんとお母さんでお散歩練習にきてくれた時です♪
お父さんとお母さんでお散歩練習にきてくれた時です♪
慣れたらやんちゃですが…ビビりです♪
慣れたらやんちゃですが…ビビりです♪
お散歩…そんなに行きたくないです~♪ぷぷぷ
お散歩…そんなに行きたくないです~♪ぷぷぷ
ちびちゃんは蔵のある素敵なおうちに行くんだね~♪
ちびちゃんは蔵のある素敵なおうちに行くんだね~♪

性格がとてもかわいいよい子です。

 

どうか娘のようにかわいがっていただけたら…と思います。

よろしくお願いします。

またみんなで昼間遊びに行かせてください!!
またみんなで昼間遊びに行かせてください!!
名前はボンです♪
名前はボンです♪
幸せになるんだよ~
幸せになるんだよ~

うちで使っていたゲージより、さらにワンサイズ大きい同じゲージが用意されていました♪

 

よかったね「ボン♪」

 

どうか幸せに~(*^_^*)

 

 

 

 

お留守番の時や、今後もしかしたら起こってしまう災害の時のため、

 

家族のみんながいる中でリラックスできる場所の確保のためにもケージを

 

用意していただくようにおすすめさせていただいております。

 

 

実際うちの子たちはケージが安心と思っています(笑)

 

 

ドックランで遊んでいても勝手に帰ってきちんと自分の場所に戻って

出てこないんです(笑)

 

ちゃんと、自分の場所も知ってるし、かしこ~~~~い!!!!

 

っていうかドックランに出てくださいよ~

たまに違う方の部屋にお邪魔して、おやつがないか…とか確認もしています!!

「僕もドックランで遊びたいよ~~~~~」

 

 

 

「あいているジャン!!!」

 

 

 

「降りてきなさい!!!自分で」

「いや…外で遊ぶの嫌いだしな~」

こん中でゴロゴロ過ごすの最高よ!!!ぷぷ

「お部屋遊びも楽しいけど…」

 

お外遊びもきもちいいよ~

豚さんが~~
豚さんが~~
豚さん,助けてあげないと!!
豚さん,助けてあげないと!!
せっかく助けてそんなことしていいのかな~
せっかく助けてそんなことしていいのかな~
子供ね~
子供ね~
はあ。子供ね。
はあ。子供ね。
子供だな~
子供だな~
子供すぎるわ!
子供すぎるわ!
子供だな
子供だな
子供だよ
子供だよ
子供すぎるぞ!!
子供すぎるぞ!!
早く大人になれよ!!
早く大人になれよ!!

っていうか、あんたも口におもちゃが!!!!

立派な大人になるでつよ!
立派な大人になるでつよ!

海くん、福岡からみんなに会いに来てくれてありがとうね♪

また秋に待っているからね

 

りんちゃんも会いに来てくれたね~♪
りんちゃんも会いに来てくれたね~♪
よかったね~♪
よかったね~♪

 

 

 

 

そして…

 

今日は福ちゃんが手術です。

 

簡単な手術。

 

 

最近も何度か、何度かかじってしまう福ちゃんですが、

車にも頑張って乗れるようになってきました。

 

大丈夫だよ。

 

ふくちゃん、かじってもいいね~

 

だから早く元気になろうね♪

 

 

さてさて、今週もお天気でみんなが走り回れるといいですね(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    けい (水曜日, 16 5月 2012 18:25)

    昨夜はありがとうございました!

    ちびちゃん改め「ボン令嬢」ですね〜 (*^_^*)
    あの素晴らしいお宅でやんちゃぶりを発揮する日が来るんでしょうね・・
    (ミローンと豚さん引っ張り合っこしてる顔、すごいです 笑)

    1週間 留守しますが、帰ってきたらまたすぐに
    会いに行きますよ〜
    里帰りするのに、こんな後ろ髪を引かれる思いになったの
    ここに暮らし始めて初めてですよ! 笑
    すごいゆめまるパワー 笑

    福ちゃん、無事に回復しますように・・

  • #2

    まりっぺ (水曜日, 16 5月 2012 19:38)

    こんばんは。

    ぼん!!!お幸せに!!!

    ワンさん達のかわいい写真*^^*
    超癒されます★★

    ふくちゃん、早く元気になります様に・・・。

  • #3

    しゅうちゃん (木曜日, 17 5月 2012 21:32)

    こんばんわ!
    会社の飲み会から帰宅しました。

    ボン!!
    誰ですか!?イタリア語?フランス語?とか言っていたのは・・・(笑)

    それにしても、素敵なお家でしたー。
    今日も元気に過ごしてるかな~~??

    ミローンとボンちゃんの豚さん争奪戦すごい!!
    可愛いし、面白いし(笑)

    みんなも相変わらずですね。

    福~~~~。
    明日会いに行くからねーーー。

  • #4

    内川郁夫(ボンの預かり主) (金曜日, 18 5月 2012 09:04)

    ボンを預かって4日目の散歩(朝夕の2回)を終えました
    大変素直な性格でピッタリです。二人は彼女に癒されます。散歩へ行く時間になると尾っぽを振って待っています。これも全て、そちらの施設でのケアの賜物と思料しています
    誰のためでなく自分達のために、ボンを大切にお預かりし触合いを楽しみます
    このような事で、人がトラブルなく思いやりを持って繫がりが深められれば‥言いですねー
    さて、私のブログで、その後のボンの様子をしばらくお伝えしますので、時間がありましたら‥どうぞ

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 23 5月 2012 15:11)

    けいちゃんへ
    おかえりなさい!!
    あれ、ありがとう(笑)
    まりっぺさんへ
    福元気だよ。ありがとう!!
    しゅうちゃん
    あっという間に一週間!!
    忙しい5月がようやくすぎた(*^_^*)
    内川さん
    写真と手紙ありがとうございます。
    やんちゃで臆病です。
    逃がしたら戻ってこれなくなると思います。
    どうか、よろしくです!

  • #6

    内川郁夫(ボンの預かり主) (木曜日, 31 5月 2012 18:16)

    ゆめまるHAPPY隊国本ご夫妻様
    ボンを大切にお預かりしております。やんちゃな面を少しづつ表してくれています。最近は、縁側で触合うとお腹を見せてくれます。でも、臆病な面はチョビットあります。今日未来ビジネスの笠原先生にご挨拶をして、トリミングを。ボンを担当した生徒さん二人はとても親切に接して頂き感心です。
    引渡し時に面接が‥福澤ドックライフトレーナー先生のお話を大切な心の土産にして帰宅。
    今晩からボンと接し時に生かして行きます。先生のお話をお聞きして、臆病な面は人間側に責任ありと強く想います。

  • #7

    内川郁夫(ボンの預かり主) (金曜日, 01 6月 2012 07:11)

    ご指導二日目で、ボン自ら膝に乗ってきて‥
    今日のブログを見て頂ければ一目瞭然です。

  • #8

    内川郁夫(ボンの預かり主) (金曜日, 22 6月 2012 05:43)

    ボンが我家にやって来て一か月が過ぎました。改めて、一緒に末永くお預かりします。
    市役所に登録をして狂犬病注射を済ませました。
    在宅時はケージはオープンにして、ボンの行動は自由にさせています。少しづつですが、本来の姿に‥。音に過敏な状態はまだまだで、さらに触合いが必要でしょう。
    近々、ボンのお泊りで伺いますがよろしくお願いします。