まみむめみろーん♪


きれいな夕日の日、ミローンがトライアルに出発しました

とにかく美人なミローンさん。

 

いつか必ず、お別れの日が来るとわかっていたのに…

 

それでもやっぱりさみしくなるものです。

 

 

 

でも、今後のなが~いミローンの犬生を考えると…

 

笑顔で出発ですね(*^_^*)

 

みろーんちゃんにご縁を感じるんです!!!  by お母さん!!!

 

そこから考えて、用意して…ようやくのお届けです。

木曜日にはきれいにしてもらいました!
木曜日にはきれいにしてもらいました!
仲良しデラ君と一緒にです♪
仲良しデラ君と一緒にです♪
緊張してるね!
緊張してるね!
デラはリラックスだね♪
デラはリラックスだね♪

生徒さんたちもいろんな想いを込めながら洗ってくれたんだろうな~

 

いつも優しくなでなでしてくれてありがとうございます。

やんちゃ坊主もぴかぴかにしてんもらいありがとうございます♪

 

 

未来ビジネスカレッジさん

たくさんの方からの優しい気持ちをいただき

いよいよミローンが出発です(*^_^*)

がんばれ!!ミローン!!
がんばれ!!ミローン!!
こんばんは~
こんばんは~

ここが私の新しいおうちなんですか?

 

よろしくお願いします(*^_^*)

あ!!これ、このお家があれば安心です♪

扉を開けると…入っていく(笑)

 

このお部屋がお姉ちゃんとお母さんとミローン!!女子チームの

寝室だそうです(*^_^*)

おりこうにねんねするだよ

 

 

くつろぎ始めたね!!
くつろぎ始めたね!!

どうかミローンをよろしくです!!!!

 

 

 

そんでもって…

名前は…何にしましたか???

 

って聞いたら…

 

 

みろーんで!!!!!って。

 

 

マローン

ミローン

ムローン

 

まみむめミローンなのに???

 

 

 

ミローンでいいんですか???

 

 

いいんですよ(*^_^*)

よかったね!!ミローン!!
よかったね!!ミローン!!

どうかこれからも楽しいことうれしいこといっぱいの

毎日でありますように…

 

 

ご家族みなさんがHAPPYでありますように(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    けい (土曜日, 26 5月 2012 10:57)

    ミローン!
    すてきなご家族に迎えてもらえてよかったです!
    寝るときもみんなと一緒なんて、うれしいですね (^ー^* )

    それに、引き続き「ミローン」って呼んでもらえるなんて
    うれし〜い ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    いつかシェルターにも遊びにきてほしいです

  • #2

    まりっぺ (土曜日, 26 5月 2012 19:07)

    こんばんは。

    まみむめミローンっっ!!
    メローン!!!ぷぷっ
    ステキなご家族に迎えてもらえて良かったですね*^^*

    きっときっとステキな日々が待ってるね!!!

  • #3

    しゅうちゃん (土曜日, 26 5月 2012 21:30)

    まみむめミローン!!

    可愛かったミローンがとうとう出発しましたね~~。

    素敵な可愛いお家がミローンにはピッタリでした!

    シェルターにいた時の寝ながら尻尾フリフリはミローンの象徴でしたね!

    どうか幸せに!と願うばかりですね。

    お父さん、また遊びに来てくれるとおっしゃってくださったのがとてもうれしかったです☆

    次に会える時が楽しみですね!!

  • #4

    ネチルス (土曜日, 26 5月 2012 23:14)

    こんばんは。

    新しいチラシができたのですね。(*´∀`*)
    また、次回いただきに伺ってもいいですか?

    実家のポスターを見て行かれる方がいたので袋に入れて
    「よかったら、お持ちください」
    と、一緒に置いておいたらいいかなと思いました。

    シェルターで所狭しと駆け回っていたミローンさん。
    本当によかったね。( ・∀・)
    ゆめまるさんのところを幸せという卒業証書を持って
    みんな旅立っていくんですね。

    幸せパワーの出る写真いつも(=^0^=)ありがとうございます。

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 01 6月 2012 11:30)

    けいちゃん
    ミローン!!来てくれるといいね
    ブラッシングが大好きだそうですよ~(*^_^*)
    まりっぺ
    メローンファンの娘たちも一緒に門出をいわってくれたかな
    さみしくなりました。
    しゅうちゃん
    うんうん。お父さん言っていたね(*^_^*)
    ほんとに早いうちに実現するといいね♪
    ネチルスさん
    ありがとうございます。
    送りますよ!送ります!
    よろしくですよ~(*^_^*)

  • #6

    みろまま (月曜日, 13 8月 2012 15:36)

    こんにちは

  • #7

    みろまま (月曜日, 13 8月 2012 15:37)

    途中で送信しちゃいました。すみません。
    懐かしく見なおしていました。
    みろーん、元気です☆
    今後共よろしくお願いいたします。

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 15 8月 2012 08:29)

    みろままさ===ん!
    ありがとうございます!
    ミローンは元気ですか?困っていることはないですか?
    何かあったら言ってくださいね(*^_^*)
    こちらこそ、よろしくですよ!
    新しい記事にも遊びに来てください!みんな喜びます♪