元気だった?


きれいな夕日が広がっていました。

 

 

夕日がきれいだね

 

いつも外を見ないバローネが熱心に見ている!!!

 

バローネ、夕日がきれいだね(*^_^*)

  

 

さてさて、また週末に近づいてくるころの更新になってしまいましたが…

 

***

 

この前の日曜日には「ちゃ~くん」がお泊りに来てくれておりました!!

 

 

シェルターにつくと…お父さんお母さんを後追いしてたって…(*^_^*)

 

ちゃ~くん、かわいがられているんだね。よかったよ♪

 

お母さん優しいもんね!!

いつもありがとうございます。

ぼくは元気いっぱいだよ♪
ぼくは元気いっぱいだよ♪
元気だったの?うん。元気だよ!
元気だったの?うん。元気だよ!
相変わらずだな~♪
相変わらずだな~♪

ちゃ~くんは相変わらず甘えん坊でかわいこちゃんです。

でも、前ほど臆病じゃなくなっているような気がしました。

 

沢山の愛情が彼にちょこっとずつ、勇気や自信

をつけてくれているんだろうな~

 

 

どうかこれからもたくさんかわいがってもらおうね!!!

 

***

 

そして、未来ビジネス専門学校でこのこと再開!!!!

 

 

ぼーーーーんーーーー

 

 

先生が会えるようにしてくれていたんだよね!!

一番仲良しだったしろちゃんに逢えてよかったね(*^_^*)

あたちも元気よ~♪
あたちも元気よ~♪

ボンは天真爛漫ですが臆病な子でした。

 

一度トライアルも失敗しているので、今度はのんびり、ゆっくり

のびのびと育ててほしい、娘のようにかわいがってほしい…そんな

願いを込めながら送りだしました。

 

もう少し時間がかかると思います。

 

ようやくトライアルも半分…、どうかよろしくです(*^_^*)

 

***

そして、しろちゃんもよかったね~

 

最初は頭もなでなでできなかったしろですが、今では抱っこ

もできるようになりました。それでも今でもまだ最初は逃げる(笑)

 

 

どれだけ怖い思い、嫌な思いをしてきたのでしょうか…

 

 

 

あっという間の5か月。

「おいで」はわかるし…よしだね(*^_^*)

 

こんなことされても怒らないもんね。

本当に本当に助かってるよ

怖い人なんてそんなにいないんだよ。
怖い人なんてそんなにいないんだよ。
そして、しろがわるいんじゃないよ
そして、しろがわるいんじゃないよ
しろはそのまんまのしろでいてね♪
しろはそのまんまのしろでいてね♪
長生きしてね♪
長生きしてね♪
あなたも可愛すぎる~!!お利口だね。
あなたも可愛すぎる~!!お利口だね。

うちのシェルターにはいろんな子がいます。

 

どの子にもせっかく生まれてきたのだから、幸せになってほしいと思っています。

 

新しい家族と出会うその瞬間まで…

 

ここでも楽しく暮らしてほしいと思っています。

「おいで!!!!」「は~い!!」
「おいで!!!!」「は~い!!」
あたまなでて…byりゅう
あたまなでて…byりゅう
僕だってなでてよ~byしょう
僕だってなでてよ~byしょう
気持ちいいね~  りゅう
気持ちいいね~  りゅう
気持ちいいよ~  しょう
気持ちいいよ~  しょう
ボール投げて!!!byロン
ボール投げて!!!byロン
投げてあげるから離してよ~(笑)
投げてあげるから離してよ~(笑)
何回投げれば気が済むの~♪
何回投げれば気が済むの~♪
ろんたはお家が好きね♪
ろんたはお家が好きね♪
お外行こうよ!!!ろんたくん
お外行こうよ!!!ろんたくん
おやつはまだだよ!!
おやつはまだだよ!!
えんちゃん、ハウスロン太の隣にうつしてあげるからね~
えんちゃん、ハウスロン太の隣にうつしてあげるからね~
歯が痛くなくなってよかったね~♪
歯が痛くなくなってよかったね~♪
デラは抱っこが大好きね~♪
デラは抱っこが大好きね~♪
しろちゃんの隣にしようね!!
しろちゃんの隣にしようね!!
心配おかけしました!!ふくです
心配おかけしました!!ふくです

肥満細胞腫で手術だったふくちゃん。

5/16に手術をし、5/26傷口の経過が良くなく再手術、入院となりました。5/28に退院し、少しずつ元気になってます。

 

レベル1、大丈夫大丈夫。

おいしいものたくさん食べて元気になろうね。ふくちゃん!!!

 

6月です。

うっとうしい季節となりますが、元気に乗り切りたいですね(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しゅうちゃん (金曜日, 01 6月 2012 19:19)

    ちゃー、可愛かったですね!
    そうそう、前よりも撫でてーって来てくれる回数が増えたように感じました!

    ボンも元気そうで何よりですね!
    シロと会えてうれしかっただろうな。

    ロン太が笑ってる~~~!!
    可愛い、そしてえんちゃんもナデナデしてもらって気持ちいいね~。

    福、心配ですが福なら大丈夫!
    福の様子を見ながら、早くよくなってほしいと思います。
    可愛い写真、いっぱいありがとうございました♪

  • #2

    けい (土曜日, 02 6月 2012 00:26)

    どれもホント、かわいいです
    でも個人的に一番は、真っ白いシロの足に食らいつく真っ黒いあご!
    デラ〜〜〜!! 首がほぼ180度回転しかかってるよー 笑

    そしてそれを遠い目で見守るろんた・・
    このショットはすごいです。笑えます

    今日、福ちゃんの様子見て割と元気で安心しました
    カラーかわいそうだけど、ガンバレ〜!福ちゃん!

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 02 6月 2012 08:31)

    しゅうちゃん
    福、一日ごとに元気になっていることすごくうれしいね(*^_^*)
    今日はお天気でいいね♪
    けいちゃん
    あのデラ、完璧に顎真っ黒です!!!
    いつもしろとやりあってるよ~(*^_^*)
    ろんた遠い目になって目つむっちゃってます(笑)