新入りさん♪


さてさて、月曜の朝からすごく良いお天気でよかった~

 

 

昨日の夜、みなしごさんから新しい隊員さんが到着しました♪

 

マロンです♪
マロンです♪
ナナです♪
ナナです♪

車酔いもしないで元気に到着====!!!

 

 

 

「よく来たね♪」  by  隊長

 

 

 

って…

って…

 

背中おかしなことになってます(*^_^*)

 

 

お家に入ってからもお利口にできたね(*^_^*)

 

心配された夜泣きもなく!!!

順調順調!!!

   お散歩も上手だね♪
   お散歩も上手だね♪
   お耳も可愛いね♪
   お耳も可愛いね♪
みんなと仲良くできるね!!
みんなと仲良くできるね!!
違和感なし!!
違和感なし!!
んじゃ、元気に遊ぼうね!あっちにいるのは小さいロン!
んじゃ、元気に遊ぼうね!あっちにいるのは小さいロン!

お話を聞かせていただいているご家族に血液検査と、シャンプーが終わったらご対面をしてもらおう!!と思っておりま~す(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして、お留守番隊もありがとうございます(*^_^*)

 

 

沢山遊んでもらったね~
沢山遊んでもらったね~
福もよかったね~♪
福もよかったね~♪
   よかったね~♪
   よかったね~♪

おかげさまで何の心配もなく行ってこれます♪

 

     いつもありがとうございます

 

 

 

 

   そして…
   そして…

めりちゃんも一緒に行ったんだよね。

めりちゃん、よかったね。

 

 

お姉さん、お母さんいつもありがとうございます(*^_^*)

やめてよ。おじさーーーん。
やめてよ。おじさーーーん。
福島のお母さんにあえてよかったね♪
福島のお母さんにあえてよかったね♪

  

 

大きくなったね~~~~~~!!!!!

って、ぽろぽろの中谷さん見たら…

みんなのみんなの元気な写真たくさんたくさん見てもらいたく

なりました!!

 

 

 

みなしごさんに行くたびに持参します。

メールでもよいので写真大募集しています(*^_^*)

 

 

 

 

 

さてさて、暑くなってきましたね~

 

 

 

 

元気いっぱいに頑張らないと~(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    しゅうちゃん (月曜日, 04 6月 2012 19:43)

    お疲れ様です♪

    可愛い子2人が入隊してくれましたね~~~(^_-)-☆
    とっても可愛いですよ、モコモコちゃんと耳のかわいこちゃん。

    って・・・
    って・・・

    隊長ーーーーーーーー(笑)
    やめてーーーー!!!!
    面白すぎる(笑)
    だめだー(笑)
    笑いが止まりません!!!
    これ当分の間、思い出し笑いしますね、確実です。

    めりちゃんも、長旅お疲れ様でした。
    良かったね~!

    新人さん、ほかの子たちとも仲良くできそうなんですね♪
    良かったです!
    龍も翔も福もロンもみーんな可愛いです♪

    お留守番、楽しいです♪

  • #2

    まりっぺ (月曜日, 04 6月 2012 20:07)

    こんばんは。

    ばたばたとしているうちに・・・もう6月に。

    そして、またまたかわいいワンさんが*^^*

    相変わらず写真に癒されています★



  • #3

    けい (月曜日, 04 6月 2012 21:56)

    おっとり系ななも、ちゃきちゃき系のマロンも、
    とってもとってもかわいいコですね♪
    早速お散歩写真もアップされてて、びっくりです!

    隊長のこの写真、ほんと面白すぎますよね 笑
    まったく何事も起こっていないかのような
    隊長のやさし〜い笑顔 笑
    辛くなったらこの画像を思い出します!

  • #4

    ロッキー&メリ (月曜日, 04 6月 2012 23:22)

    本当にお世話になりました。「みなしご隊」さんにお礼がしたい、とのこちらのわがままに、HAPPY隊さんは快く引き受けてくれました。
    中谷さんがメリを見るなり「お前のお母さんを救ってやれなくてごめんな」と涙を浮かべておっしゃってくれました。「中谷さんは怖い人」と脅されて(?)いただけに、余計うれしくて、申し訳なくて、胸がいっぱいになりました。
    「この子たちはつらい思いをしてここにいる。これ以上つらい思いはさせたくない」中谷さんがつぶやいた言葉がすべてを物語っていました。すごい、素晴らしい人です。
    HAPPY隊一日体験にお邪魔しました。片道4時間以上かけて行くんですね。「みなしご隊」さんとは事前に打合せをしていると聞いていたので、「くださいな」「はい、どうぞ」という雰囲気で、和気あいあいとわんこを預かってくると思いきや、とんでもなかった!! 
    延々続く交渉、激しい議論。利害関係など一切なく、皆の共通の目的である「わんこの将来を真剣に」考える人たちの、本気の戦いがありました。ただただ頭が下がります。尊敬します。
    そしてHAPPY隊に縁の下の力持ちで様々な協力をしてくださる皆さん、本当にありがとうございます。今は自分の家族を守ることしかできない自分ですが、少しでも皆さんに近づけるよう、日々精進していきたいです。ありがとうございました。

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 05 6月 2012 09:23)

    しゅうちゃん
    いや~ほんと恥ずかしいよ。
    肉肉しい体を夫婦そろって!!!
    少し淋しかった?から2匹増えてよかったね(*^_^*)
    今度のかわいこちゃんたちもよろしくお願いします!

    まりっぺさん
    あわあわしているうちに!!でしょ。
    今度の、マロンさんわりとハイパーです!!
    昨日も車の中で飛び跳ねてました(笑)

    けいちゃん
    辛くならなくても…たぶん頭から離れない病で笑えるかも!
    こまったもんだね。
    ノギス…もたちばさみもいつもすぐにありがと!!
    いかんせん、原始的でいけません…

    ロッキー&メリさん
    先日はお疲れ様でした。
    そこから松本まででいつも4時間30くらいなんですが、3時間30じゃ!!って言ってましたね(*^_^*)
    メリを抱きしめる中谷さんの後ろ姿見ながら、もっともっと私にはなにができるのか?と考えていました…
    交渉…!!1年以上たちましたが毎回同じこと言われています。
    きっとこれからも同じことを言われると思います。
    言葉ではなく行動できちんと返していけるよう、頑張らないと。
    中谷さん、怖いけど本当に優しい方です。
    同じ土俵にも上れてないのですが、素晴らしい里親さんたち、協力してくださるみなさんのおかげで今日までこれています。
    これからもよろしくですよ(*^_^*)

  • #6

    原村バニー (火曜日, 05 6月 2012 13:29)

    土曜日に訪問させていただいた原村バニーの飼い主です。
    被災地から来たワンちゃん、生まれも育ちもバラバラなのに、ずっと一緒に生活しているかのように仲が良いのに驚きました。つらい経験をしてきた子たちなのに、ゆめまるのスタッフさんたちの愛情に包まれて、明るくたくましく生きている姿に勇気をもらいました。また、お訪ねしたいと思っています。
    トムキャットのケージ、さっそく購入しました!!

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 06 6月 2012 08:36)

    原村バニーさま
    土曜日はありがとうございました。
    さっそくケージ購入されたんですね。
    大きい子には良いと思いますよ~
    お話にでた!!ブッチくんも毎日毎日かわいがったり、怒ってくれたりするお母さんのおかげですごく表情が柔らかくなってます。
    今でも一日おきとか2日おきとかに届く「今日のブッチ」のメールに支えられてますよ(*^_^*)また、今度紹介しますね♪

  • #8

    やっこ (水曜日, 06 6月 2012 14:21)

    ご無沙汰してまーす。最近みなしごもご無沙汰しちゃってて、こちらで写真UPされていると、この子も来たんだね~。ってニコニコしてます。
    それにしても、隊長面白すぎるっ!気分を切り替えるために仕事中コッソリ見たのに、吹き出しちゃった~。ドヒャー((+_+))


    お引っ越し完了したら遊びにいくね♪

  • #9

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 07 6月 2012 09:38)

    やっこさん
    おはようございます!
    お引越ししんどいと思いますが、頑張って!!
    山の空気吸いに遊びにおいで(*^_^*)
    相変わらずだよ!!

  • #10

    Brianna Gibby (水曜日, 01 2月 2017 20:23)


    Its such as you learn my thoughts! You appear to know so much about this, like you wrote the e-book in it or something. I feel that you simply could do with a few % to pressure the message home a bit, however instead of that, that is magnificent blog. A great read. I'll definitely be back.

  • #11

    Kendal Cuthbert (日曜日, 05 2月 2017 13:41)


    Hey, I think your website might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Ie, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, wonderful blog!

  • #12

    Javier Bushong (日曜日, 05 2月 2017 17:40)


    Hello! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my good old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this article to him. Fairly certain he will have a good read. Many thanks for sharing!