よかったね~♪


報告が山ほど?なので…

 

 

 

忘れないうちに先週の金曜日のお話から(*^_^*)

 

 

6/15に「ななちゃん」がトライアルに出発したんですよ~

 

 

 

迷いながら、何回も家の前を通り過ぎながら…到着しました~

 

お邪魔してびっくり!!!びっくり!!!ほんと素敵なモダンなお家で、

 

いぬと暮らす工夫があちこちに(*^_^*)

 

お家の周りも素晴らしい!!!!!!!!

 

感動しすぎて、肝心な写真がないです・笑

 

 

ほんと素敵なお家で…びっくりでした。っていうか、表現力のない自分にがっかりですが…。

 

 

なんでも、そのお家を作ってくださったメーカーさんがうちを紹介してくださったとかで…。

 

ほんとありがたいご縁です。

 

よかったね~♪なな。
よかったね~♪なな。
お母さん、今日からよろしくです!!!!
お母さん、今日からよろしくです!!!!
私、ほんとにうれしいな~♪
私、ほんとにうれしいな~♪
契約中も…抱っこばっかりだし!
契約中も…抱っこばっかりだし!
さっそくおもちゃ物色中!!
さっそくおもちゃ物色中!!

長い時間おまたせしました。

どうぞよろしくお願いします!!

 

どうか、また犬と暮らすということ…存分に楽しんでくださいね♪

 

 

みんなぶれてしまってすみません!
みんなぶれてしまってすみません!

ななちゃんは「てる」ちゃんになりました。

 

今日電話で確認させてもらったら、とってもお利口!!とのこと!!

 

よろしくお願いします。

********************************

********************************

 

土曜日は、みなしごさん部隊とお留守番部隊が♪

 

 

そんでもって、なんと!!!ロン君のお父さんが福島から

遊びに来てくれたのです(*^_^*)

お父さん、僕元気だったよ~
お父さん、僕元気だったよ~
お父さん、ボクちゃんと待ってるよ~
お父さん、ボクちゃんと待ってるよ~
お父さん、元気でよかったよ~
お父さん、元気でよかったよ~
お兄ちゃんも来てくれてありがと♪
お兄ちゃんも来てくれてありがと♪

ろんよかったね!!うれしいね!!

 

小さいころからのロンの話など、聞きながら…

 

 

なんだかとてもうれしい気持ちになりました。

 

 

突然で、予定が入っていたりでバタバタして申し訳なかったのですが、

 

 

すごくすごくうれしい時間をわけていただきました。ありがとうございます。

お父さんと、ろんが一緒に暮らせるその日まで…

 

責任もってロンを可愛がって待っています。

 

 

どうか、ゆっくり焦らず心配せず…ご自愛くださいね。

僕はたくさん遊んで、たくさん食べて待っているよ(*^_^*)

 

だから、お父さん心配しないでね♪

お父さんまた来てね!!
お父さんまた来てね!!
また水遊びしよ!!
また水遊びしよ!!

また、写真送りますからね~

 

待っていてくださいね(*^_^*)

 

 

ロン君のお父さんが来る!!ということでまたもや

 

先生生徒さんにたくさんお世話になりました。

 

 

 

 

未来ビジネスカレッジの皆さん ありがとうございました♪

ぴっかぴかのロン君をお父さんに逢わせることができました(*^_^*)

 

 

 

*********************************

 

 

それから・・・・

 

新しい隊員さんがみなしごさんからやってきましたよ~

石川くんです!!!!
石川くんです!!!!
可愛い~♪
可愛い~♪
やなです♪
やなです♪

ご連絡をいただいているご家族に、血液検査、シャンプー等すみましたら

お見合いの連絡入れさせていただきます。

 

 

もう少し待っていてくださいね(*^_^*)

*********************************

OH ! まりちゃん
OH ! まりちゃん

まりちゃんも遊びに来てくれたのね!!

 

ありがとうね♪

 

またゆっくり遊びに来てよね♪

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪

ほかのみんなも元気いっぱいですよ!!

僕たちの部屋もエアコンが付いたよ!!
僕たちの部屋もエアコンが付いたよ!!
でも日陰もいいよね~♪
でも日陰もいいよね~♪
僕はサラダバーがお気に入り♪やめなさいロン!!
僕はサラダバーがお気に入り♪やめなさいロン!!
暑いからプールで遊ぼうか!!!
暑いからプールで遊ぼうか!!!
いや…私たちは水遊びはちょっと…ね…
いや…私たちは水遊びはちょっと…ね…
お姉さん、何やってるんですか???
お姉さん、何やってるんですか???
ロンだけが遊んでくれるのね!!さすがゴールデン
ロンだけが遊んでくれるのね!!さすがゴールデン
僕はいやですよ。そんなのに騙されないよ!
僕はいやですよ。そんなのに騙されないよ!
じゃあ、これならどうだ!!!!
じゃあ、これならどうだ!!!!
お姉ちゃん、大丈夫なんでつか???
お姉ちゃん、大丈夫なんでつか???

泣いたり笑ったりの毎日です(*^_^*)

 

今週もお天気に恵まれますように(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    しゅうちゃん (月曜日, 18 6月 2012 20:59)

    週末もまたまた嬉しい楽しい時間が過ごせましたね!

    ロン、お父さんにも会えてうれしそうでしたし、絶対嬉しかったですね~!

    ほかの子たちもみんな元気でなによりです!
    まりちゃんにも会いたかった~。

    そして、プールに入って誰よりも遊んでる人誰ですか・・・

    福のカラーつけてる人誰ですか・・・

    完全にワンさんに心配されてます(笑)

  • #2

    けい (火曜日, 19 6月 2012 08:21)

    日曜日、一番楽しんでいたのは間違いなく・・・

    ワンさんではなかったですよね・・ 笑

    最後の最後で、ロンが遊んでくれてよかったね!
    しゅうちゃん (*^▽^*)


    ロンのご家族にお会いできてよかったです
    何もお力になれませんが・・・ロンのことだけは
    安心してもらえるように・・

    夏の間はまたしゅうちゃんがロンとふたりで
    プール遊びしてくれますし♪

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 19 6月 2012 09:07)

    しゅうちゃん
    おはようございます。
    頑張ってますかね?
    私も次の日写真読み込んで吹き出しました!!
    誰にも遊んでもらえないお姉さんの奮闘ぶりにうけました。
    福の顔、前から見たかった!!

    けいちゃん
    優しいお父さんと甥っ子さん!逢えて本当によかったですね。
    これからももっともっと大事に大切に時間を重ねていきたいな~って思いました。また来てくれるといいね(*^_^*)
    今年の夏は水遊び頑張っちゃいますかね!!
    しかし、うけるよね・笑☆

  • #4

    煌ママ (木曜日, 21 6月 2012 09:40)

    こんにちは。
    まりちゃんの顔が、煌と色違いで似てる気がして、すごく親近感持っちゃいました(^^;

    HAPPY隊の隊員さんや幸せ報告を拝見すると元気が出ます。
    ありがとうございます。

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 21 6月 2012 15:57)

    煌ママさん
    こんにちは。
    うんうん。きらちゃんとにているかも。
    まりちゃん非常に臆病なんですが、凛としてきたよ。
    お母さんにかわいがってもらっているからですね!