最後の家 ♪


 

 

 台風も去り、ようやく一安心でしょうか…

 

昨日はとってもきれいな夕日が…広がっていましたよ~

 

優しいオレンジに田んぼも染まっていましたよ~

 

 

龍と翔の毛もきれいなオレンジ色に!!

 

 

 

さてさて、先月にトライアルに出発したまりちゃん。

 

正式譲渡になり喜んでいたところ…

 

 

ご家族よりとっても素敵なお手紙をいただきました。

 

 

皆さんにもぜひ読んでいただきたいな~と思い紹介させて

いただきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

お手紙を読んで写真を見て、「ひめ」って手作りの

表札かな?みたら泣けて泣けて泣けて。

 

 

職場のトイレから出れなくなりました。

 

 

 

 

ご家族全員でひめちゃんを可愛がってくださっていること

本当にうれしく思います。

 

 

また、遊びによらせていただきますので

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

保健所にいたひめちゃん 

このお家に来るために…今まで頑張ってきたんだね♪

 

 

フィラリアも(+)でした。

 

でもいろんなこと乗り越えて幸せになってね(*^_^*)

 

 

どうかひめちゃんと幸せに~

 

 

 

*********************************************** 

 

 

 

 

そんでもってできたてほやほやの…

 

写真です~

 

 

今日も学校に登校してきたのはこちらの二人組!!

 

 

やなです!  こう見えても20キロオーバーです!
やなです!  こう見えても20キロオーバーです!
僕は石川君。15キロでつ!!
僕は石川君。15キロでつ!!

うちのかわいい隊員サンたちの健康管理を一緒に応援してくださって

いるのはおなじみの未来ビジネスカレッジの動物看護師学科の2年生のみなさんです。いつもありがとうございます。

(あ、中日新聞の記事やっとアップしました~)

クリックすると大きくなります!

 

生徒さんからいただく報告書?は本当に素晴らしい♪

 

 

次回病院に行く際のアドバイスなども書かれています。

(今回は石川君の右大腿部に脱毛があるとか、やなちゃんのお耳が汚れていて本人も嫌がっている様子だったことなど)

 

そんでもって優しいんですよ。

 

緊張している子に…話しかけてくれたり(*^_^*)

みんな真剣で…

 

本当にありがたいです。

 

 

 

OH!!のってるね!!
OH!!のってるね!!
こっちもね!!
こっちもね!!

さてさて…この二人組は今週末にお見合いが入っています。

 

 

ピカピカにしてもらってよかったね 

 

 

 

 

 

良いご縁がつながるといいな~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けい (金曜日, 22 6月 2012 00:30)

    ひめちゃんのご家族からのお手紙、何度 読んでも
    うれしくて涙が出てしまいます
    こんなにいいお兄ちゃん、お姉ちゃんができて
    ひめちゃん、幸せですね

    そして石川君&やなさん! 皆さんにこんなに丁寧に、
    優しくかわいがってもらいながらピカピカに! 
    どうりで今日、二人とも満足げでした! (^w^)

  • #2

    ハッピーテールです (金曜日, 22 6月 2012 01:33)

    読みながら泣けてきました。

    ひめちゃんのことではゆめまるさん、里親様には感謝してもしきれません。

    こんな幸せが待っていたなんて。本当に本当にありがとうございました。

  • #3

    ぼちひめ (金曜日, 22 6月 2012 07:02)

    お疲れ様です!
    いつもありがとうございます。
    保健所のひめちゃん?!
    ゆめまるさんの魔法、スゴイです!!!

    新しい写真館、一年をわかりやすくいいですね!
    ぜひゆめまる1周年祭やりましょう!
    手伝いますよ!!

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 22 6月 2012 08:46)

    けいちゃん
    あの次の日あの地区に私いったじゃないですか~
    迷子になったこ探しに。その時に偶然であったんですよ。
    ひめちゃんに。にっこり笑っていてね。
    あの時からこのご家族でよかったな~って思ったのですが。
    この手紙もうれしかったね(*^_^*)
    昨日もありがとう。さて、週末も気合入れて頑張るか!!

    ハッピーテールさんへ
    すみません。コメントまでありがとうございます!
    管理所ボラの皆さんにぜひ読んでもらえれば!!なんて思いました。
    お届けのときにもかわいい新しい器があってね(*^_^*)
    さっそく泣きそうになりました。日々泣いてばっかりです!

    ぼちひめさん
    いや~
    ほんと一年たつんですね。
    びっくりですよ。手さぐりで手さぐりの一年です。
    わからないこと不安なことだらけの一年でした!
    でも、縁があって出会った、知ってしまった命には常に前向きに
    答えられる活動をしていきたいですが…いかがなもんでしょう!!