お見合い♪


この前の週末も信州はお天気に恵まれ…

 

気持ちの良い週末を過ごすことができました!!

 

まりちゃんママに頂いたお花もけいちゃんパワーによって

こんなに鮮やかに!!!

カーネーションも頑張って!!
カーネーションも頑張って!!

 

そんでもって…そんでもって(*^_^*) 

 

お天気だといろんなお仕事がはかどるんですよね~(*^_^*)

 

 

 

さてさて大掃除!!!!

 

 

 

 

ロン側…裏?のドッグランのお掃除中!!

 

 

何ができるのかな~

頑張れ頑張れ隊長!!!

OH!!怒っている???                       まだ怒っていない様子!!!
OH!!怒っている???                       まだ怒っていない様子!!!
きれいに塗れてたよ~♪ありがとう!!
きれいに塗れてたよ~♪ありがとう!!
OH!!でけた!!
OH!!でけた!!

 

ついに       

犬舎完成!!!!

よかったね~(*^_^*)

 

************************ 

 

みんなはというと…

相変わらず(*^_^*)

って。って。ぼん???
って。って。ぼん???
ぼんがいますけど…
ぼんがいますけど…

そうなんです!!

 

ボンが里帰り中でしたよ~(*^_^*)

 

 

 

よかったね(*^_^*)しろちゃん

ほかのみんなも相変わらず!!
ほかのみんなも相変わらず!!
えんちゃんもおしりふりふりご挨拶!!
えんちゃんもおしりふりふりご挨拶!!

偶然遊びに来てくれていたメリちゃんにも会えたね~(*^_^*)

 

二人は一緒に遊んでいたんだよね(*^_^*)

逢えてよかったね

賢いね!!
賢いね!!

めりちゃん!!お姉ちゃん、お母さん!!

 

 

いつもありがとうね(*^_^*)

 

また来てよ!!

 

ロッキー親分によろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ…だれかきたよ!!!
あ…だれかきたよ!!!
リンです!!!
リンです!!!
わかたろう兄さんと!!
わかたろう兄さんと!!
凛ちゃん!!アレルギー治ってきてよかったね!
凛ちゃん!!アレルギー治ってきてよかったね!
お兄ちゃんと仲良くね!!
お兄ちゃんと仲良くね!!

お父さんも元気そうでよかった!!

 

また走りに来てね~(*^_^*)

 

*********************** 

 

緊張のお見合いもありましたよ~

 

 

じゃ~~~~ん

ボクうっとりでつ♪
ボクうっとりでつ♪
可愛いね~って言ってもらったでつ。
可愛いね~って言ってもらったでつ。
マーキング王子でつが…すみません!!
マーキング王子でつが…すみません!!
幸せに向かって歩くでつ!!
幸せに向かって歩くでつ!!
あたちもお見合いしたでつ♪やなでつ!!
あたちもお見合いしたでつ♪やなでつ!!
お父さん、お母さんって呼んでもい~の~?
お父さん、お母さんって呼んでもい~の~?
仲良しの約束でつ!!
仲良しの約束でつ!!

おかげさまで二人ともトライアルが決定です!!!

 

 

準備をしていただいて…お届けになりますよ~(*^_^*)

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

そのほかにもドックフードを届けていただいたり…

おやつ、お布団まで…

 

 

いただいたり。

 

 

小さな活動を支えて下さる皆様一人一人に感謝です(*^_^*)

 

 

 

 

またきてね!
またきてね!

     そしてそして

 

 

 

福!!!!これがエビだよ!!!!

 

 

 

 

エビまでありがとうございます(*^_^*)

頭におできができたふくちゃん。

 

エビパワーでおできを治すよ(笑)

 

 

 

さてさて今週もお天気になればいいね~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しゅうちゃん (月曜日, 25 6月 2012 20:02)

    こんばんわ~。

    週末は本当にいろんな方が来てくださって賑やかでしたね~♪
    お見合も無事に終わって安心ですね!

    福の頭のおできも早くよくなぁ~~れぇ~~~\(◎o◎)/!

    それにしても・・・それにしても・・・エビに興味津津のお二人・・・可愛い・・・❤

  • #2

    けい (月曜日, 25 6月 2012)

    ペンキ塗りや石川くん&やなちゃんのお見合いと
    今週末もいろいろ楽しかったですねー

    あんまりたくさん遊べなかったけど、ボンちゃんは
    相変わらず天真爛漫! そしておりこうさんでした!
    かわいかったです (=´▽`=)

    個人的な今回のベストショットは
    「あ…だれかきたよ!!!」のシロとデラ! 笑
    セリフにマッチしすぎだし、シロ、かわいいです 笑
    もちろんデラの真っ黒あごもかわいい!

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 27 6月 2012 08:59)

    しゅうちゃん
    よかったね!!
    ふく脂肪だって!!
    何が嬉しいか?というと、福が怒りんぼなのを知っている病院の先生はじめ看護師さんに「福ちゃんはお利口だね~よい顔になったね!」って言われたのが嬉しいです(*^_^*)

    けいちゃん
    でらがくわえている黒いの…あれ私の軍手です(*^_^*)
    あれから返してもらい、よだれでべとべとの軍手で作業してたら…デラが「何回も何回も返せ!!!」って来てね(笑)
    まあ、可愛いですよ。デラが譲渡されることになったら…私もついて行っちゃうだろうな~(*^_^*)