あ~つ~い~!!!


さてさて…あっという間になぜか木曜日に(笑)

 

先週末から…土曜日は大町…日曜日はみなしごさん…月曜日は大町

でなんだかんだでばたばたばたばたしていて…もうすぐ週末です(*^_^*)

 

 

そんでもって、動いているのになぜか痩せない!!!

おかしいな~

 

 

おかしいといえば日曜日はみなしごさんに人生の勉強?修行?に行かせてもらっていたのですが…そんな中…

なぜか一日に2回もワンさんにおしっこかけられた!!

 

 

 

1回目は…クロックスにちゃぷちゃぷと。

 

2回目は…うんこ拾っていたら、背中に。

 

 

 

なんで?なんでマーキング???私くさいの???ぷぷ

 

でもな~里親さんに出発したクッキーだったから

…いい想い出になったな~(*^_^*)

 

しかし、パンツまで生温かくなったわけですよ~

 

 

もちろん、そのまんま乾いたわけですが。

毎日、日々不思議なことが起きます!!!

 

 

お留守番組はかなり平和だったようで…

 

 

 

 

みんなデレデレ♪
みんなデレデレ♪
誰なのかしら?
誰なのかしら?
デラ!!お人形遊び♪
デラ!!お人形遊び♪

 

 

 

そんでもって、まさかのおんなじポーズ!!!!

 

 

うける!!!

 

デラ、可愛すぎるね♪

かわいいな~ろん!!
かわいいな~ろん!!
えんたんはお家はいりたいのね!!
えんたんはお家はいりたいのね!!
翔だね!!涼しいとこ見つけたんだね!!
翔だね!!涼しいとこ見つけたんだね!!

お留守番隊の皆様本当にいつもありがとうですよ♪

 

 

 

 

 

そして、土曜日にもとても勉強になる出会いが。

 

 

「長野県ハーネスの会」さんから

 

 

ゆめまるへ見学に来て下さった会員さんが。

 

 

最初連絡をいただいてから…楽しみに待っていたのですよ~

会報で取り上げてくださるとか…

 

 

 

 

ただ…どうやって見学していただけばいいのかな~って

思っていましたが…

 

 

心配なんて無用でしたね(*^_^*)

 

 

 

心の目で見える(*^_^*)

つながる。

 

私たちは、本当に犬にお世話になっています。

 

だから、私たちも何かしたいんです!!!!

 

 

 

 

 

うれしかったですよ~ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

引退後のこと…お仕事のこと。

 

いろいろなこと教えていただき勉強になりました。

 

 

 

うちの子たちも!!!
うちの子たちも!!!

もうすぐ、1周年です。

 

 

すべての素晴らしい出会いに感謝です。

 

 

 

日々勉強で勉強で。

 

 

今回も、去勢避妊手術を自分の目で見せていただく機会がありました。

 

 

いろいろいろいろ考えて、なぜかさらに元気になった(*^_^*)

(前から元気でしたが!)

 

 

 

何ができるのか迷うことも多いのですが真っ直ぐ歩くしかないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日ピカピカにしていただいた方(*^_^*)たち。

 

 

素敵な写真!!けど後ろに…後ろに…きかんぼうが!
素敵な写真!!けど後ろに…後ろに…きかんぼうが!
ボン!!また会ったんだね!!元気だね!!いつもフォローありがとうございます。
ボン!!また会ったんだね!!元気だね!!いつもフォローありがとうございます。
あ~またタオルダメにしちゃったでしょ。
あ~またタオルダメにしちゃったでしょ。

見学に来て下さる方に

 

ここのわんちゃんはきれいにしてもらっていて幸せですね♪って

 

言っていただきます。

 

 

 

自分たちではほんと何にも出来なかったのですが…

 

 

ほんと先生方々や学生さんたちのおかげなんですよね。

 

 

 

爪切りしたり、肛門腺絞ったり、包皮炎きれいにしたり

耳掃除したり…

あの隊長も…できるようになるなんて!!!!!!!

 

 

いつもいつも感謝しています。

 

 

 

9月で授業終わった後も…安心した(笑)

 

 

いつもいつも感謝しています。

 

みなさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そして、ちゃ~くんがお泊りに来ていましたよ!!

 

うちにいるころよりぴょんぴょんするちゃ~くんが

可愛くって可愛くって。

 

毎日みんなにご飯をあげに来てくれるボランティアさんにチョコンとだっこされる様子も可愛くってね(笑)

 

ちゃ~くん、可愛がられているんだね(*^_^*)ってほっこりです♪

 

 

それでは週末も楽しくうれしい出会いがありますように♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けい (金曜日, 27 7月 2012 10:37)

    毎日あつすぎます。。。

    毛皮を着ている皆さんはどうやって
    この夏を乗り切るのか?…教えてもらいたい


    土曜日はお外組の犬舎をピカピカにできたのが
    よかったです!

    リッキーはすぐに砂まみれになってましたが・・ (* ̄□ ̄*;

  • #2

    まりっぺ (金曜日, 27 7月 2012 20:58)

    こんばんは。

    毎日暑いですなぁ~!!!
    ワンさん達は、毛皮着てるからもっともっと暑いんだろうなぁ・・・*^^*
    沢山お水飲んで、沢山食べて気を付けてね★

    相変わらず写真見て、癒されます!!

    良い週末を・・・

  • #3

    しゅうちゃん (金曜日, 27 7月 2012 21:26)

    こんばんわ~。
    どの写真も可愛いですね~。
    私、確か、隊長もマーキングされてるの見たことあります(笑)

    マーキング夫婦ですか?(笑)

    バローネの後ろ・・・そのシッポはすぐに誰だかわかっちゃう!!
    可愛いですね~♪

    福もおかしなことになってますが?
    福ですか??

    いつも色々と関心を持たれるゆめまるさんに刺激をもらっています。

    暑いから、水分補給はしっかりと~~~!!!

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 28 7月 2012 08:35)

    けいさん
    おはようございます。
    ほんとに暑いね!毛皮…みんな脱いで小さいおじさんに
    なってるんですよ(*^_^*)きっと!!
    デラは口のまわりどろぼうひげのおじさんが(*^_^*)

    まりっぺさん
    あせも大丈夫かしら?
    っていうか、おばちゃんが最近おじちゃんになっていること
    心配なんですけど(笑)

    しゅうちゃん
    隊長が石川君にマーキングされテいたのを見た時も、しゅうちゃんが若ちゃんにマーキングされているのを見た時も…ばかだね~!!っておもってましたがまさか自分も。まさかまさか。
    あさ、サンダルの中たぷたぷはなかったことにできましたが…
    背中はひどいね(*^_^*)みんなくさいのか?