暑中お見舞い申し上げます♪


暑い毎日ですが皆さんお元気ですか?

 

 

またばたばたわさわさしていて

更新さぼっていたから…

盛りだくさんで(*^_^*)

 

 

てへ。僕たちも元気いっぱいですよ~

 

 

負けないわよ♪

いつまでも続く可愛い小競り合い(*^_^*)

 

ホントはしろちゃんはおもちゃがほしいんじゃなくって

でらくんと遊びたいんだよね~

あんた達暑いからやめなさ~い!!

そんな、怒らなくっても…(笑)

はい。静かにあそびまつ(*^_^*)

はい。静かにあそびまつ(*^_^*)

みんな元気だね~!!って石川君改めふくちゃん!!

 

 

鼻長い~(*^_^*)

ちゃんとお留守番して…

お利口ちゃんに帰って行きました♪

お父さんとお母さん迎えに来てくれてよかったね(*^_^*)

 

また、いつでもおいでね♪

 

 

いつもありがとうございます!

唯一、水遊びをしてくれるロンくん

 

 

離すもんか~ぷぷぷ

楽しいね!!うれしいね!!

 

ろんのお父さんも夏休みになったかな~

 

一緒にお手紙書くかね!!

また、ろんに会いに来てくれるといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そしてリッキーにもお父さんが!!

会いに来てくれたね

一か月ぶりですが、ちゃ~んと覚えていたね!!

 

 

リッキーの運命を大きく変えてくれたお父さんだもん。

忘れるわけないね(*^_^*)

私たちにもまだこんなポーズでは甘えません。

 

 

やっぱり不安の淵から、救い出してくれたこと

覚えているんだね。

リッキーこんな日が来てよかったね(*^_^*)

 

 

 

 

そして、山口さん。

 

ありがとうございます♪

 

一言では言い尽くせない思いがありますが…

だからこそ一言で。

ボランティアさんが「リッキーにもお父さんが会い

にきてくれてうれしいね!!」って。

 

 

良かったね♪

もっともっと幸せになろうね!!

 

 

 

 

 

そして、うれしいことがもう一つ。

 

なんとまさかのケーキ!!!

しかも1周年記念!!!

 

 

 

ケーキを食べるおじさん!!!

みんなでおいしくいただきました。

うれしかったです♪

 

 

 

そんでもって、お掃除をしたり

ドックフード調合したり、

おやつをわけたり…

 

いつもありがとうございます。

おかげでみんな体重ばっちりになってきたね!!

って、それビンごと食べちゃだめでしょ~(*^_^*)

そして、うれしいな~(*^_^*)

 

可愛い暑中見舞いが!!!

 

この前こちらのお母さんから、よそのお家に遊びに

行ってワンさんをさわったら…さみしくなった。って

メールいただいて…

 

 

私もさみしくなりました。

 

バローネぎゅっと抱っこしながら

「早くみんなでくらせるといいね~」って。

あの日までは、当たり前に暮らしていたのにね。

 

 

 

 

大事にお預かりしなきゃ。

また、遊びにいらしてくださいね。

待ってますよ!!!!



そんでもって、そんでもって

 

いつも応援してくださっている皆様里親の皆様にお願いが(笑)

 

 

 

9/22(土)

松本市波田のアクトホールにて

イベントを開催する予定です。

 

 

まだまだ詳しいことが未定なのですが

 

絶対に見に来てほしい、聞いてほしいイベントなので

体だけ、予定だけ開けておいてくださいね!!

 

 

詳しいこと決まり次第連絡します。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ぼちひめ (月曜日, 13 8月 2012 19:11)

    残暑お見舞い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ
    隊員元気で、楽しそうで、伝わってきますよ!

    そして1周年おめでとうございます!
    これからも頑張って下さい!
    応援しています(^O^)/

    9月22日、楽しみですo(^▽^)o

  • #2

    けい (火曜日, 14 8月 2012 22:37)

    毎日暑いですが、かわいいみんなに癒されます
    ケーキを食べる隊長も! 癒し系ですか (*^m^)

    元気な石川ふくちゃんにも会えてよかったです!

    かわいい暑中見舞い、うれしいですね
    何もできませんが…わんさんたちと一緒に暮らせる
    日がくるように、応援したいです

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 15 8月 2012 08:26)

    ぼちひめさん
    毎日暑いですね~
    いろいろお願いすることばかりで申し訳ないけど、よろしく
    お願いします。
    詳しいこと決まり次第連絡させていただきますね~(*^_^*)

    けいちゃん
    癒し系(*^_^*)
    いやいや。それはなくないですか?
    きっと、このコメント読んでおでこしわくちゃにして
    「なんでや!」って言われそう!!
    ほんと…大事に応援していきたいね。

  • #4

    ネチルス (木曜日, 16 8月 2012 00:27)

    今晩は。
    先日はお忙しい中おじゃまさせて頂きました!
    そして、奇跡のような出逢いに立ち合えて感激でした!(*_*)
    みんなで、一歩一歩進んで来たんだなって感じましたよ。

    22日不動産関係進まなければ大丈夫です。
    アクトホールに高校の同級生がいます。
    同級会で、ハッピー隊の事から話がはずんで(^-^)

    また、明日も暑くなるようですが、疲れを持ち越さないように
    頑張りましょう。

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 16 8月 2012 08:37)

    ネチルスさん
    いつもありがとうございます。
    あの方、逢えるって思っていなかったから本当に
    うれしかったです。
    いつも一方通行でお礼も言えなかったので本当に気になって。
    いろんな出会いがありますね。
    同級会楽しかったですか~(*^_^*)
    早く帰ってきたのかしら(笑)22日よろしくです!

  • #6

    チャイム (木曜日, 16 8月 2012 20:46)

    残暑が厳しい日が続きますが毎日のご活動お疲れさまです。
    ワンちゃん達の暑さに負けず楽しそうに遊んでいるお写真
    楽しく拝見しました(^_^)

    大町でのご活動も本当にありがとうございます。

    山口さんとリッキーくんの再会、私もその場に居たかったなぁと
    ちょっぴり残念に思っていましたが、今回写真を拝見する事ができて
    とっても嬉しかったです♪
    ゴロンとひっくり返っている姿にびっくりしました!!
    きっと今まで、ずっと満たされず寂しい思いをして生きて来たんだと感じました。
    そんなリッキーくんに毎日話しかけてくれたり、
    お散歩に連れ出してくれたり、たまには本気で叱ってくれたり、
    自分にちゃんと向き合ってくれた人はきっとはじめてで
    本当に嬉しくて心強かったんでしょうね。。。
    山口さんが言う様に、リッキーくんは本当にかしこいかしこいワンちゃんですね。
    そして、ゆめまるHAPPY隊さんがいなかったら、
    今のリッキーくんの幸せはありませんでした。
    本当にありがとうございました。
    p.s.
    またブログに紹介したいのでリンクをさせて下さいね(^_^)

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 17 8月 2012 17:23)

    チャイムさん
    いつもいつも気にかけていただいていること
    感謝しています。ありがとうございます♪
    誰か来た~って出て行ったらまさかのまさかの山口さん♪
    うれしかったですよ。私たちも(笑)リッキーも♪
    私たちもリッキーを通してたくさんの勉強しています。
    こちらこそありがとうですよ。
    興奮しないときのお座りは完璧!!!
    でも、とんでもないハイパーくんです。
    毎日安全ベルトして二人でお散歩しています。
    リンクもよろしくです(*^_^*)

  • #8

    山口善生 (金曜日, 17 8月 2012 21:42)

    しばらく不在にしていました。

    久しぶりにブログを拝見しました。
    先日は、リッキーに会えてうれしかったです。
    リッキーは私を覚えていてくれました。
    それだけでうれしかったのに、
    とても喜んでくれて、おなかを見せてひっくり返って
    喜んでくれたのには、感動しました。
    やっぱり、真心は通じるんですね!

    本当にここまで育てて頂いた、隊長様はじめゆめまるHAPPY隊
    の皆様に感謝申し上げます。

    リッキーが多くの人に馴れてくれる日が来ることを信じています。
    時間がかかるとは思いますが、よろしくお願いします。

    私も見守っていきたいと思います。

  • #9

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 18 8月 2012 09:16)

    今のところ男女関係なく4人は完璧に慣れましたよ~
    甘噛みしてくるので、みんなに叱られています。

    毎日お散歩前にオジサンが二人でリッキーのしつけ教室をひらいてます。かなりインチキぽかったのですが、最近さまになってきました(笑)

    おなか見せた時、うれしかったです。

    あの日あの時対応してくださったのが山口さんじゃなかったら、
    「無理かも。」という決断もあったかもしれません。
    凛とした山口さんの姿勢にこれからの活動に大切な事、しっかり学ばせていただきました!
    これからもよろしくお願いいたします。

  • #10

    しゅうちゃん (土曜日, 18 8月 2012 21:47)

    遅くに登場です。

    リッキーの喜びよう、こちらから見ていてもニコニコしてしまうほどでした~。

    本当に甘えて、甘えることが許される人と場があってリッキーはとっても嬉しそう♪

    山口さんのこと大好きですね!
    絶対に忘れないでしょうし、リッキーはやっぱり助けてくれた人だと分かっているんですね~。

    改めて思いますが、リッキーは強運の持ち主です☆

  • #11

    ゆめまるhappy隊 (火曜日, 21 8月 2012 17:58)

    しゅうちゃん
    いつもありがとうね~♪
    いやはやまさかのケーキ!!びっくりしました!!
    ありがとうね。本当にうれしかったです。
    次はパネル頼むね~