やばいやばい♪


うかうかしているうちに8月が終わる~~~~~~

 

 

うれしいことも沢山あったのですがなかなかPCにたどり着けない

毎日です(*^_^*)

 

まずは…やっぱり一番うれしいことから。

 

 

いや、悲しいことから。

 

 

でらが…デラが…でらが…デラが

 

トライアルに出発することになりました~

 

 

 

デラはもう走りながら抱っこジャンプで、すっかり抱っこ犬に…

 

甘やかしてほんと甘やかして…はい。

 

 

そんなデラが。

 

 

 

どんなに悪いところを探しても見つけれない

里親さんが…(*^_^*)

 

 

あきらめるしかない。

 

しかも、保健所からの紹介できてくださいました。

ありがたいです。

お散歩も引っ張らないで上手にできるんだよね(*^_^*)

 

 

シェルターから10分…

の場所なんですが(笑)

 

早く心の準備して、にっこり見送らないと。

でら~~~~~~~~~

学生さんたちが夏休みでシャンプーもお休みだったのですが、

 

ドッグマニアさんからお声をかけていただき…

 

ピカピカ

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
デラ!!!お利口ちゃんだね!!!
デラ!!!お利口ちゃんだね!!!
仲良ししろも一緒♪
仲良ししろも一緒♪

しろ、デラが出発したら…さみしくなるね。

 

しろになんて言おうかな~

 

 

 

マニアさん、いつもありがとうございます!!

 

チラシもよろしくです(*^_^*)

 

 

 

 

週末は大町の高校でパネル展をしていただきました(*^_^*)

 

 

 

私たちが一番このパネルを通して伝えたかったことは…

 

家族として迎えてほしいということです。

 

 

 

 

大切にお互いに楽しんで生活してほしいということです。

 

 

今回はあえて文章はいれませんでした。

 

 

沢山の笑顔から感じてほしいと思ったから。

 

私たちのつたない言葉より、里親さんたちの

キラキラした笑顔がすべてを語ってくれると思ったから…

 

 

 

 

長野県の保健所は老犬や狩猟犬が多いような気がします。

 

 

家族だったら捨てないでしょう。放棄しないでしょう。

 

 

 

 

 

用がなくなったら捨てる、そんな連鎖が消えるように。

 

 

 

捨てられたどの子も、それでも飼い主のこと…

想って待っているんですから。

 

 

命が尽きるきっと瞬間も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!
ありがとうございました!!

手書きでいっぱい書いてくださってありがとうございます。

 

何枚も書いてくれていたので驚きました♪

 

 

 

大町といえば…まいちゃん!!

じいちゃんとばあちゃんとまいちゃん

 

 

もちろん予告なし(笑)でのぞいてきました!!

窓があいていて家の中につながれている!!!

 

なんだかおもしろい光景(*^_^*)

よし!!じいちゃんもばあちゃんもまいも元気!!

 

 

先月手術したにゃんさんたちもみんな元気♪

よかったね~(*^_^*)

 

 

 

そして、うちのこの方。

悪いことばっかり頑張ってます!!
悪いことばっかり頑張ってます!!
おまえさんのとこ掃除するんでしょ!!
おまえさんのとこ掃除するんでしょ!!
や~め~て~
や~め~て~
おばかですか???
おばかですか???
まあ、馬鹿な…
まあ、馬鹿な…
馬鹿な子ほどかわいい♪引っかかっている~♪
馬鹿な子ほどかわいい♪引っかかっている~♪
え?あたちはおりこうよ!!
え?あたちはおりこうよ!!
ぼくもおりこう!!
ぼくもおりこう!!
ふくもおりこうね
ふくもおりこうね
えんたん~おりこうね
えんたん~おりこうね
ろん!ねむいのか!!
ろん!ねむいのか!!
りゅうしょう!!!みんな元気!!
りゅうしょう!!!みんな元気!!

そしてそして、ついにチラシがきましたよ~

 

 

ずっと、私たちにできること探して一歩一歩戻ったり進んだりしながら…

歩んできました。

 

私たちにできることをさがしながら。

 

中途半端で悲しくなることも多いのですが、泣き言

いってもしょうがないので…

 

 

ここでもうひと踏ん張り、素晴らしい里親さんたちとめぐりあうために

頑張りますかね~(*^_^*)

 

 

是非、家族で当たり前に暮らす幸せをもう一度彼らにわけてもらえませんか???

 

 

 

 

お友達ご家族お誘いあわせの上会場へお越しくださいね~

 

 

当日里親の皆様はワンさんの写真持ってきてくださいね(*^_^*)

そうすると…中谷さんにわかりやすいかな~!!!

 

 

チラシ…トップページのものをクリックしてもらうとよく読めると思うんですけど。。。たぶん

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    しゅうちゃん (火曜日, 28 8月 2012 20:23)

    でら・・・。

    可愛いかわいいでら・・・。

    寂しいけど、デラを一番に思ってくれて、毎日毎日可愛がってくれるお家に迎えてもらえるなら安心ですね。

    毎日会いに行っちゃうかも(笑)

    イベントの広告すごい!!
    みんなにお知らせします!

  • #2

    ネチルス (水曜日, 29 8月 2012 01:04)

    デラ君がいよいよトライアルですか!
    真っ黒デラ君。
    茶目っ気たっぷりで愛されるデラ君。
    どうか幸せに。\(^o^)/

    22日。楽しみです!
    ハンカチでは足りなくなりそうなのでタオル持参します。

    娘の職場関係で、興味を持って下さった方がいるようです!
    アクトホールのイベントや、ぜひご連絡をと、伝えました。

    どんどん幸せの輪が広がると嬉しい(*^^*)

    皆さん。残暑に負けず、体調に気をつけて頑張りましょう。\(^o^)/

  • #3

    けい (水曜日, 29 8月 2012 08:24)

    「悲しいこと」・・

    本来は、「うれしいこと」ですね?? 笑

    誰もつっこみ入れてませんが!笑(^▽^;)

    非の打ち所のない里親さんのもとで24時間、愛情独占できるとしたら・・


    想像してごらん??
    今よりも幸せいっぱいのデラを !!


    シェルターのムードメーカー、後任を抜擢しないと! 涙

  • #4

    こよし (水曜日, 29 8月 2012 20:34)

    お久しぶりです!
    芝居やらなんやらで先週行けず残念でしたっ

    デラ!
    デラが…ついにトライアル。
    ずっと、デラはこんなに可愛くていい子なのに何で里親さんにつながらないのかしら?なんて思っていたけど
    この時を待っていたんですね!
    うれしいな~!
    でも寂しい!
    元気いっぱいのデラ。
    可愛くて仕方ないデラ。
    あごが真っ黒なデラ。
    こないだ思いっきり飛び付かれて胸をボインタッチされたのは忘れません(笑)

    幸せになってほしい!!

  • #5

    よもに。 (木曜日, 30 8月 2012 14:38)



    こんにちは はじめまして~
    初回の笹塚公演で 観させていただいた者です。
    中谷さんの 拠点ブログで こちらを教えていただきました。
    長野公演のぉ写真のご紹介と こちらのH.Pの
    リンクを貼らせていただきます。

    大成功をお祈りしております。
    宜しくお願い致します(=^・^=)

  • #6

    長野のモモ (木曜日, 30 8月 2012 17:27)

    初めまして 先日、中谷さんに松本公演のチラシの件で連絡した長野の滝澤です。
    微力ながらブログでの告知やチラシ配布で少しでも多くの方に知って頂けたらと思いまして、チラシの郵送をお願いしました。
    自宅にパソコンがないのでコピーが出来ず

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 31 8月 2012 12:46)

    しゅうちゃん
    デラ…うれしい!!けどさびしい!!
    広告よろしくです(*^_^*)

    ネチルスさん
    娘さんの協力も心強いです!
    いつもありがとうございます!
    今回のチラシも頼むです!

    けいちゃん
    いつも嬉しい出発なのに、悲しくなる自分にがっかりです(笑)
    でも、幸せな報告もらうたびにうれしくなるんだけどね!!
    新聞とかもありがとう!

    よもに。さん
    初めまして!って気がしませんが初めまして。
    きっと素晴らしい講演なんでしょうね(*^_^*)
    トークショーもうんと楽しみ!!応援心強いです!

    長野のももさん
    初めまして!って気がしませんが初めまして!
    長野のモモさんかな~って思いながら発送しました。
    今日か明日にはつきますよ!!
    ビラたりなかったらいつでも送りますよ。
    頑張りましょう!!長野県!!

  • #8

    長野のモモ (土曜日, 01 9月 2012 16:14)

    こんにちは
    今日、チラシが届きました。
    ありがとうございました。

    チラシ表裏で貼って貰うつもりでいたのですが持ち帰れるように置いて貰う位の枚数はあるのでしょうか?
    まだ沢山あるようだったら頂きたいのですが無ければ、貼り出しだけして貰います(=^ェ^=)
    実家が東信なので上田、小諸、軽井沢辺りもまわろうかと思っています。私の前職場が軽井沢だったのですが 鼓動の本を置いて貰いに行ったらゆめまるさんのチラシが置いてありました(=^ェ^=)

  • #9

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 03 9月 2012 08:52)

    長野のももさん
    おはようございます。
    昨日はありがとうございました!夕方みんなでワッサークイーンいただきました(*^_^*)
    軽井沢、時間があるときにビラ配りにいったり、近くに住んでいる方が回ってくださったりしています。ありがたい!!
    ラミネート分も送りますね!