3人衆♪


昨日は素晴らしい夕焼けでした!!

 

 

 

そんな日に、うちに入隊してくれたのは、この3人組(*^_^*)

はじめまちて!!
はじめまちて!!
はじめまして!!ここは~どこでつか?
はじめまして!!ここは~どこでつか?
はじめまして!!まあまあいいとこでつ!
はじめまして!!まあまあいいとこでつ!

保健所出身の3人衆です(*^_^*)

 

 

一番上の女の子は予約済です。

たぶん2番目も。。。

 

(詳しい情報は隊員紹介をご覧ください。)

 

 

昨日は健康診断したり…だったのですが、

シェルターについたらみんな仲良く遊び始めたね!!

 

 

 

 

 

病院での必死顔!!!
病院での必死顔!!!
幸せのバンダナ!!
幸せのバンダナ!!

ビーグルさんは脊髄か脳に障害か病気があってあまり動けないのか?って

思い込んでいましたが…

 

うれしい誤算で、歩ける歩ける!!!

 

転んでも楽しそうに遊べる!!!

 

 

安心したよ~~~(*^_^*)

 

 

彼だけは治療に専念?するため里親さん募集はしないので名前を

つけました!!!

 

「たー坊」です。

たーぼう

 

元気にドッグラン走ってほしいよ(*^_^*)

*********************************

 

 

可愛い3人衆です。

 

宜しくですよ!!!

ここで眠るだね!!
ここで眠るだね!!
ここで遊ぶダね!!
ここで遊ぶダね!!
でへでへでへ!!!
でへでへでへ!!!
やりやがったな~!!
やりやがったな~!!
あつつつ!!
あつつつ!!
悪いこと禁止~~~!!!穴ほったな~!!
悪いこと禁止~~~!!!穴ほったな~!!

今夜はシャンプーが待っていることでしょう(*^_^*)

 

 

 

 

最後になりましたが、譲渡にまわしてしてくださった

保健所の職員さんに感謝です!!

 

 

 

 

 

クリックすると大きくなります。↓ 

9/22  松本市波田文化センターの

     アクトホールにて

みなしご救援隊さん×ムカシ玩具の舞香さんの共同作品

の入場無料のチャリティ演劇公演と、中谷さん(みなしご救援隊さんの代表)のトークショーをやります。

 

沢山の方に見て、知ってほしいです・・・

 

会場でのカンパもよろしくです(*^_^*)

        

 

 

それから、里親さんも大募集です。

 

そして、被災にゃんさんでもお世話になっているハッピーテールさん

 

ハッピーテールダイアリーこちらの応援もよろしくです!!!

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    しゅうちゃん (水曜日, 05 9月 2012 23:51)

    ふふふ。

    来てくれましたね~。

    可愛い!どの子も可愛いですね。

    いろんなことがあったでしょうが、今はこれからの犬生をいかに幸せに過ごしてもらうか!を考えて行きたいです。

    それぞれに幸せをつかんでほしいですね。

    みんな優しそうな、いいお顔してます。
    もっともっと笑顔が増えたらいいですね!

  • #2

    チャイム (木曜日, 06 9月 2012 00:44)

    いつも大変なご活動、お疲れさまです。
    たー坊くん、こんなに歩けるなんて!
    お尻が段差から落ちてもそのまま・・・
    ビスケットをあげても寝たまま・・・(カリカリ良く食べる;;)
    てっきり寝たきりなのかと思っていました;;
    私が会った時は、ふて寝をしていたのかな(笑)

    保健所で頑張ったみんな、
    これからは、また新しい明るくて優しい未来に向かって
    元気に歩いて行って欲しいですね(*'-'*)
    みんなのびのびして楽しそう(:_;)♪
    本当に愛らしい子達ばかりですね。
    ブログにリンクさせていただきました。
    優しい居場所を本当にありがとうございますm(__)m

  • #3

    けい (木曜日, 06 9月 2012 07:21)

    男子ふたりはおもしろいコンビになりそうです 笑


    これからは人の愛情で、みんな
    どんどんいい顔になっていくといいですね!


    たー坊も もっともっと走り回れるように!
    まずはもうちょっとダイエット? でしょうか?? ふふふ (´m`)

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 06 9月 2012 08:31)

    しゅうちゃん
    いや~思った以上のかわいさですね!!
    女の子は5月からお待ちいただいているご家族とお見合いがきまってます!
    楽しみだね(*^_^*)

    チャイムさん
    今回もありがとうございました。
    寝たきりでもいい!!って思っていたのに、うれしいありがたい誤算でしたよ~(*^_^*)
    昨日けいちゃんがやっぱり「幸せのバンダナは次の子に!!」って保健所においてきてくれたようです。
    二度と悲しい思いをしないようにしっかり素晴らしい家族に迎えてもらえるように…と、たっぷりの愛情で応援していきます。
    いつも犬たち猫たちのためにありがとうございます。

    けいちゃん
    やっぱりダイエットですか???
    そうですね。ダイエットですよね(*^_^*)
    病院で心電図見てる時も先生がガサガサしたら、いけない心電図になってました!!うける!!

  • #5

    はぴラブ (木曜日, 06 9月 2012 09:34)

    お疲れ様です。
    保健所から3匹も!!
    お忙しい中、お疲れ様です。
    またにぎやかになりましたね♪

    リンクありがとうございます!

  • #6

    でゅっふぃ。 (木曜日, 06 9月 2012 15:03)

    かわゆ(*^^*)

    あどけない表情がたまらんです。
    ようやく、こちらにコメントできるようになりました☆

  • #7

    長野のモモ (金曜日, 07 9月 2012 00:15)

    可愛い子ちゃんU・x・U
    会いたいです。
    幸せになるんだね!
    いっぱいいっぱい笑おね!

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 07 9月 2012 08:51)

    はぴラブ さんへ
    こちらこそいつもありがとうございます!
    はい。にぎやかですね(*^_^*)
    9/22の舞香さん、今日の朝日新聞のひとに出ているそうですよ~

    デュッフィさんへ
    ぷぷ。
    この変換なかなか難しい(笑)
    このブログ見れないって苦情多いです!!

    長野のモモさん
    いよいよ日にちが迫ってきて何にもしなくていい私が焦ってます!大丈夫なんだろうか???
    また、時間があるときいらしてください!

  • #9

    こゆれお (金曜日, 07 9月 2012 16:37)

    頑張ってる様子…嬉しいです。
    本当にいつもありがたいことです…
    みんなとってもかわいい子だね(*^m^*) ムフッ
    幸せつかもうね~♪

  • #10

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 10 9月 2012 08:16)

    こゆれおさん
    ありがとうございます(*^_^*)
    女の子はお見合いが済みトライアルの出発を待つのみ!!です。
    とてもかわいいよい子です。
    みんななぜか顔にいぼが!!

  • #11

    ビスケット (月曜日, 10 9月 2012 16:51)

    こんにちわ お久しぶりです 私がわかるかな?
    3匹の顔が 表情がすっごく明るくて楽しそうに笑っていて
    心からほっとしました  いかったよぉ~
    一番上の白茶ブチのかわいいわんこは 一度じっくりとお散歩した仲?なので 特に気になっていて…
    ありがとうございました!


  • #12

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 10 9月 2012 17:17)

    ビスケットさん
    う~ん…誰だろう???すみません。
    いまいちピンときませんが遊びにきてくださりありがとうございます。
    みんなのびのび遊んでますよ(*^_^*)
    明日もまた仲間が増えます。
    是非、またいらしてくださいね