幸せになるんだよ♪


気持ちの良いお天気に応援してもらいながら…

今週の日曜日、トライアルへ出発がありました。

あたちです!!

体調も整い、隊長シャンプーも無事終わり?

いよいよ出発です。

一週間前にシェルターまでお見合いに来ていただいて…

お散歩のときの注意点、お願いなどをお話ししたり…

どんなものを用意していただきたいかを確認お願いしたり。

 

 

そんな時間を経てようやくのお届けです(*^_^*)

 

めぐみちゃん!!!

 

 

 

めぐみちゃんという名前に決まりました。

 

 

 

実は、このご家族5月にうちに来てくださり…

今に至ります!!

 

 

先住犬ちょこも保健所出身。

脊髄に病気のあるわんさん。

食事のこと、薬のこと、

優しいお母さんがついているから

元気だね(*^_^*)

 

 

どうかめぐみちゃんと仲良くしてね♪

 

息子さんもお会いできませんでしたが、どうぞ

宜しくです。

 

一階が会社。

二階がテラスで囲まれた広い自宅。

 

テラスで走り回るめぐみちゃんになるんだろうな~

 

 

 

 

めぐみちゃんは保健所出身のわんさん。

保健所で一生懸命お世話やケア・お散歩をしてくださる職員さん、

 

保健所でお散歩をしてくださったボランティアさん

 

保健所でシャンプーしてお散歩して下さったチャイムさん!

 

そして、うちのスタッフさん!!

 

 

沢山の方の思いが幸せ運んでくれたんだろうな。

 

どうかどうか幸せになってほしいです

(*^_^*)

 

さて、一か月トライアルです!!

困ったことがあったらいつでもご相談くださいね!

 

 

野菜持っていきなさい!!って。

 

なんだかほんと親戚がたくさん増えているというか…

 

ほんとうにうれしくありがたいです。

幸せになるんだよ♪
幸せになるんだよ♪



そしてやせぽっちなこの子にも、

トライアルのチャンスがやってきました。

 

 

こちらのご家族もずいぶんお待たせしちゃったな。

おじいちゃん犬とやせくんと最後まで悩まれていたご家族。

ありがとうございます!!

残った子も…(言葉が悪いですが…)

 

うちでも幸せに過ごせるように努力するし、大丈夫ですよ!

検査結果等出たらお知らせします。

もう少し、本人が安定するまでお待ちください。

体重も少しずつ増えればいいな~

 

しばらくお待ちくださいね!

おじいちゃんとおまごちゃん!
おじいちゃんとおまごちゃん!

やめて~
やめて~

肝臓の数値が…って書いたら、すぐにサプリが届いて。

すごくすごくありがたかったです。

 

 

さっそく使用させていただきます。

いつもありがとうございます。

DOG TAIL さん

 

 

心配していただいた後ろ足のこととかですが、

膝蓋骨脱臼症…のレベル2くらいとの診察結果です。

本人も慣れていることや、痛み等は見られないことから

今はこのままで(*^_^*)

 

ただ前立腺肥大なので去勢手術だね。

マウンティングもとまって~

 

 

 

それでは今週も幸せに(*^_^*)

 

 

*********************************

 

クリックすると大きくなります↓

9/22  松本市波田文化センターの

     アクトホールにて

みなしご救援隊さん×ムカシ玩具の舞香さんの共同作品

の入場無料のチャリティ演劇公演と、中谷さん(みなしご救援隊さんの代表)のトークショーをやります。

 

沢山の方に見て、知ってほしいです・・・

 

会場でのカンパもよろしくです(*^_^*)

 

 

 

それから、里親さんも大募集です。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    だっひ~。 (火曜日, 18 9月 2012 11:00)

    わんこの 表情たまらなあい!
    チラシ、イオンと病院とホテルにおいてもらってますよ(^○^)頑張ってくださーい
    U^エ^U


  • #2

    チャイム (火曜日, 18 9月 2012 17:14)

    毎日お疲れさまです。
    めぐみちゃん、可愛くてぴったりの名前ですね♪
    優しい里親さんの元へ出発、おめでとうございます。
    タロットちゃんとしろくまくん、
    所々にじゃれ合っている姿が写り込んでいた笑っちゃいました(^_^)
    やせっぽちくんもおめでとうございます!
    おじいちゃん犬の事も気にかけてくれて嬉しいですね(:_;)
    みんなに幸せと良いご縁がありますように...☆
    22日の成功もお祈りしています。

  • #3

    しゅうちゃん (火曜日, 18 9月 2012 20:42)

    こんにちわ!

    めぐみちゃん!
    なんて可愛い名前をもらったんでしょう♪

    とっても可愛い子でしたもんね!!
    あまり触れ合える時間がなくて残念でしたが、めぐみちゃんを待ってくれてたご家族の元に早く行けてよかった~。

    どうか、幸せな犬生を送ってくれますように。
    願わずにはいられませんね。

  • #4

    ネチルス (木曜日, 20 9月 2012 01:37)

    みんなの表情見ていると、胸がドキドキします。
    いろんな人達がつながって今の幸せがあるんですね。\(^o^)/
    普通にしていては、何の努力もなしに、幸せはやって来ない!
    一人一人たくさん考えて、悩んで、思って、
    そして、勇気ある一歩を踏み出す。行動する。
    頭で考えているだけでは、足りないですね。
    後悔しないように私も頑張らなきゃ!(*_*)
    22日応援してます。
    たくさんの方が来てくれますように。(^-^)
    成功をお祈りします。

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 20 9月 2012 09:27)

    だっひーさん
    いつもありがとうございます!
    チラシ等ありがとうね。時間を見つけてはポスティングに歩いたりしていましたが、そちらではダッヒーチームががんばってくれていて心強いです。

    チャイムさん
    最初の一週間は全員ワンワン週間になってしまいます。
    やっぱり、新しい子が入るとみんな気になるのでしょう!
    すごく優しいお父さんとお母さんです。
    環境もすごくよくって、トライアルが成功したら彼女が幸せになるのは間違いないですよ!!
    どうか、どうか幸せに(*^_^*)
    家に慣れるまでは逃げないかな…迷子にならないかな…の心配ばっかりです!

    しゅうちゃん
    めぐみちゃん!!可愛いね。
    92歳になるおばあちゃんもうれしそうに目を細めてらっしゃいました。めぐみちゃんが仲間に入ることでまた、さらに笑顔が増えご家族みんなが幸せになってほしいです。
    いつもありがとうね

    ネチルスさん
    22日、舞台もトークショーも楽しみで楽しみでなんですが、なぜか私だけものすごくものすごく緊張してます!
    当日はゆっくり楽しみたい(*^_^*)
    デラの件では大変お世話になりました。
    ありがとうございます♪

  • #6

    長野のモモ (木曜日, 20 9月 2012 12:21)

    幸せの連鎖
    笑顔の連鎖
    ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    22日楽しみです。
    主人と赤ちゃんとモモと行く予定ですが 何かお手伝い出来ることがあればと思っていますが ありますか?
    娘がバイトで一緒に行けないので戦力不足ですが(^◇^;)

    ゆめまるさんが緊張していると
    中谷さんのブログにも書いてありましたね(*^_^*)
    大丈夫ですよ〜
    みんなの笑顔が見えます!

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 24 9月 2012 08:30)

    長野のももさん
    22日はありがとうございました。
    沢山の方々に来ていただき…本当にうれしかったです(*^_^*)

    これで少し気が抜けました。
    日曜日も遊びにたくさんの方が来てくださってありがたい週末でした!

    今回は張り紙等本当にありがとうございました。