食欲だよね!


9月もあっという間に終わっちゃうんでしょうか~

 

9月はいろいろあったけど、シェルターの玄関に貼って

あるこのポスターの前に何度か立ち止まり…

何回読み直したかな…

 

このポスターすごく好きです!!

 

 

動物愛護週間。

そうだよね。

大切な家族で

大好きな友達。うんうん。

 

 

 

愛護週間に新聞の特集に載せていただいたり、

イベントをさせていただいたり、

まだ知らないでいる方に知ってもらえるチャンス

を作れたこと…よかったな~(*^_^*)

 

 

 

さて、10月も!!

 

 

 

 

 

さてさてうちの愉快な仲間たちはみんな

食欲の秋を迎え元気いっぱいですよ~

 

 

 

 

無敵な可愛さ…
無敵な可愛さ…
落っこちるよ~
落っこちるよ~
ワンワン!ってなきなさい!!にゃ~って猫ちゃんだよ!!
ワンワン!ってなきなさい!!にゃ~って猫ちゃんだよ!!
あ~いたずらっこ!!!
あ~いたずらっこ!!!

ワクチンがまだだし。一回目は来週予定

足にカビが生えています(笑)

 

今、治療中ですよ。生後2か月くらいです。オスです。

千葉から来たんだよね(*^_^*)

 

 

あっという間に大きくなるんでしょうね。

飼い主さん募集中です。


おじいちゃん!!!
おじいちゃん!!!

可愛いよい子です。ちょっと爺さんです。

隊長はなぜか「ごま塩」って呼んでいます!!

 

「ごまじい」ならみんなわかるか???

 

もう家に入りたいよ!!!
もう家に入りたいよ!!!
目ヤニも治ってきてよかったね!!
目ヤニも治ってきてよかったね!!

老犬って、老犬にしかない可愛さってありますよね。

 

彼がどんな犬生を送ってきたのかはわからないのですが…

人間ともワンさんとも穏やかに付き合えるとっても良い子ですよ。

 

新しい飼い主さんが見つからなくっても、毎日ここで

幸せ!!って彼が思ってくれるといいな~

 

本当は彼だけの、飼い主さん見つかるといいのだけれど。。。


タロットちゃん!!

 

みんなオットットちゃん…って呼んでるね!!!

 

鳴き方が可愛い(*^_^*)

 

保健所、職員さんから癲癇発作について聞いていたのですが、

幸いこのシェルターに来てからは一回もないね(*^_^*)

 

オットットが私たちを心配させないように気を使ってくれているのかな?

ありがとうね。

思った以上に元気なのでゆめまるの預かりという形で協力していただける方募集しております。

 

おっとっと。

ゴロンと転がることもありますが、元気よく立ち上がる彼は

とっても可愛いですよ。

 

病気は…誰だってかかるもの。

病気も彼の個性と受け止めてくださる預かりさん募集中です。

ダイエット中でつ!!!
ダイエット中でつ!!!

9/25に前立腺肥大もあったため、去勢した

しろくまくん!!!

 

元気いっぱいで食欲もいっぱい(*^_^*)

 

 

僕に声をかけてくれている家族がいまつ!!!

 

手術して元気になってきたからそろそろ

連絡いれさせていただきま~す(*^_^*)


僕はコリッキーって呼ばれていたよ!!!

リッキーっていうワンさんに似ているから?らしいよ!!!

 

お座りもお手もおかわりもできる彼。

迷子だったのかな~ 迷子札今度は絶対つけるんだよ。

 

 

こりっきーはもうすぐトライアルに出発が決まってるんだよね!!

 

 


あれ?????
あれ?????
あれれれ?????れ???
あれれれ?????れ???

トライアルから帰ってきちゃったのはこの方(笑)

 

 

あ~あ~

 

 

トライアル中でらはほんのちょっとのすきに逃げてしまい

4泊5日の一人旅に

出てしまいました。。。

 

 

 

このビラ。

 

何枚も何枚も沢山の方に協力していただきました。

運送会社の皆様、商店街の皆様、地区の皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

首輪を2つしていました。

皮のと、布の蛍光の。

迷子札も2つしていました。

 

 

 

彼の命を守ってくれたのはやっぱり迷子札でした。

 

 

迷子札ってお守りなんだよね。。。

是非皆様のお宅のワンさんにもお守りを。。。忘れずに。

 

 

 

無事だった彼の顔を見た時の気持ち一生忘れないようにしないと。

 

 

デラのこと里親さんのことを考え、トライアルは中止となりまして、また

シェルターの住人になります(*^_^*)よろしくです。

 

 

ビラ等協力頂きました皆様心配をおかけした皆様

すみませんでした。

無事に戻って参りました。

 

 

 


そんなこんなでにぎやかなシェルターです!
そんなこんなでにぎやかなシェルターです!
僕たちも元気だし!!
僕たちも元気だし!!
僕も穴掘り頑張ってます!!!
僕も穴掘り頑張ってます!!!
僕だって食欲の秋さ!!!
僕だって食欲の秋さ!!!
あたしは運動の秋よ!!
あたしは運動の秋よ!!
私は読書の秋ね!!
私は読書の秋ね!!
えんちゃんは、食欲でしょ!!うそはいけないよ~
えんちゃんは、食欲でしょ!!うそはいけないよ~
みんな食欲じゃ~~~~ん!!
みんな食欲じゃ~~~~ん!!

そうだよね。

結局みんな食欲だよね(*^_^*)

 

今週末はドッグランを増やすとか、

クレイトを増やすとか、

やること盛りだくさんですよ(*^_^*)


むく!!!元気???
むく!!!元気???
相変わらず可愛いな~
相変わらず可愛いな~

今日は注射に行ってきたね!!!

よかったね(*^_^*)

 

 

また茨城のゆめちゃんたちに写真送ろうね♪


日曜日には澤田君改め、こちらもむくちゃん。

お母さんお父さんと遊びに来てくれたんだよね(*^_^*)

ありがとうね。

 

「22日行けなくって…すみません!!」と

みなさんから写真送ってもらったり。

 

ありがたいです。

お父さんもお母さんもいつもありがとうね!!
お父さんもお母さんもいつもありがとうね!!
むく!!元気だね!!
むく!!元気だね!!

このお宅SBCさんでお届けの様子を放送してくださった

ご家族です!!!

また来てね!!!
また来てね!!!

お手紙も本当にうれしいですよ!!

 

ありがとうございます。

 

 

 

さて、来週にはまた誰か来るのかな~?

楽しい週末になるといいですね(*^_^*)

もしも、楽天さんでお買いものがあったら、こちらから楽天さんにお出かけしていただけませんか???

 

通って下さってお買いものをしていただくと、当方にアフィリエイトが発生するんです(*^_^*)

(例えば1000円のお買いものをして下さったら1円というように。)

 

頂きましたアフィリは必ずワンさんたちのため責任もって使い、報告させていただきますのでよろしくお願いします!

 

面倒だと思いますが、こちらから ↓ お出かけください!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    妹です (土曜日, 29 9月 2012 18:41)

    千葉の○○の妹です
    子犬ちゃん、元気そうで嬉しいです
    なんだか、ちょっと顔が伸びたような気が…(笑)

    あの子は教えないのにシートでオシッコしたり、ご飯をもらう前、私の前でおすわりして待っていたりと、頭のいい子だと思うんですよ
    気に入って、大きくなっても愛情いっぱいで育ててくれる方に巡り会えるといいなあと願ってます

    心配で、姉に電話して〜、メールして〜
    とうるさい妹ですみません(汗)

    どうぞ、よろしくお願いします

    大人のワンちゃん達、この前、隣の部屋をのぞかせていただいた時、
    入って左側二番目にいた、ちょっとお肌の調子が悪そうだった子
    私はその子にピピっときました

    何も飼っていなかったら、面倒を見させてもらいたい、と思っちゃいましたよ

    あっ、何も飼っていなかったら、子犬ちゃんを飼っていますよね

    おバカな発言でした(笑)

  • #2

    しゅうちゃん (日曜日, 30 9月 2012 19:12)

    遅くなりました~。

    人間もワンさんも食欲の秋ですね(笑)

    シェルターには結構食欲旺盛なワンさんばっかですが・・・当たり前??


    仔犬ちゃんも、1週間で大きくなっていて、足もどんどんキレイになっていて安心しました~。


    しかし、あの小さい歯が痛い痛い・・・(笑)

    いいご縁がどんどんと繋がってくれるといいですね!

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 01 10月 2012 12:54)

    妹です さんへ
    ありがとうございます!
    明日1回目のワクチンをしてきます(*^_^*)

    遊びに来てくださった方みんなの心をつかんでしまう可愛さ!
    可愛いですよ~
    うん。大きくなりました!
    足もきれいになりましたよ♪
    いつでも遊びに来てくださいね
    ところでこのコメントはだれが書いたの?さっぱりわかりません!恐るべし3人衆(*^_^*)

    しゅうちゃーーーん
    奇跡だよね。奇跡。
    一気にさみしくなっちゃうんじゃないかな。
    ごまじいもコリッキーも可愛くって。
    もう少しみんなでいられるかと思ったけど…
    あっという間にお別れになっちゃうね(*^_^*)

  • #4

    けい (月曜日, 01 10月 2012 19:16)

    週末もおつかれさまでした!

    かわいい♪室内ランも完成したし
    来週はこの勢いでかわいい♪屋外ランですね


    ちょっとだけ久しぶりに会ったみなさん……

    相変わらずリッキーは超ハイパーだし
    龍&翔はギャングだし、オットちゃんは甘えん坊だし・・
    全員 可愛すぎます


    楽天で買い物します!! ふふ

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 02 10月 2012 08:23)

    けいちゃん
    おはようございます!
    週末思ったように進まなかったから今週こそ頑張らないと!
    明日お迎えに行く予定だったのですが本日に変更に(*^_^*)

    リッキーはかなり体当たりするでしょ?
    この前道路でお散歩いくとき待ってたら…思いっきり体当たりされ「リッキーに襲われる~」って笑っちゃいました(*^_^*)
    りゅうとしょう、あれ以上壊したら、きんさんに…叱られるな。