仲間が増えたよ!!


 

 

昼間は暑くって…夜は寒い(*^_^*)

 

あっという間にあっという間に冬になっちゃうんですかね~

おでおでおでは…去勢手術終わったでつ!!
おでおでおでは…去勢手術終わったでつ!!
ボール遊びも大好きでつ!!
ボール遊びも大好きでつ!!
元気いっぱいでつ!!
元気いっぱいでつ!!

しろくまちゃんナイスキャッチ!!!

 

しろくまちゃんもトライアルが決定して、いよいよ今週お届けなんだよね。

 

年齢のこと、フィラリアのこと、膝蓋骨脱臼症のこと…

 

 

すべて理解してくださり、受け入れてくださる新しいご家族に感謝です!

 

 

           :::::::::::::::

 

 

 

 

そして、もう一つ幸せのチャンス切符をつかんだのはこの方!!

おででつ!!
おででつ!!

ごまじいちゃん!!!

 

ありがたいな~

「どの子でもいいんです。」って。

 

 

先住わんさんとの相性を見に行かせていただいて…トライアルになります!!

 

お年寄りですよ~って躊躇する私に、「これもご縁だから!!」とお父さん。

娘さんと来てくださり…本当に本当に感謝です。

 

ごま塩じいさんと過ごせる時間は少し短いかもしれません。

 

でも、その時間が素晴らしいかけがえのない時間になりますように。。。

 

私たちにも応援させてくださいね(*^_^*)

吠えまくってます!
吠えまくってます!

いろいろな方が協力してくださり…

だから、私たちが活動できています。

 

本当に本当にありがたいです(*^_^*)

 

 

:::::::::::::::

 

 

そんでもって、この子も今週お届けになります(*^_^*)

コリッキー
コリッキー
このあとの彼!!の顔!!可愛いね!!
このあとの彼!!の顔!!可愛いね!!

やせぽっちな彼に太ってもらうため…

 

夜食やおやつで頑張ってきましたが、まだまだやせくん。

 

私のお肉をあげたいよ~(*^_^*)

 

 

あとは新しい家族に囲まれゆっくりお肉つけようね!!

 

幸せになってほしいよ(*^_^*)

 

:::::::::::::::

 

 

さみしくもあり、うれしくもあり…

大変です(*^_^*)

 

 

 

そして、今日新しい隊員さんが来ました~

おではケンケン!!でつ。(オットット2号?)
おではケンケン!!でつ。(オットット2号?)

飼い主さんと切ないお別れをしました。

 

でも、おでもこれから頑張ってここで幸せになるよ(*^_^*)

おではぽこたん!!
おではぽこたん!!
病院でもとっても良い子!!
病院でもとっても良い子!!

みんなに可愛いって言われたね!!

 

 

右目は先天的なものでしょうと。

よかったよ(*^_^*)

 

 

じつは私の個人宅にも同じおめめのこがいます!!!

 

 

これがもう、本当に本当にかわいくって。

 

 

保健所から保護し、ぐちゃぐちゃな毛を切ったら…目が悪かった。

お口も3回手術したけど口内炎を繰り返しています。

 

でも、一緒に暮らし始めて2年半。

 

今は見えていた片目も見えなくなってしまいましたが…

なんら生活に問題はありません。

 

 

 

病気は人間だってかかるし、生まれつきの病気もある。。。

 

 

それも個性(*^_^*)そのこの個性♪

 

仲よくできるね!!
仲よくできるね!!
新しいお家だよ!!
新しいお家だよ!!
3人分は新しく作ったね!!
3人分は新しく作ったね!!
うらのドッグランは今週完成だね!!
うらのドッグランは今週完成だね!!

なんともかわいい性格な二人組です。

 

幸せなご縁が見つかるといいね(*^_^*)

見つからなくってもいいね←悪い心の声(笑)

::::::::::::::::::::

ナナちゃん改め、てるちゃん!!!

 

健康相談?にお邪魔させていただいたときの写真!!

 

相変わらず可愛くって(*^_^*)

 

大事に大事にしてもらっていて…

幸せだね♪てるちゃん♪

新しい仲間も増えにぎやかなユメマルシェルターです!!

 

 

はい。ちびっこピヨ太ももちろん元気ですよ~

 

良いお話もちらほら。ゆっくりのんびり病気治してからだね!

どうも、ここが出口でつ!!
どうも、ここが出口でつ!!
ひらけごま!!
ひらけごま!!
足もずいぶんいいでしょ???三姉妹のみなさん!!!
足もずいぶんいいでしょ???三姉妹のみなさん!!!
まあかわいいわけでつ!!
まあかわいいわけでつ!!
でも、すぐに大きくなるよ!!
でも、すぐに大きくなるよ!!
みんなももちろんほのぼのでつ!!
みんなももちろんほのぼのでつ!!

もしも、楽天さんでお買いものがあったら、こちらから楽天さんにお出かけしていただけませんか???

 

通って下さってお買いものをしていただくと、当方にアフィリエイトが発生するんです(*^_^*)

(例えば1000円のお買いものをして下さったら1円というように。)

 

頂きましたアフィリは必ずワンさんたちのため責任もって使い、報告させていただきますのでよろしくお願いします!

 

面倒だと思いますが、こちらから ↓ お出かけください!

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    こよし (火曜日, 02 10月 2012 19:58)

    あーんみんな可愛いー!
    でも今週土日も仕事で二週連続行けそうにないんですorz
    ちびちゃんや新しい隊員さんたちに会いたいのに(∋_∈)
    はやくあいたーい!

    私のblogやFacebook、Twitter、mixiでアフィリエイトの宣伝させてもらってます!
    多くのかたに活動を知ってもらい、少しでもお力を貸していただけるようにお願いしております!

  • #2

    ダッフィー (火曜日, 02 10月 2012 22:09)

    シェルターどんどんパワーアップして、わんさんたち嬉しいね▽・w・▽バロンは、里帰りに福島いってきまーす。
    (・∀・)
    楽天そういう仕組みなんですね。これからは
    ゆめまる経由でお買い物します☆

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 03 10月 2012 08:27)

    こよしちゃん
    いつもありがとうね。
    忙しそうだね(*^_^*)ムリしすぎないように!!
    このホームページにはつけれないよ!って思いこんでましたが、
    つけれた(笑)
    はい。ひでちゃんのために!貼りました(笑)
    宜しくお願いします。

    ヂュフィーさんへ
    いつもありがとうね。
    わ~また里帰りするんだね。
    みんな喜ぶね(*^_^*)
    元気に里帰りしてくれると、スタッフさんかなり嬉しいと思うよ。気仙沼まで行くのかな?気を付けて~

  • #4

    けい (水曜日, 03 10月 2012 19:50)

    またかわいいコたちが入隊してくれましたね
    優しいお顔してますね (^o^)

    しろくまちゃんは明日 出発なんですね!
    あっと言う間で1か月もいた気がしないです 笑


    リッキーの体当たりは愛情表現なのかな??
    やられる方は結構な打撃ですが??  ( ̄ε ̄;|||・・・

  • #5

    しゅうちゃん (水曜日, 03 10月 2012 20:05)

    まさかの年配組からトライアルが決まり嬉しいですね~。

    どの子も幸せになってほしいです。

    ピヨ太うける・・・。
    ひらけごま・・・ガラガラ。


    ピヨ太もどんどん大きくなってやんちゃぶりも増して可愛いのなんのって(笑)


    新しい子にも早く会いたいです♪

    ちょっと太り気味????
    ダイエット必要かな??

    ナデナデしたいでーす。

  • #6

    千葉の妹 (木曜日, 04 10月 2012 00:18)

    お世話になっております


    新しい幸せの第一歩を迎える子たちが何匹もいるんですね~
    よかったよかった

    それでもって、気がかりな仔犬、(ピヨ太なんてかわいい名前もつけてもらって)
    足のカビもよくなってきているとのことで安心しました

    我が家の廊下にいた、あの子の姿が目に浮かびます
    足のことがあったから、うちの子と一緒に出来なくて、部屋に入れてあげられなくて(涙)

    でも今は、お部屋でぬくぬく療養させていただいて
    本当に感謝です

    耳も立ったようですね
    思ったほど大きくならないかな?なんて思いましたが、どうでしょう(笑)

    新しい子もやってきて、お忙しそうですし、寒くもなってきましたし
    みなさん、体調を崩されませんように

    遠い千葉より祈ってます






  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 04 10月 2012 08:40)

    けいちゃん
    今週は仕事がばたばたで、水曜日お迎え予定が一日早くなちゃった!!裏のドッグランはできていないし、ひろこさんにも迷惑かけっぱなしだよ(*^_^*)
    でも、みんなすごく可愛いですよ。
    シロクマちゃんは今日お届けです。さすが!!
    一か月もいたかな?ほんと?あっという間だね。

    しゅうちゃん
    ひらけごま!!ってぴよ太頑張ってますよ~
    もう、可愛いが可愛いが足かじられまくり!!!
    ケンケンは骨も触れる感じなのであまり太ってないのかもな。
    けど、とぼとぼよぼよぼです。台所でフリーにさせてると何時間でも遊べるよ。まあ、昨日も何度ニヤニヤしたことか。

    千葉の妹さんへ
    どんどんうっすらほわほわの毛が増えています!!
    日曜日一緒だったしゅうちゃんが命名してました。
    「ぴよ太!」って。ぴったりで笑えました!!
    獣医さんで聞いてみたら、あまり大きくならないんじゃないか?って言ってました(*^_^*)
    テリアが入っていそう!!写真送りますね~あと10日くらい待っててね!!

  • #8

    こゆれお (土曜日, 20 10月 2012 10:55)

    日々の活動に感謝です。
    みんないいお顔だね~(*^m^*) ムフッ
    そしてこっちまで楽しくなるコメント…
    楽天の買い物はここからね!

  • #9

    ゆめまる (火曜日, 23 10月 2012 13:05)

    こゆれおさん!
    はい!!お買いものの時はよろしくですよ(*^_^*)
    ますますみんなよいお顔になってきていますよ~
    またお願いメールが行くと思います!!!