今年もよろしくです♪


新年あけましておめでとうございます。

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今年は本当にシェルターでのんびり過ごすお正月でした(*^_^*)

はい。みんな元気いっぱいですよ~

 

 

 

はい。相変わらずおバカで可愛いんです(笑)

 

 

外の子たちの食器を置きっぱなしにしていたら…

 

 

 

 

おでは…お利口さんでつ!!   はいはい…

 

ここからいい匂いがするでつ!!
ここからいい匂いがするでつ!!
いい にほい がするでつよ~~
いい にほい がするでつよ~~
おでは おでは  …もっと近くでくんくんしたい~
おでは おでは  …もっと近くでくんくんしたい~
う~ん。だでか…だでか…とってくでよ~
う~ん。だでか…だでか…とってくでよ~
もう少し…もう少し…もっと手が長ければ…
もう少し…もう少し…もっと手が長ければ…
こっちのほうが長いんでつ!!!
こっちのほうが長いんでつ!!!
でへへへへへ~~~~
でへへへへへ~~~~
残り物には福がある~~~でへへ~
残り物には福がある~~~でへへ~

 

 

やめなさい!!!!!

 

 

あでででで~~~~
あでででで~~~~
えい!!!うんしょ。こらしょ。
えい!!!うんしょ。こらしょ。

 

 

ほら。そのお腹!!!ぽんぽんでしょ~

 

えい!!!おではすごいんだぞ~!!
えい!!!おではすごいんだぞ~!!
がんばれ!!タロット!!
がんばれ!!タロット!!
ガンバレたろっと!!!
ガンバレたろっと!!!

 

応援している場合じゃないでしょ~!!!

 

 

 

おではおではやったど~~~~
おではおではやったど~~~~

あんた、新年早々かなりまぬけだけど…いいの?いいの?

 

ま・いいか~

 

 

 

おかあたん、残り物には福があるでつか?
おかあたん、残り物には福があるでつか?
あれに福があるのかしら~(おしりぶんぶん!)
あれに福があるのかしら~(おしりぶんぶん!)
おではないと思うよ。
おではないと思うよ。
でらくん。あれは拾い食いっていうのよね~
でらくん。あれは拾い食いっていうのよね~
あんなことすると叱られるわよ!!だめ~~~~って。
あんなことすると叱られるわよ!!だめ~~~~って。
デラはちゃんと私のいうこと聞かないとだめよ!!
デラはちゃんと私のいうこと聞かないとだめよ!!
うん。ぼくちゃんとお利口にするよ!
うん。ぼくちゃんとお利口にするよ!
デラ…なんでそんなにうっとりなの(笑)?
デラ…なんでそんなにうっとりなの(笑)?
私はべりーよ!
私はべりーよ!
おではパリス!
おではパリス!
宜しくね!
宜しくね!
かわいいおちり!!
かわいいおちり!!
むむ!!
むむ!!
でへ!!
でへ!!
おれはレオだよ!!
おれはレオだよ!!
おではてつ!!!
おではてつ!!!
でっかいです!!顏も(笑)
でっかいです!!顏も(笑)
ぼちぼち玩具遊びも!!
ぼちぼち玩具遊びも!!
りゅうもしょうも。
りゅうもしょうも。
夜でも遊びたいロン!!
夜でも遊びたいロン!!
リッキーも!
リッキーも!

み~んな元気で新年を迎えております。

 

大型犬が沢山でいろんなことが大変です(笑)

ごはんもザックザック終わって、新年早々初売りで狙うものは…

ホームセンターのサイエンスばかり!!!

 

ザクザクなくなるな~と思い…計算してみたら…

 

一週間で約35キロを食べちゃいます。

 

一日二回、体重に合わせて計算し食べてもらっております。

 

 

 

厚かましく…大変申しわけありませんがご協力して

いただけないでしょうか?

 

小さなものでいいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

いつもサイエンスダイエットを食べています。

下記がゆめまるで使っているものです。

若干ほしいものも(笑)

 

 

アレルゲンカットはロンとシュートが食べています。

お耳や抜け毛の状態からももう少し食べ続けたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

新年早々申し訳ないのですがどうぞよろしくお願いします。

 

390-1701

長野県松本市梓川倭2774-1

080-1023-2354

 

(一社)ゆめまるHAPPY隊 

 

 

 

 

 

 

今年も小さな命としっかり向き合える一年にしたいです(*^_^*)

 

今年も沢山の素敵な出会いがありますように。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ダフィバロ (金曜日, 04 1月 2013 18:22)

    明けまして…今年もよろしくでつ。
    (≧▽≦)

    タロットちゃんかわいい!
    おでは、おでは…みんな鼻声(笑)

    そんで最後の ほしいものの文章で笑っちゃいました( ´艸`)
    今年も楽しいブログ楽しみにしてるでつよ

  • #2

    ゆめまる (土曜日, 05 1月 2013 08:10)

    ダッフィバロさん
    今年もよろしくですよ!
    タロットはほんと面白いんですよ(*^_^*)
    結構切実なブログ書いたつもりだったのに何で笑っているの!!
    楽しくてあほな…ブログ、悩んでます!!

  • #3

    ダフィバロ (土曜日, 05 1月 2013 10:48)

    正直でまっすぐで 気取ってなくて

    だから ゆめまるさんがスキでつ
    (〃▽〃)
    なにかおくりまつ(*゚▽゚)ノ

  • #4

    しゅうちゃん (土曜日, 05 1月 2013 23:13)

    明けましておめでとうございます(*´ー`*)

    今年もどうぞよろしくお願いします!

    タロット可愛い(ノ´∀`*)
    なんておまぬけなのー(笑)

    ご飯、そんなことになっていたんですね!
    一週間で35キロとは((((;゜Д゜)))

    確かにザクザク終わっていくなーとは思ったけど(笑)
    大変だー。

  • #5

    ゆめまる (月曜日, 07 1月 2013 08:26)

    ダフィバロさん!
    いや~ありがとうございます。
    でも、一週間で35㌔は少し驚きで(*^_^*)
    久しぶりに…やばい!って思いました(笑)

    しゅうちゃん
    タロットは面白すぎるよ。泣き方も「ピ----!!]だしね

    こんなこと書いていいものか…と悩みましたが、皆さんからいただくメッセージやコメントのありがたいこと。
    はい。また今年もしっかりと頑張らないと(*^_^*)
    ってどうか、ご家族の皆々様にお礼を伝えてくださいね

  • #6

    ぼちひめ (水曜日, 09 1月 2013 09:59)

    新年の挨拶が遅くなってすみません。
    今年もよろしくお願いします。

    ハピの皆さんには、年賀状を出しました…^^

    しろちゃんは、服をきてるいぬですか?

  • #7

    原村バニー (水曜日, 09 1月 2013 14:29)

    遅まきながら新年のご挨拶を申し上げます。
    年末から大型犬が増えましたね~。フードがあっという間になくなる感覚、バニーと暮らしているとよくわかります。リストに載っていたフードを少し宅急便で送りますね。(すぐになくなりそうですが・・・・・)
    我が家は年末にチャコさんが里親様のもとに巣立ち、5日から飼育蜂起のポメさん(マロン 3歳)が来ています。今度は男の子なのでバニーとの相性を心配していたのですが、バニーは今回も優しく接してくれています。
    またゆめまるさんにもお邪魔したいと思っていますので、よろしくね。

  • #8

    ゆめまる (水曜日, 09 1月 2013 17:49)

    ぼちひめさん
    今年もよい年になりますように♪
    今年も頑張ってくださいね!!
    そうですよ。洋服着ている白い子です(*^_^*)

    原村バニーさん
    OH!バニーさん頑張ってますね!!
    今年もご活躍を応援しております(*^_^*)
    3歳やんちゃ盛りくらいかな!
    フードありがとうございます。助かります。

  • #9

    こゆれお (日曜日, 13 1月 2013 23:57)

    タロット…可愛すぎ~(*≧m≦*)ププッ
    あっ、今年もよろしくお願いいたします。
    里親募集、ブログ放置中(^_^;)にもアップさせていただきました

    今度はフード持っていきますね(*^^)v

  • #10

    ゆめまる (木曜日, 17 1月 2013 17:39)

    こゆれおさん
    お返事遅くってすみません。
    今年もよろしくですよ~
    電話きています!!ありがとう!!