へへへへへ~♪


大雪が降り、すっかり雪かきに時間をとられ更新も出来ずにすみません(*^_^*)

 

うちのみんなはすこぶる元気です。

 

 

15日に乳腺腫をとって避妊手術もしたムムちゃんも元気いっぱいです。

手術の朝のムム♪
手術の朝のムム♪
可愛くって可愛くって♪です。
可愛くって可愛くって♪です。

トイレトレーニングも順調です。

 

80点くらいのできかな(*^_^*)

 

 

 

体調面での不安がなくなったら里親さん募集だね。

また淋しくなっちゃうよ~

いや~でもすごい雪。
いや~でもすごい雪。

雪が降って、みんな大喜びです(*^_^*)

おでたちは雪の子だぜ~♪

 寒さなんてへっちゃらだぜ~ワイルドだろ~♪

でらく~ん!!!

でらくん、おでを…おでを…おんぶしてください!!!

デラ君。大好きだよ~

おんぶちて~ 

おでがどでだけデラ君のこと好きか、デラ君はわかっているでつか?

わかっているでつか?

おんぶ~ 

とにかく…おんぶしてくれ~

 

 

ぷぷぷ。おばかなのね。

 

 

 

まあ、また面白いわけです。

ろんも
ろんも
リッキーも
リッキーも
レオも
レオも
てつも
てつも
べりーも
べりーも
パリス改めウィルも!
パリス改めウィルも!
しろも
しろも
えんたんも
えんたんも
ろんも
ろんも
宇宙人シュートも
宇宙人シュートも
みんなも宇宙人
みんなも宇宙人
宇宙人…おもしろすぎませんか?この顔
宇宙人…おもしろすぎませんか?この顔
りゅうしょうも。
りゅうしょうも。
ストーブの番人たちも
ストーブの番人たちも
みんな元気だね~!!
みんな元気だね~!!
けんけんもおじさんみたい!
けんけんもおじさんみたい!
モモも!
モモも!
あれ?だれだ?新人さんだね。
あれ?だれだ?新人さんだね。

うちに来てくれてありがとね。

譲渡に回してくれたみなさんに感謝です!

…しかし、重たいのぶらさげているじゃん。

 

取って軽くなろうね。

ほらね、将来の病気へのリスクを減らすためにも

避妊去勢手術は大切だよね。

 

歳とってから手術させてごめんね

14歳だってね。
14歳だってね。

沢山遊んで、たくさん食べて、寝て、邪魔なものとって、

HAPPYに向かって出発しようね~

 

21日が手術です。

右睾丸にある腫瘍摘出手術。

がんばるもんね♪

 

なんと素晴らしいご家族が決まっています。

本当にありがたいです。

 

優しいお母さん。優しいお父さん。

新しいお名前ももう決まっています。

 

ひとやすみ、ひとやすみ、

 

「一休さん」!!!

 

 

このご家族との出会いがあったから助かった命。

 

 

頑張ろうね

 

 

そして、もうひとり。

思わず嬉しくってぼろぼろ泣いちゃった。

 

パリス。

ウィルになったんだよね~

 

そして大きなお姉さんも出来たんだよね

お姉ちゃんは52㌔!!!
お姉ちゃんは52㌔!!!
でっかい優しいお姉ちゃん。
でっかい優しいお姉ちゃん。

今晩電話して、今週末ウィルともお別れです。

 

 

ウィルを家族に迎えてくださってありがとうございます。

 

おかげさまで来週もう一匹ポインターさんを

保健所から迎えることが出来ます。

 

 

今晩、もう一人柴ぽい方が増える予定。

 

わさわさしていますが…

 

いつもみなさんの応援に支えられています。

 

 

 

 

シェルターに届くフードにどれだけの温かい想いをいただいているか。

 

ありがとうございます。

 

夢ちゃん、お父さんから沢山フードいただいたよ。ありがとうね♪
夢ちゃん、お父さんから沢山フードいただいたよ。ありがとうね♪
遊びに来てくれてありがとね!おやつもありがとうございました。
遊びに来てくれてありがとね!おやつもありがとうございました。

アフィリの報告です。

楽天でのお買い物の際こちらのホームページから楽天に行って、お買いものをしていただくとゆめまるにもアフィリが発生します。(皆さんのポイントはかわりません)

面倒とは思いますが、こちらからお進みいただくと助かります!

 

 

11月分を1/10にいただきました。

2106円分いただきました。

ありがとうございました。

11月分を1/10に頂きました。
11月分を1/10に頂きました。

自分のポイントも足して下記の商品を買わせていただきました。

みなさんありがとうございました。

自分のポイントを足して上記の商品を買いました。
自分のポイントを足して上記の商品を買いました。

届き次第、ありがとうございますで報告させていただきます。

 

 

いつもみなさんの応援に感謝です(*^_^*)

 

 

 

そうそう。久し振りに写真館も更新しました!

のぞいてみてくださいね

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ダフィバロ (金曜日, 18 1月 2013 17:29)

    昨日お手紙届きました▽・w・▽
    てつくんからのラブレター?遊ぶ姿みたかったな☆そのうちまたお邪魔します(*^▽^*)
    タロデラコンビ ラブラブすぎ(゚o゚;かわいいですね(*'▽'*)

    雪かきで体痛めないでくださいね。

     

  • #2

    しゅうちゃん (金曜日, 18 1月 2013 20:17)

    大雪すごかったですね~。

    やっぱりみんな喜んでるんですねー。

    って、デラの冷めた表情とタロットの必死さ(笑)
    そうね、おんぶしてもらおうね~。
    ちょいちょいうつってるえんちゃんにもウケル!!

    って、宇宙人シリーズにはまってしまいそうな予感・・・(笑)
    なんでこんなに面白いのですか!!!

    そんなこんなで、パリス改めウィル。
    さびしいけど、幸せになるんですね~。
    悔しいですが、ウィルのほうが断然似合ってるし、いい名前!

    一休さんも、頑張って手術乗り越えて待ってくれているご家族の元に早く行けるといいね♪

    ムムも元気そうで安心しました。

    明日張り切っていきます(笑)
    早くみんなに会いたいですよー。

  • #3

    ゆめまる (土曜日, 19 1月 2013 08:28)

    ダフィバロ
    こちらこそみんなのフードをありがとうございました!
    はい。てつが怒ってました(笑)
    遊べなかったじゃないか~って。
    いつも来客中でバタバタしているときでほんとにすみません。
    また来てね(*^_^*)

    しゅうちゃん
    でらはみんなに大人気なんだよ。
    なっちゃんもおんぶ~ってやってたもん!
    いや~宇宙人シリーズシリーズ化してよい???
    昨日一匹増えて今日もなんだか増えて…
    はい。忙しいと思います!よろしくお願いします!
    今日もよいご縁があるといいね(*^_^*)

  • #4

    こゆれお (土曜日, 19 1月 2013 12:44)

    うける(*^m^*) ムフッ
    楽しすぎる~♪みんな可愛過ぎ~

    ちょっと~パリス…じゃなくてウィル!!
    決まったのですね
    しかも大きなおねえちゃんが出来るんですね(*^m^*)

    嬉しいです。。

    ご報告しなくちゃですねm(~o~)m

  • #5

    ゆめまる (月曜日, 21 1月 2013 08:56)

    こゆれおさん
    タロットはほんとおバカさんで可愛いです♪
    パリス改めウィル。昨日お届けに行ってきました。
    またもや素敵な里親さんにお会いできたことに感謝です。
    いつも報告も連絡も遅くってすみません。