みなさん ありがと ♪


 

 

 

 

絹と二丁を迎えて下さっているご家族が…

やっぱり…気になる、どうしても気になる

一丁も迎えたいってお話しをいただいたのが1月の終わり。

そしたらこの前…

 

 

 

 

「 一丁 連れて出るけん!!!!! 」

 

 

 

「   へ?????   」

 

 

 

いつくるのか????

長野にくるのか???

 

 

 

 

 

いつもそうですが、みなしごさんはいや中谷さんは突然です(笑)

 

 

だから私からの里親さんたちへの連絡も必然的に突然です!!!!!

 

 

びっくりするんだろうな~と思いながら

 

 

 

絹ん家に電話をすると…

 

私→「あの…夜分遅くにすみません。こんな時間にあれなんですが…

明日の朝、一丁を届けたいんです(笑)」

 

 

 

絹一家→「はい!!!楽しみに待ってます!!!!」

 

 

 

全然動じてない(笑)

 

 

さすがです(*^_^*)

 

 

いつもそうか(笑)!!!

 

 

 

 

初めてのみなしごさんとのお届け(笑)

はい。このお宅に行くの3回目なのに迷いながら…

ようやくつきました(*^_^*)

 

 

 

 

絹、一丁だよ。

 

久しぶりだね。

三人で過ごせるの嬉しいね

良かったね♪二丁!
良かったね♪二丁!

初めて会った時から、長い時間鼓動を読みながら

待っていてくれたお母さん。

 

まさか3匹とも迎えてもらえるなんて。。。

 

 

どちらのお母さんもそして、お父さんも

 

ありがとうございます。

たくさんたくさんたくさん幸せにな~れ~♪

 

 

 

 

シャイなお母さん。

途中さっと中谷さんに握手をもとめ…

二人のお母さんが握手。

 

 

 

言葉なんていらないんですよね。

 

 

 

言葉なんてほんといらない。

 

 

 

短いけどうんとうんと穏やかな時間。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてシェルターに戻ります。

かっこいいバス・・・

近所のお庭に停めさせてもらって(*^_^*)

かっこいい!!

 

 

自分ちの車は外に停めて…いただいて

すみません! 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

午後の部。

 

 

 

 

前日の晩… 

福ちゃんやたこの病院を済ませ…

みなしごっこのお宅へ電話をさせて

もらいました。

 

「明日、みなしご中谷さんたちが来るので都合がよかったら

遊びに来ませんか????」

 

 

「ええええええ~~~~~~~

なんで明日なんですか~~~~~~~~

仕事が~~~~~~

えええええ~~~~」

 

 

「え????明日????

はい。わかりました(*^_^*)」

 

「お風呂入ってました~(*^_^*)」

 

なんて会話が繰り広げられ…

 

 

連絡が付いてかけつけて下さった皆さんです(*^_^*)

  

 

 

 

 

 

 

 

急なお願いだったのにも関わらず…遠くからもかけつけてくださり…

本当にありがとうございました(*^_^*)

石川くん(ふくちゃん)や三春にもナスにもあいたい!!!!って。

 

もっと前もって言ってくれれば(笑)

 

 

 

でもこのどたばたな感じも楽しいんだけど(*^_^*)

 

 

とにかくみなさんありがとうございました。

 

 

また近いうちに(*^_^*)

 

 

みんな元気で楽しくしているね♪
みんな元気で楽しくしているね♪
集合写真には間に合わなかったけど…兄妹写真!!!ブラッキーホワイティ、エリー(キョンシー)
集合写真には間に合わなかったけど…兄妹写真!!!ブラッキーホワイティ、エリー(キョンシー)
らんちゃん
らんちゃん
ちゃ!!!
ちゃ!!!
まりちゃん(さんご)
まりちゃん(さんご)
材木屋のめり!
材木屋のめり!
なっちゃん!!
なっちゃん!!
やな、りんちゃん(ぴお)
やな、りんちゃん(ぴお)
ボン(ブラウン)
ボン(ブラウン)
わかちゃんも来てくれてありがとね
わかちゃんも来てくれてありがとね
凛ちゃん(セレ モ二)
凛ちゃん(セレ モ二)
はるちゃん(あつこ)
はるちゃん(あつこ)
やな!!
やな!!

とにかく、みなさん親ばか!!!!

いや、犬ばか???

うちはカーテンはしてないです!!

あ~うちも!!!

すぐ破る!!!

わかるわかる!!!って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなしご救援隊さんからいつもいつも

本当に沢山のことを教わっています。

 

 

 

 

 

はい。叱られてばっかりです(笑)。

いや、あきれられてばっかり?

 

 

 

 

 

 

ゆめまるなんて知らん!と言いながらも… 

でも、これでゆめまるシェルターも3回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての犬たちの保護の記憶もすべて正確に

覚えている、お父さんお母さん。

 

 

 

 

 

だから勉強になる。

だから惹きこまれる。

 

 

 

 

いつもありがたいです。

また沢山のこと教えてもらったので

また頑張るかな(笑)

 

 

 

 

 

 

栃木からみんなを連れて帰って、今もなお

毎日が忙しくって毎日が楽しくって

それで大変な日々だと思うんです。

変わらない福島への支援や

引き取り。。。

 

 

 

せめて心配かけないようにしないとな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、集まっていただいたうえに、お土産に

たくさんのフードやおやついただきました。

本当にありがとうございます。

  ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、週末。

お見合いが成功して幸せをつかんだのは

 

ベリーさん(*^_^*)
ベリーさん(*^_^*)

可愛いお姉ちゃんとご家族で2日続けて会いに来てくださいました。

 

べりーよかったね。
べりーよかったね。

ヒート中だったため避妊手術がまだなので…

 

体調を整え出発になるね(*^_^*)

よかったね♪
よかったね♪

また淋しいけど嬉しい。淋しい。嬉しい。

 

 

 

さてさて今週もいいことあるといいね(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    しゅうちゃん (月曜日, 11 2月 2013 17:34)

    とても急でしたが、とっても楽して嬉しくてみんな笑顔で過ごすことが出来た週末でした!

    まさかあんなに多くの里親さんが集まってくれるとは!
    しかもみんなが仲良くできたいたことに、さすがみなしごっ子、さすがゆめまるっ子と感心しまくりでした。

    みんな元気でツヤツヤしていて、幸せなのが一目瞭然でしたね。

    絹のお母さんも本当優しくて、絹一家が3人一緒に暮らせること本当ありがたいですねー。
    これからは家族仲良く暮らしていけるなんて、本当幸せ。

    ベリーも決まり、荒れくれている隊長が面白かったですが、幸せになってほしいですねー!

  • #2

    ゆめまる (火曜日, 12 2月 2013 08:48)

    おはよ!
    いや~楽しかったね(*^_^*)
    何がなんだかわからなかったけど
    帰ってきたらみんなが仲良くドッグランにいたこと
    改めて嬉しくなりました。
    どのご家族も犬バカで笑っちゃいました。
    本当にありがたいです。急でしたが、こんな機会を
    作ってくれたお父さんお母さんにもやっぱり感謝!!
    今度は広島で勉強させてもらいたいよ。

    ベリー、隊長かんかんです(笑)
    譲渡決まるたびに怒られるけど~どうするよ。
    ご家族に大事に大事に大事に…と訴えてました(笑)

  • #3

    こゆれお (火曜日, 12 2月 2013 17:32)

    みんな中谷さんに引き寄せられるんだね~♪
    すごいね~こんなにたくさん幸せになってる(*≧m≦*)プププ♥

    そして、絹のお母さん…二丁も引き取ってくれたなんて…
    家族一緒で嬉しいだろうね…

    ベリーも決まって…寂しいけど嬉しいね。

  • #4

    こゆれお (火曜日, 12 2月 2013 17:34)

    間違えたね…一丁だった( ̄ェ ̄;)

  • #5

    ロッキー&メリ (火曜日, 12 2月 2013 20:40)

    たった1歳半の若さで「老衰」となり、現在寝たきり状態のメリです(涙)。
    (笑った笑った、とってもウケた!!)
    中谷さんにもご相談していただいたのですね。ありがとうございます。
    皆さんの集いに声かけてもらって、ありがとうございました。皆さんと、ワンちゃんとお会いできて、そして中谷さん、田原さんともお会いできて、とてもうれしかったです。
    私も思いました。あれだけのワンちゃんがあの場所に集まって、ほんとにいい子たちで、みんな仲良く遊びまわり、これもゆめまるさんだからこそですね。
    これからもますます親バカを発揮し、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
    楽しいひと時でした。ありがとうございました。

  • #6

    みろまま (水曜日, 13 2月 2013 07:21)

    みなしごさんの中谷さんのブログと、ゆめまるさんのHPのチェックが日課のみろままです。せっかく連絡いただいたのに、行けなかったです。皆さんの笑顔、ワンさんたちも笑っているような・・・!みろーんも、犬だいすきなので、行きたかったろうにと思っています。みろーんも、マローン、兄弟と離れ離れ。絹、1丁、2丁さんたちのように、一緒に暮らせないまでも、いつか再会したいなあ、と密かに夢を抱いている今日この頃です。今日も雪ですね。インフルも流行中、どうぞお身体ご自愛ください。お姉ちゃんの受験が落ち着いたら、また行きますね!!

  • #7

    よもに。 (木曜日, 14 2月 2013 09:54)

    ごぶさたしております~

    みなしごっ子に逢えた時の 隊長の笑顔が
    ここには沢山有りますねぇ^^

    絹ちゃんたち ほんとによかった∪・ω・∪

    先日 原宿のイベでお逢い出来るかと思っていましたが
    残念です また 機会が有ることを楽しみにしています!!
    まだ 寒さが厳しいでしょう 皆さまのご健康と
    ご活躍を 東京より お祈りしています (=^・^=)

  • #8

    ゆめまる (木曜日, 14 2月 2013 17:13)

    こゆれおさん
    いつもありがとうございます。
    残念ながらうたちゃんは連絡なしですね(;_:)
    また、里親さん募集でお願いします。
    フードもありがとうございます。
    へへへ。ベリーが決まっちゃいました。
    でも手術が20日だから…まだまだおりますが!

    ロッキー&めりさん
    ありがとうございます。
    わからないことはすぐに聞くようにしています!
    でも、メール苦手でね(;_:)
    アドバイスもらえてよかったですね(*^_^*)
    みんなで応援していますよ!
    楽しかったですね。また遊びにも行きたいです!

    みろまま
    ありがとうございます。
    残念そうな…みろままさんに思わず笑っちゃいました。
    また次回がきっとありますよ。
    そういえばミローンの妹がゆめまるに来たことあります!
    確かパネル展のころ。
    私風呂に入れた記憶が(笑)

    よもに。さん
    ありがとうございます。
    東京、行きたかったんですが…
    お届け入ってしまったんです~。
    こんな活動しているとやっぱり常に予定は未定ですね(*^_^*)
    是非長野にいらしたときはみなしごっこの、えんちゃんやロンに逢いによってくださいね

  • #9

    とんこ (土曜日, 23 2月 2013 16:23)

    こ~~~~んなに大勢の方が集まったの!!!!!!
    すごいこと!!!!!!

    途中の画に「我らがしゅうちゃん」が写ってます^^

    淋しい・・・
    でも
    嬉しい・・・

    どこのコも優しいご家族との出会いに感謝ですね

    早くみんなに会いたくなりました♪

  • #10

    ゆめまる (月曜日, 25 2月 2013 08:36)

    とんこさん。
    前の日の夜20時過ぎにかけてみなさんかけつけて下さり嬉しかったですよ~
    しゅうちゃん、いつも大活躍してくれてます!!ありがたい!!ですよ。
    画面の途中楽しんでもらえました?
    はい。登場させちゃいました(*^_^*)