HAPPYバレンタイン♪


ゆめまるも参加します!

もしお時間があったら遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


あれよあれよという間に時間だけが過ぎていきます(*^_^*)

 

 

いろんなお返事が遅れておりますが、ぜひもう少しお待ちくださいね♪

 

 

さてさて先週末、新しい仲間がやってきました

 

まずは午前中到着した方。

 

 

保健所にて。
保健所にて。

「おでを迎えにきてくれたですか???」

 

 

「うん。待っててくれた???」

「お利口に待ってたっすっ!!」

 

「じゃあ行こうか!」

 

「はい。」

 

「あんた、おじさんみたいな顔してるね!!

あげくに、あごの下真っ黒じゃん!!!!」

 

「そうっす!」

「しっぽにもハゲがあるね(*^_^*)

しっぽかじっちゃだめだよ。」

 

「ういっす!」

 

 

もうやめます(笑)

 

 

 

そして午後到着の方!

もなかちゃん!!!!

 

 

ランちゃんパパから…指令が出て(笑)

無事入隊となったもなかちゃん。

 

なんと土曜日にはお見合いが成立!!!

ランちゃんパパのご紹介♪

嬉しくって嬉しくって走りまわっちゃうね(*^_^*)

 

とにかく可愛くっておじサマたちがそろってめろめろです(笑)♪


とにかく元気いっぱいで可愛いもなか。

ワクチン、避妊手術後お届け予定です。

みんなも遊んでもらったね!
みんなも遊んでもらったね!
へへへ
へへへ

新しい子についてはチャイムさんのブログをご覧ください(*^_^*)

その 1

その 2

:::::::::::::::::::::::::::::

「てっちゃん!ぴたっと!!!」

 

 

しゅぅちゃんからこんな芸をおそわり…

ピタッとするてつ!!!

 

撫でやすいようにこっちに寄ってくれるんだよね!

24時間ピタッとで!!お願いします
24時間ピタッとで!!お願いします

てつピタッと終わり!!

てつは、外に作った犬舎に入れると大泣きするので

相変わらず室内犬です(笑)

 

 

狭いのに…ここがいいんだね(笑)

昨日のロンです。

食欲がなく…なんかおかしいということで

今朝病院に連れていったら…

入院になっちゃいました。

 

 

ロン、元気でまたお父さんがいわきから来るの

待ってないとだめだよ~

 

早く帰ってこいよ~

 

 

ふくの部屋を改造して、隊長のおこずかいで買った(笑)ホットカーペットをすのこの下に敷き、NEWロンの部屋ができたのにな~

表札もついて(*^_^*)

気に入ってたんだから早く帰っておいで。

ふかふか毛布に潜っているのはゆず!!!

 

ゆず…

はい。邪魔してごめんね(*^_^*)
はい。邪魔してごめんね(*^_^*)
ぷぷぷ。また帰って行った!!
ぷぷぷ。また帰って行った!!
元気いっぱいです!!ですが…ふかふかもいいね!!
元気いっぱいです!!ですが…ふかふかもいいね!!
ベリーも元気だよね!!
ベリーも元気だよね!!

しゅうちゃんが大荷物を持ってやってきた!!!

バレンタインだから!!!

バレンタインケーキ???
バレンタインケーキ???
なんなの~???
なんなの~???

ペットシーツケーキ???

 

日々お掃除やお掃除やお掃除やごはんやお散歩やお掃除で…

 

それでも楽しいことも盛りだくさんなのは支えてくださる

みなさんのおかげだって本当に思っています。

ただ黙々と通ってくださりお手伝いしてくださる

みんなのおかげです

 

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

日々届く後方支援…物資にも寄付にも、写真にもお手紙にも…

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

感謝の気持ちはすべて活動の中で動物たちの笑顔でお返ししていきます。

 

 

そして、ドッグマニアさん、みんなをきれいにしてくれて

ありがとうございます。

み~んなぴかぴか!!!

一度にたくさん…

 

助かりました(*^_^*)

 

写真がなくってすみません

 

 

福食べる?
福食べる?
おでもおでもおでもたべるでつ。
おでもおでもおでもたべるでつ。
はやくはやくよこすでつ。
はやくはやくよこすでつ。
お家にいってたべるでつ。
お家にいってたべるでつ。
あたしにもはやく!
あたしにもはやく!
もうまてないわ~
もうまてないわ~
りっきーもたべる???
りっきーもたべる???
あたりまえだろ!!!!
あたりまえだろ!!!!
茶色軍団も
茶色軍団も
仲よく元気。
仲よく元気。
みんなも元気いっぱいです。
みんなも元気いっぱいです。

日曜日は一斉大掃除でした(*^_^*)

さて今週も気持ちよく元気に過ごしてね♪

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ダッフィーばろろん (月曜日, 18 2月 2013 20:20)

    うわー。かわゆすな子いっぱーい!

    てっちゃん(・∀・)(・∀・)おうちの中好きなんだ(*^^*)

    ケーキすごーい!実用的ですね▽・w・▽

    そしてらんちゃん頭のうしろ白いんだー(・ω・)

    賑やかそう(*^▽^*)

    いつもかわいい写真 見るのか楽しみです!!

  • #2

    しゅうちゃん (月曜日, 18 2月 2013 22:40)

    うわ~~~~。
    なんだかとっても嬉しいブログ!!!

    新しい2人も本当に可愛いし、もなかちゃんは本当あっという間に決まりよかったです!

    てつの『ピタッ』と芸(笑)
    何故か出来るようになっていて繰り返していたら、ちゃんとやってくれるようになりました。

    本当に可愛くて可愛くてどうしましょうね(笑)


    シーツケーキも喜んでもらえてよかったです。
    何か、たのしいこと・・・面白いこと・・・そんなことばっか考えてるので(笑)

    みんな、おやつ食べてくれたみたいで嬉しい♪
    って、モモの顔!!!
    ウケルーーー。
    けんけんも必死だし(笑)
    福はあっという間でしたもんね(笑)

    ロンが心配ですが、早く帰ってきてほしいですね。
    新しいお家で一緒に遊びたいです!

  • #3

    さとう (火曜日, 19 2月 2013 13:30)

    土曜日にマニアさんとおじゃましたさとうです。
    お忙しい中、お話してくれてありがとうございました!

    お互い、動物まみれの生活ですが頑張りましょう。

    これからも、よろしくお願いします!

  • #4

    まい (火曜日, 19 2月 2013 17:18)

    シーツケーキ☆ナイス発想ですね♡

    てつ。というかWてつ!お父さんの名前です(笑)

    本当みんな可愛いです(≧∇≦)
    幸せが繋がっていきますように‼

  • #5

    リッキーパパ (火曜日, 19 2月 2013 21:13)

    またまたお世話になります。

    リッキーに続いてレオ、そして今回はもなかちゃん。

    もなかちゃんはすぐに新しい飼い主さんが決まったそうですね。
    ありがとうございました。

    今回も、リッキーを登場させていただき懐かしいです。
    この間会いに行った時も、覚えていてくれて嬉しかったです。

    レオは少し恥ずかしがりでしょうか?
    リッキー同様、よろしくお願いします。

  • #6

    ゆめまる (木曜日, 21 2月 2013 08:34)

    ダッフィーばろろん さん
    いや~来る方来る方みんな可愛いですよ。
    選んでもいないし、順番?に来ているだけなのに…
    なんでみんなこんなに可愛いの???って、感じです(*^_^*)
    てっちゃんはダバロ一家にぴたっとしてもらうの待っているよ!
    らんちゃんは首白いです!!

    しゅうちゃん
    昨日もありがとうございます。
    福は本当に本当にいい子でしょ???
    もうすぐ全部くっつくね。もう少しもう少し。
    ペットシーツケーキ可愛かった(笑)
    いつも本当に感謝です!

    さとうさん
    先日はこちらこそありがとうございます。
    個人宅でもワンがいるので本当に考えてみれば動物まみれです!
    そんな中でも楽しいことがいっぱいでみんなが笑顔なら、うれしいですね。こちらこそ、よろしくです。

    まいちゃん
    おとうさん、思わず確認しちゃいました!!!
    その横できっと「てつ!ぴたっと」ってしゅうちゃんがしゅうちゃんがいったんでしょうか~(笑)
    まだまだいろんな忙しいことがあると思うんです。無理のない時間で、通ってくださいね(*^_^*)細く長く!!!

    リッキーパパさん
    レオはレオはレオは可愛すぎてブログに登場させません!!
    ほんと可愛いんですよ。デリケートな子でずっと食も細かったんです。3週間くらいは食事で悩みましたが…
    今はうそみたいに全部すぐカンショク!!

    一度ボラさんのことかじってしまったり…まあ、ちょこっと難しいところもあるので余計可愛いんですよね。
    今は茶色軍団で仲良く遊べるようにもなったし、レオに合う里親さんをゆっくり探せたら…って思っていますが、終生育成もありかも!?(可愛すぎるんです)

    リッキーも本当にほれぼれするくらい立派なわんさんになりました。真っ白ですよ!!私の今一番可愛い子はリッキーです!!ドッグランで放すと、変なスイッチが入り走り回ります。でも塀を超えると思うのですぐリードしちゃいますが…。

    もなかちゃんは手術が終わり、安定したらお届けになります。
    また報告書で報告しますね(*^_^*)

    こうして気にかけてのぞいていただけること、コメントいただけることに感謝です。こちらこそいつもありがとうございます。

  • #7

    ルーシーママ (金曜日, 22 2月 2013 00:57)

    こんばんは
    って言うか夜中だね ごめん
    しゅうちゃん すごい芸を教えたのね さすがです
    可愛くて見とれちゃいました
    それにペットシーツケーキ 見事だわ~
    ロンくんが心配です 大丈夫かな?

  • #8

    ゆめまる (金曜日, 22 2月 2013 17:55)

    おかん!
    元気ですか?
    いつもいつも応援ありがとうね。本当に感謝です。
    ろんくん大丈夫です。
    退院しました!
    歳をとってきたのでのんびりのんびりですね(*^_^*)
    ぴたっとは本当にピタッとするから、笑えます!!
    また遊びに来てください~★

  • #9

    とんこ (土曜日, 23 2月 2013 16:18)

    ゆめまる様

    福ちゃん&ろんちゃんの体調いかがですか
    心配しています・・・
    春になったらまたゆっくり会いに行きます^^

    しゅうちゃんのバレンタイン♪
    みんな喜びますね
    さーーーすが、しゅうちゃん!

    明日のボランティア活動、うかがいます
    お会いできることを楽しみにしています^^

  • #10

    ゆめまる (月曜日, 25 2月 2013 08:32)

    とんこさん!
    遊びにきてくださりありがとうございます。
    そして昨日はお会いできてうれしかったです。
    あまりにもおいしいおにぎり食べていたのでやめることはできなく最初から最後まで食べっぱなしですみません(*^_^*)
    会員登録もありがとうございます。
    またみんなのごはん当番に来てくださいね。
    しゅううちゃんがーーーーさすです!!!よ。
    しかし、美人さん二人組でつね。はい。また次回楽しみに待ってます!

  • #11

    とんこ (月曜日, 25 2月 2013 23:18)

    ゆめまるさん(*^。^*)

    ブログへこちらのリンク先を貼りたかったのですが
    うまいかず(-"-)
    ずびばしぇん・・・
    しゅうちゃんも貼ってくれましたがリンクできず・・・
    次回再度載せますので!

    おにぎり、めちゃ食べていましたねw

    1日お疲れ様でした<(_ _)>

    またみんなの様子を聞かせてください

    美人・・・
    本日3回目ですね笑
    今夜はいい夢みれそ☆

    みなさんへよろしくお伝えください\(^o^)/

  • #12

    ゆめまる (火曜日, 26 2月 2013 18:17)

    とんこさん!
    ありがとね。
    はい。また宜しくですよ(*^_^*)