幸せになってほしいよ。ちぇるたん♪


今日は暖かく穏やかな一日になりそうですね(*^_^*)

 

この前の土曜日、ついにトライアルに出発したのは「タコ社長」でした♪

なかなかのびくびく君で、なかなか仲良くなれなかったタコ社長。

 

咳も出るし、心臓も悪い。

フィラリアも重い。

 

そんな理由から勝手に終生育成で!と決めていたのですが…

世の中には優しい方が本当に沢山いるんですよね(*^_^*)

 

2回目のお見合いでやっぱりたこさんに決めてくださったご家族が…

 

 

本当にありがたいです。

前に飼われていて、亡くなってしまったわんさんに

似ているそうです(*^_^*)

たんたん。ありがとうね。

お空からちぇるたんのこと見守っていてね…

はげ散らかしている!!
はげ散らかしている!!
あわててブラッシング!
あわててブラッシング!
うれしいね♪
うれしいね♪

これが ↑ 1月の終わりにうちに入隊してくれた時のたこくん。

もうすぐ3か月。

ずいぶん穏やかな顔になってくれたかな。

 

毎日毎日の小さな積み重ねが、これからのちぇるたんの自信や

勇気になっているといいな~

可愛がられるといいな~

幸せになってほしいよ。

なんできみばっかりなんですか!!
なんできみばっかりなんですか!!
さあ、出発だよ。
さあ、出発だよ。
ちぇるたんのお庭だね♪
ちぇるたんのお庭だね♪

お花畑のようなお庭だね♪

可愛いマット発見!!
可愛いマット発見!!
初めまして!
初めまして!

残念だったのは、ちぇるたんに決めてくれたお姉ちゃんが熱がでていたこと。

弟さんはお昼寝中だったことですね。

 

大変な時にごめんね。

 

前日まで楽しみに楽しみに待っていてくれたのにね。

新しい弟、これからよろしくね

もう元気だそうです♪
もう元気だそうです♪
新しいゲージも!!
新しいゲージも!!

どうか、ちぇるたんをよろしくお願い致します。

何か困ったらいつでも連絡くださいね。

 

咳がひどくなるとびっくりしちゃう日もあるかもしれません。

病院へ行くのも大変だと思いますがどうぞよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございます。

どうかトライアルがうまくいきますように。。。

 

 

********

 

 

そして、ブラッシングを羨ましがっていたこの方にも!!

 

 

はくちゃんが会いに来てくれたね

 

 

ととちゃ~ん。
ととちゃ~ん。
乗りたかったよ♪
乗りたかったよ♪

はくちゃんも保健所出身なんだよね。

マーキングやらなんやら笑って乗り越えてくださる

飼い主さん。

よかったね(*^_^*)

 

はくちゃんも幸せをつかんでまだ一か月。

どうかみんなで幸せになってほしいよ。

 

りゅうちゃん、しょうちゃんも気にかけてくださっていたとのこと。

 

 

それでもはくちゃんが選んだのは…

 

ととちゃんなんだよね。

乗られているのにこの笑顔!!!

 

 

おかげさまで今週末トライアルに出発です

よかったね

2人が仲良くすると怒るわんさん。。。

小さいけど勝気!!!

そこが可愛かったりします。

 

なんで君はながいですか?
なんで君はながいですか?
イイコちゃんだよね!
イイコちゃんだよね!

ぼくは「さんちゃん」だよ。

宜しくね。

 

 

 

リッキーはシャンプーされたり

春の風を感じたり…
春の風を感じたり…

きかん坊のいぬくんもずいぶんおりこうさんになってきました。

いののしっぽは見えにくいのですが、↓ の部分がつぶれています。

 

急にしっぽや背中を触ると、すごく鳴くんです。

もしかしたら、小さいときにうけたトラウマがるのかな。。。

 

ゆっくりじっくり触っていると、どこを触っていても大丈夫になりますが、

まだまだ怖いことがあるのかな。

 

大丈夫だよ。いのちゃん。

 

 

興奮すると袖とかかじってきたのですが、それも

ずいぶん治まってきましたよ

おりこうになるでつ!
おりこうになるでつ!

まだまだ緊張感が漂いますが、ずいぶん仲良くなってきた「ここちゃん」

ここちゃんは一回も一回もしっぽをふりません。。。

 

 

でもね、ハウスにいれてその場を離れると…後追いしてくれるんですよね。

はい。親ばかですが、彼も可愛くって可愛くってです(*^_^*)

ここちゃん、しっぽ振ってください!
ここちゃん、しっぽ振ってください!
消化不良だったお腹も、ようやく落ち着いてきたね!
消化不良だったお腹も、ようやく落ち着いてきたね!

彼とワシャワシャと遊べる日が早く来ますように。。。

え?遊びたいのは私だけ?

僕は美味しいおやつしか食べないよ!!!

お父さん、お母さん元気にやってるよ(*^_^*)

 

でも、ここのごはんはまずい!!!って言ってる気がします・笑

何をするのにも隊長が連れて歩いてます。

 

みんなの掃除の時もなぜかまゅうらをひきつれて!!

最近おでの出番がすくないでつよ。
最近おでの出番がすくないでつよ。
だってみんな、平和でおりこうさんだもんね!
だってみんな、平和でおりこうさんだもんね!
あたしもすくないわ。
あたしもすくないわ。
おでだって。おでだって。
おでだって。おでだって。
おでもおでも。
おでもおでも。
おでたちも!
おでたちも!
おでも元気っす!うっす!
おでも元気っす!うっす!
のんびりが一番!!
のんびりが一番!!

今日ものんびり、お散歩が楽しみなみんなです(*^_^*)

 

 

アフィリの報告です。

お買いものに通っていただきありがとうございます。

今月はリードを買わせていただきました(*^_^*)

届きましたら、ありがとうございますのコーナーに写真をのせます!

 

 

ゆめまるのホームページ内から楽天に飛びお買いものをしていただくと

ゆめまるにアフィリが発生します。

 

皆さんのポイントは減ったりしませんので

お買い物の際はここの窓口から

宜しくお願いします(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    こよし (水曜日, 17 4月 2013 15:51)

    ご無沙汰していてすみません(>_<)みなさまに会いたい!

    たこ社長ー!は、ちぇるたん!に。なんて可愛い名前(*^^*)
    お姉ちゃんやお兄ちゃんも出来て、ちぇるたんもきっと嬉しいですね♪
    どうぞずーっと幸せに☆

    ととたん、乗っかられてあの笑顔!
    ハクちゃんの笑顔もかっわいいー!
    もう完全に仲良しさん♪
    写真見させてもらっただけで幸せな気持ちになりました!

    龍と翔は、私とひでちゃんの予約枠に入れておいてくださ……げふんげふん。
    二人のことはすっごくすっごく家族にしたいし、二人がゆめまるさんに来てから、ずーっと、二人を家族にしたい!!って思ってます。
    でも、私たちが結婚する前にいいお話があったら、そちらのほうが…とも思ってしまいます。
    龍と翔も、もうおじいちゃん。
    新しい家族のもとで少しでも早く、幸せに暮らせるなら…なんて考えるけどやっぱり龍と翔は(;o;)我が家の家族に迎えたい(;o;)
    こりゃあひでちゃんに頑張って早く結婚資金稼いでもらわないと!!(笑)
    私もアルバイトで結婚資金と言うより、

  • #2

    こよし (水曜日, 17 4月 2013 15:52)

    途中で送信してしまいました(;´_ゝ`)

    私もアルバイトで結婚資金と言うより、家族資金を貯めて、いつでもカモーン!!な状態をつくりますね!

    またお邪魔しにいきまーす!

  • #3

    しゅうちゃん (水曜日, 17 4月 2013 22:29)

    こんばんわ!
    タコちゃん改めちぇるたん、出発しましたね~。
    ハゲ散らかしてる(笑)

    可愛いお庭を散策してるちぇるたんが、とっても可愛くてこの温かいご家族に迎えられて幸せをどんどん感じてほしいですね~。

    お姉ちゃんの体調も良くなったんですね、安心しました。
    辛そうでしたからね。

    はくちゃーん(笑)
    会いたかったよーじゃなくて、乗りたかったよーなの(笑)!!
    可愛い、やっぱり可愛い二人組ですね☆
    トライアル決定して、うまくいくことを祈るばかりです!

    ほかのみんなも元気そうで何より!
    また週末楽しみです!

  • #4

    こゆれお (木曜日, 18 4月 2013 20:45)

    みんなみんな可愛くって楽しそうで、それでもやっぱり自分のお家を探してあげないとね…

    はくちゃんに理由を聞いてみたい(^O^)

    土曜日仕事が終わり次第、新聞記事のコピーを持って、みんなに会いに行きます~

  • #5

    ゆめまる (金曜日, 19 4月 2013 09:14)

    こよしちゃん!
    ちょうどこの前、最近こよしちゃん見てないな~って話してました!元気でよかったよ。
    龍と翔、ありがとうね。頼むね(*^_^*)
    いろいろ話があります。っていうか相談。
    秋には忙しいこと盛りだくさんだよ!
    待っているね。ひでちゃんにも会いたいよ

    しゅうちゃん
    豚さんのメール、かなりうけました。
    はい。お願いします。
    今日はおじいさんが入隊してくれる予定ですよ。
    また、可愛いよい子さんになってくれるといいね(*^_^*)
    いや~、水曜にきたエマちゃんもかなり可愛いです。
    え?きっと今頃二人は頭ぐるぐるだね・笑

    こゆれおさん
    はくちゃん、かわいすぎるでしょ~
    とにかく可愛いんですよ。
    FBも頼みますね!←来週くらいには遊びにいきます!!
    そんでもって、土曜日お届けが入っています。夕方夕方きて!!!

  • #6

    とんこ (金曜日, 26 4月 2013 09:25)

    ゆめまるさま(*´∀`*)

    イベントの記事も拝見しました
    大勢参加されるんでしょうね
    またレポを楽しみにしていまつ←ゆめまるさん語録引用

    ハゲ散らかしてる(笑)
    ブラッシングに忙しくなる時季ですね
    おでもやってくれ←みんなの声

    新入生もいれば、トライアルへ出発する子もいてにぎやかです(*^^*)

    福ちゃん
    しょうちゃんツイン
    りっくぃ~←りっきーたん
    またみんなに会いに行きます(^o^)/

  • #7

    ゆめまる (金曜日, 26 4月 2013 14:19)

    とんこさん
    いつも応援ありがとうございます!
    はい。この時期はみんなはげ散らかしていて大変ですよ(*^_^*)
    ぜひ、またワシャワシャと遊びに来てくださいね
    はい。遠距離恋愛は禁止でつよってみんなが言っています!