いつものみんな♪


あっという間に5月です。

気持ちのいい時期ですね(*^_^*)

 

考えてみたら普段のみんなって、最近あんまり紹介していないな~

と反省を込めて普段のみんなを・笑

たろっと
たろっと

最近めっきりおでのおでの出番が減っている!!!!

 

おかしいじゃないか~~~~

ああおん、わあああおん!!
ああおん、わあああおん!!

それより、また最近太ってきたんじゃないの???

おやつ禁止令なんじゃないの???

 

 

「あいつが、あいつがおでのおでの

ジャマをすんだじょ~~~~」

ここは通さないぜェ~  by いの

 

 

                       おでのボール…  

悔しかったらとってみろ~   by いの

     き~~~~~~~~~~~~~い

ああああああん、あおん。
ああああああん、あおん。

おでのほうが強いんだ!!

小競り合い1
小競り合い1

ぅぅうう、あいつ、イノシシか?!

小競り合い2
小競り合い2

寝ているところをおそうでつ!

小競り合い3
小競り合い3

おではおでは負けたくないじょ~

多分彼らの趣味は小競り合いでしょう(*^_^*)ぷぷぷ

俺をお家に入れろ~!!!

うるさいよ。今出たばっかりだよ。

みんなと遊びなさい!!

なんだよ君は???いのししいのくん???

いや…カンガルーなのか???

ろん
ろん

うるさいね。ろん、えんちゃんごめんね(*^_^*)

えんちゃん
えんちゃん

小競り合いが終わるとまったりです(*^_^*)

仲良し~
仲良し~

いのたちが騒がないと基本まったりですよ(*^_^*)

みんないい子で仲良しです。 

あっちのお父さんに可愛がられたり、こっちのお父さんに抱っこされたり。

 

すてらさんパパに甘えたり♪すてらさんママにあまえたり♪

タラちゃんも気持ちいいね

なでなで~たらちゃん!
なでなで~たらちゃん!
しろちゃん!
しろちゃん!

ブラッシングしているだけだよ・笑

ここちゃんもひどいな~

 

私はここちゃんが大好きで大好きで…笑

なんとかきれいにしてあげたいと思うのですが…

10回くらいとかすと叱られます・笑

それでも…こんな顔もしなくなってきたし。。。

大丈夫かも。って思ってます(*^_^*)

 

はい。油断すると噛まれます。

ま、噛まれてもいいんだけどね・笑

遊びの催促も!!でも、遊んでると怖い顔になるね。

ゆっくり、のんびりですよ。

毎日伝えていることは「ここちゃんはここにいるんだよ!」

ということと、「ここちゃんのこと大好きだよ!」ってことのみです。

 

 

さてさて可愛いお姉さんがお掃除中!! 

お掃除より遊んでよ!!

                  お掃除を邪魔する方々!!

    

うんうん。遊びたいんだよね!!

あずちゃんも元気ですよ!

あいかわらずの「がるるるるる~」と激吠えは治りませんが…

 

あずちゃんもこんなやさしい顔つきになりました。

                       大丈夫大丈夫!!   

実際見ると激吠えですがね(ー_ー)!!

2人だとこんな顔見せてくれるんですよ!!

シャンプーしてきれいになったうたくんも(*^_^*)

また新しい幸せをつかむことができました(*^_^*)

 

私たちの里親さん第一号だったお宅。

ハッピーテールさんが応援してくださって

つないでくださったお宅です。

 

吉田君(ごひちくん)が今年の1月11日に亡くなって、

最期までしっかりと面倒見てくださったお父さんとお母さん。

 

また、迎えたいよ、と連絡をいただき少し待っていただいてのご縁です。

 

 

うれしいね♪
うれしいね♪

何回もきてくださりありがとうございます。

目も治ったのでお届けの準備に入りますね(*^_^*)

 

 

そして、連休で遊びに来てくれたサラちゃん!!

いつもいつもたくさんの愛情でサラちゃんを

可愛がってくださりありがとうございます(*^_^*)

いつも抱っこして…って甘えていたサラちゃん。

もう忘れられていた!!!

 

今が今が幸せなんだよね

ありがとうね

洗濯日和でタオルをほすと悪い人が近寄ってきて、邪魔をされます!!

 

やめて~やめてよ~ロン!!!

タオル取り放題じゃないんでつかね~

 

ちちちちちちがいます。

穏やかなような~穏やかじゃないような~

らんちゃんが遊びに来たのでシャンプーをしました(*^_^*)

まさか、私が40㌔もある秋田犬をシャンプーするとはな~~~~

 

人生何が起こるかわかりません!!

 

らんちゃんがぶるぶるすると全身こちらもシャワー浴びたみたい!!

気持ちよかったね!
気持ちよかったね!

可愛いね。

しかし、乾かないよ・笑

あ~らんちゃんも嬉しいスイッチはいっちゃったね!

 

 

飛んでるし~(*^_^*)

たらちゃんも入ったよね!!

いつもありがとね!!
いつもありがとね!!

抱っこしたり

 

お散歩行ったり

おやつもらったり!!

遊んだり

遊んでもらったり

吠えたり笑ったりの毎日の積み重ねですね

17歳の被災犬モモも。ちびっこぐんだんも。

リッキーもてつも穏やかに連休を過ごしています(*^_^*)

 

 

良い出会いが沢山ある連休になるといいな~

 

常に20頭前後のワンさんたちが暮らしています。

平日は基本的に面会は受けておりません。

衛生上の問題や健康面ストレス等への配慮と

日々のお世話等に専念するためです。

申しわけありませんがご理解いただけるとありがたいです。

 

 

 

 

里親さん希望の方は080-1023-2354までお問い合わせください。

番号非通知の電話は受けれない設定になっております(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ダフィバ (水曜日, 01 5月 2013 18:44)

    なるほど~(*^^*)とっても賑やかで、みんな仲良しですね☆連休は 大忙しになりそうですね!
    てっちゃんにも素敵な希望者さんが 現れますように!今回も 写真盛りだくさんで、ゆめまるさんのワンさんたちへの愛情が伝わってきました

    同窓会、ワンさんたち楽しみでしょうね~

    アニマルでもやってほしいな~ダッフィーの妹たちに会いたい…バロンは来週 福島里帰りしまーす。宮城は遠くてなかなか帰れず(>.<)
    でわ
    気をつけて栃木いってきてくださいねー(^^)/

  • #2

    こゆれお (水曜日, 01 5月 2013 19:34)

    すっごくすっごく楽しそう(^O^)
    みんなの顔が幸せいっぱいって顔ですね~

    また近いうちにお手伝いに行きます!(^^)!

  • #3

    ゆめまる (木曜日, 02 5月 2013 08:25)

    ダフィバさん
    里帰りするですね!
    気を付けていくんだよ。
    てっちゃんはテっちゃんはぜひ!!!
    連休中何回かお見合いがあります。
    ゆっくり素敵なご縁につながればいいな~

    こゆれおさん
    いつもありがとね!
    はい。いつもドタバタでなかなかゆっくりできませんが
    また来てね(*^_^*)
    今日お願いメールします。見てみてね!

  • #4

    しゅうちゃん (木曜日, 02 5月 2013 11:56)

    こんにちわ!
    写真が多くてとても楽しいブログに、ニヤニヤが止まりません!

    みんなの輪にまゅうらもエマもうたも入ったんですねー。
    仲良くできるみんなはとってもいい子です!!
    関心してしまいますね♪

    タロちゃんの顔に爆笑!!
    なんてシャッターチャンス!!!
    素晴らしいです(笑)

    サラちゃん会いたかったですーーーーー。
    忘れられてましたか(笑)
    今が幸せなんですね(*´∇`*)

    ゴールデンウィークも後半になります。
    いいご縁がたくさんあるといいなー。
    楽しみに向かいます!!

  • #5

    ゆめまる (金曜日, 03 5月 2013 11:24)

    しゅうちゃん。
    いや~なんていたっていのくんがいのくんが可愛いです。
    はい。ついにいのくんもおりこうちゃんになってしまいました。
    サラちゃんはすっかり忘れてましたね!!
    可愛いね。なっちゃんが来ていたり迷子犬がいたり、昨日の入隊犬さんがいたりで久しぶりにシェルターが満員ですね(*^_^*)
    大賑わいで楽しい日になりますよ!!
    はい。仕事が手に手につきません!!