楽しかった~♪


皆さんは楽しい連休を過ごしましたか???

 

疲れはでていませんか???

 

 

 

とにかくお天気に恵まれて本当に楽しいお休みでした(*^_^*)

 

犬猫みなしご救援隊さんの第一回大同窓会!!!!!!

 

何だか本当に楽しくって、まったりとのんびりと

幸せに包まれた時間を過ごさせていただきました。

 

 

なんなの???あなただれなんでつか???

可愛すぎる!!!

はい。あなたはどこからきたですか???

はるさん!!!!!

可愛いね~

イイコちゃんだし。

 

 

ザーザーと走り回るわんさんやら

まったりと休むワンさんやら…

とにかくたくさんいました。

ミローンさん、ブラッキーさん(*^_^*)

炎天下のもといただく食事って、みんなで食べるのって

なんて楽しくって嬉しいんでしょうね~

ハッピーテールさん!!!

被災犬を頑張れたのも本当に本当にハピの皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

ひよっこの私たちです。

今後もよろしくお願いします。

 

↓長野チームです!!!

 

はい。ゆめまるハプニングで大遅刻でした。すみません・笑

 

まったりと時間が流れます!

 

 

ミニパネル展も楽しいんです。

あ~~~~ろんだ!!!

可愛い。。。

絹や一丁、二丁!!!!!!

ああああああああああああああ

ブラッキーもホワイティもエリー(きょんきょん)も

りんちゃんも、はるちゃんも!!!!!

ランちゃんとお母さん!!!

縁の下のチョロ

はる(アツコ)、クッキー(タカ)、ムク(澤田君)(*^_^*)

震災後、何度か通わせてもらった栃木拠点。

 

みんなつやつやピカピカの笑顔のわんさんばかりでした。

大切にされているのは一目瞭然(*^_^*)

ホント、言葉なんていらないんですよね。

 

ただただ嬉しく、楽しかったです。

 

 

 

 

 

真ん中にはランちゃんがいたね!!!

みんなで写れてお利口にできてえらいね(*^_^*)

嬉しいね、よかったね♪

 

本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

 

活動の心構えを教えていただくのに…

いつもずっしり心にあるのは、「今夜自分が気持ちよく寝れるため。

犬のためじゃない、自分のためじゃろ?」っていう中谷さんの言葉。

 

はい。すべてが自分のため。

これからもしっかり頑張りたいと思います。

何をか?はい。いろいろ(*^_^*)ぼちぼち・笑

 

*************

 

 

5/5こどもの日に出発したのは「うたくん」

 

 

こちらのお宅は、「ごしち」(吉田君)を大切に

お世話してくださったお宅です。

 

今年の1/11が亡くなり、また迎えてくれることを

決めてくださいました。

 

数度と通ってくださりようやくまたご縁が!!

 

 

こちらが、吉田君のとき!!
こちらが、吉田君のとき!!

ごしちが体重増えて慣れて来たよ。

 

猫ちゃんとも仲良くしていたよ。

 

 

ごしちが元気なくなってきたよ。

 

 

亡くなっちゃったよ。

 

写真を送って下さったりといつもいつも

愛情を注いでくれて…

最期まで可愛がってくださいました。

 

 

今日焼いてきたよ。

 

 

数か月後

 

 

 

 

 

「また、迎えたいんだよ!!!」

 

 

 

 

嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

5/5 こどもの日。端午の節句だから「たんご!!!!!!」

 

吉田君は七五三だったから「ごしち!!!!!」

 

よかったね「たんご」

契約をさせてもらっているとたんごくんも参加してくれました。

 

いい場所だね(*^_^*)

 

 

おとなしいよい子ですが食いしん坊です。

この前トライアルから帰ってきたばかりですが、

体調も安定しています。

どうぞよろしくお願い致します。

お母さんよろしくです!!
お母さんよろしくです!!

何かあったらいつでもご相談ください。

 

どうか「たんごくん」をよろしくです(*^_^*)

 

 

*****

 

 

連休中遊びに来てくれたのは

ぽんた!!!
ぽんた!!!

手術はできなかったのですが、この通り元気いっぱい。

 

ご家族の愛情の賜物ですね(*^_^*)

どうか、このまま。

どうか、元気に。

いつも応援していますよ(*^_^*)

かわいいおちり!!!!
かわいいおちり!!!!

お母さん!!!いつもありがとうございます(*^_^*)

また来てね!!

なっちゃんも遊びに来たね!
なっちゃんも遊びに来たね!

花子の娘凛ちゃん(ぴお)も遊びに来てくれたね!!

 

しろちゃんいつもお兄ちゃんのこと面倒みてくれて

ありがとうね♪

デラおにいちゃんげんきにしてた???

お見合いにきてくださったり、里帰りしてくださったり。

楽しく嬉しい休日でした。

 

皆様ありがとうございました。

 

2日に入隊したもも。
2日に入隊したもも。

良いお顔も出てきて慣れてきた様子!

ちょこっと困った癖も出てきた・笑

 

えまちゃんも元気いっぱいです。

早く体調整えて出発になるといいね(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こゆれお (水曜日, 08 5月 2013 23:20)

    連休中もにぎやかな様子…とても楽しそうです

    ももちゃん、入隊しましたね(^.^)

    癖が気になる~なんだろ??


    わんこのためじゃなく…自分のためね
    ほんとだね~
    その通りだね

  • #2

    しゅうちゃん (木曜日, 09 5月 2013 11:51)

    本当に楽しかった同窓会でしたー!
    って、ゆめまるはどうして遅刻したですか…??
    はい、怒られるーーー( ̄□||||!!
    とにかくみんないい子で本当に可愛くて。
    ランちゃんも車に乗ってる姿が可愛すぎてキュンキュンしてしまいましたし。

    広島焼き?と豚汁もすんごく美味しかったです!
    また呼ばれたいですねー!

    で、うた改めたんご!
    素敵なご家族に迎えられ、元気に暮らして欲しいです。
    前のうたのご家族も心配がなくなるお家だと思います!
    いつか、トラとたんごをまた会わせてあげたいですね!

    そして、ぽんちゃん。
    本当に会いたかったぽんちゃん。
    病気なんか飛んでいくんじゃないか?と言うほどの元気な姿に勇気をもらいました。
    ご家族の深い深い愛情がぽんちゃんの元気の源ですねー。
    また会いたいな、またあのおしり触りたいな(*^^*)

    りんちゃんに遊んでもらってる?シロの顔!!!!
    爆笑してしまいました(笑)
    なに、この顔ー(笑)
    みんな元気で何よりです!

    ももちゃんも、可愛いし!
    またにぎやかになりましたねーU^ェ^U

  • #3

    おむすび (金曜日, 10 5月 2013 00:21)

    中谷さんの講演、はるの保護されたときのお話、母犬チョロの現在の様子(広島で元気にしていると聞きました・・・)
    参加したいっぱいのワンさんたち、里親さん・・・
    いろんな方に声をかけられ、お話もいっぱいしてきました。

    ゆめまるさんも本当にお疲れ様でした。

    行きの工程、若しかしたらどこかのSAでゆめまるさん達
    長野グループにお会いできるかな??って予想してたのですけど
    予想通り最終休憩したSAでなゆめまるさんチームの
    皆さんお会いできてホットしてました・・・(*´∇`*)

    帰りは途中渋滞が会ったりでしたけど小諸の帰宅時間は8時半、無事帰宅しました。

    帰宅後昨日あたりまで「はるさん」なぜか静かになってしまって・・・
    今回の栃木拠点里帰りでまた少し大人になったのでしょうかね・・・

    今日はやっと普段のはるさんの動きになってきたので、
    気温が心配でしたけど、ハローアニマル下のドックランと
    南城公園のドックランの両方にに出かけてきました。

    また、時間を作って松本里帰り、計画しますので
    よろしくおねがいいたします。

  • #4

    ゆめまる (金曜日, 10 5月 2013 14:25)

    こゆれおさん
    いつもありがとうね!
    モモちゃんはモモちゃんはモモちゃんは私の腕と腿が大好きで…
    くくく。
    はい。すべてが自分のためですね。

    しゅうちゃん
    ますますランちゃん大好き!!になったね(*^_^*)
    しかし、楽しかったね(*^_^*)
    すごくすごく楽しい時間だったね。
    ぽんもふっかふかで。毛の色まで変わっていたね。
    しっかり応援させてもらおう。

    おむすびさん。
    いつもありがとうございます。
    SAではるさんを見た時、ほんとひとめで吸い寄せられた!!
    可愛いです(*^_^*)
    いろんなこと乗り越えて、本当にはるさんを、幸せに育ててくれていることが私たちの誇りで自慢です♪
    松本帰宅は21時半でした!
    朝は隊長が車ぶつけてね。遅刻した訳です・笑
    はい。おばかたんです。