幸せになるんだよ~♪


楽しい週末でしたか???

 

 

 

 

ゆめまるではトライアルに出発する子が沢山の土曜日、日曜日でした。

 

 

写真一杯です!!!!

 

 

 

 

 

まずは土曜日に出発した「まさるくん」から!!!

遠いところ、お見合いに来てもらい…

お見合い成功(*^_^*)

 

前のワンさんを亡くされてしょげているお兄さん。

新しいワンさんを…

しかも保護犬を…迎えて下さる決心をありがとうございます(*^_^*)

何なの~~~~~!!!このお庭!!!
何なの~~~~~!!!このお庭!!!

ドッグランなのか???

公園???
公園???
森???
森???

普通のお庭の域を超えています。。。

 

びっくり~~~~

 

 

そしてお家に入ってからもびっくり!!!

 

何か所お布団があるの???

「待っていたんだよ~~~~!!!!!」って。

ホント、楽しみに待ってくれていたんだな~って

こちらが感動しちゃいました。

 

 

とりあえず、当分の間長いひもでつなぐ約束を…

「前もそうやって躾けました!!!」って(*^_^*)

長いひも!!付けてスッタカタッタタ~!!!
長いひも!!付けてスッタカタッタタ~!!!
おでのお庭???
おでのお庭???
嬉しいね!気持ちいね!
嬉しいね!気持ちいね!
おでにおやつくれる???
おでにおやつくれる???
美味しいの頼むね!!
美味しいの頼むね!!
おでの!おでの!!!
おでの!おでの!!!
うまうまうま~い!!!
うまうまうま~い!!!

あまりにも穏やかでのほほ~~~んとした時間が流れていて、

うれしかったな~

 

 

ご近所に「マサルさん」がいらっしゃるそうで

「だいすけ君」「ダイちゃん」という名前になりました。

 

正式に言うとだいすけ2号!!!

おんなじ長いひもがついている!!!

 

秋田が入っている大きな子。

 

だからマサルも大きいと感じなかったんですね。

 

 

だいすけ!!よかったね!!
だいすけ!!よかったね!!

 

 

お父さんが毎日電話くださいます。

そして最後に必ず、「こんないい子をありがとう!!」って。

 

こんなお父さんとだからどんどんイイコになるんでしょうね(*^_^*)

お父さん、本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

どうか、みなさんで幸せに過ごしていってほしいです。

 

ありがとうございます。

 

さっこおばちゃん、頼むね~~~~~(*^_^*)

 

 

********************

 

 

そして、日曜日。

 

 

ケンケンとシャンティが出発しました!!

 

週末にこれないボラさんが…

平日にお別れにきてくれてました!!

お誕生日なのにゆめまるに!!

ありがとうね(*^_^*)

 

ティカちゃん!!

いつもパンフ作ってくれてありがとうですよ。

ケンケンが保健所から来たときは、本当に歩くのがゆっくりで

ケンケンに申し訳ないけど…可哀想にな~って思ったのが本音です。

 

上から手を出すと…首をすくめて、よけていたケンケン。

 

今では自分から笑いながら撫でて~と歩いてくるようになりました。

ゆめまるでケンケンのためにと頑張ってきたことは、

なるべく手伝わないこと。

 

見守りだけでした。

 

「頑張れ!!けんけん!!」

 

今では、お部屋からドッグランまできちんと自分で歩いて行きます。

 

 

ほんとに沢山のこと教えてもらったな。

ありがとね(*^_^*)けんけん。

 

これからも応援しているよ♪

みなさん、ありがと♪
みなさん、ありがと♪
さあ、行くよ!!
さあ、行くよ!!

どの子も大事に育てています。

特に老犬には、出来る限りの愛情をかけているつもりです。

譲渡されるわけがないと思っていたので。

 

それでも、こんな出会いがあるんですね(*^_^*)

 

ハッピーさんからのニャンさんが沢山のお宅です。

保護犬さんを迎え一年で亡くなってしまって…

 

 

今回そのわんさんがそっと背中を押してくれたそうです。

うれしいな~

 

 

私もこの活動を始めるきっかけは愛犬との別れでした。。。

だから、お気持ちがほんとよくわかります。。。

だれ????ゴロロロニャ~
だれ????ゴロロロニャ~
ようこそだにゃおん!!
ようこそだにゃおん!!

この気持ちが嬉しく、ありがたいんです(*^_^*)

 

「みなさんが本当に可愛がっているから…

  けんけんを迎えていいものか…」とかいろいろいろいろ…

 

殺処分ゼロを目指して活動されている…

 

あ~~~~やめてお母さん泣かないで(*^_^*)って。

 

沢山の言葉は交わせなかったけど、

沢山の想いはお互いに伝わったですね(*^_^*)

 

 

 

そして、やまびこ先生が紹介状も書いてくれた!!

 

この1.2週間でずいぶん数値も安定しました。

お年だもんね。

 

悪い病気の疑いもあるってことでしたが

「それでも受け止めますよ~」ってお母さんのおかげで

そちらのほうは飛んで行ったようです!!

ちょこちゃん!!けんけんお兄ちゃんを頼むよ!!

 

 

昨日、メールをいただきました。

にゃんこ先生のごはんを頂戴したとか?!

 

きっと横になってゴロンって耳マスクして寝ているんでしょうね

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

可愛がってください。

いつでもいつでも遊びにいらしてください。

 

ありがとうございます。

 

 

******************

 

 

そして、日曜日の夕方のお届けは…

 

シャンティさん!!
シャンティさん!!

シェルターからわりと近いお宅です。

このご一家で初めて迎えるわんさん!!

 

お兄ちゃんにもお姉ちゃんにもわんちゃんが大好きになって欲しい。

 

モモは本当に穏やかさんです。

お散歩もこちらのペースに合わせてくれます。

 

 

どうか、アレルギーとかでないといいな~

 

 

あの木陰で涼んだりしてくれるといいな~って(*^_^*)

近所の方も出迎えに来てくださいました!!!

楽しみにしていてくれたのね(*^_^*)

 

ありがとうございます!!

仲良くなれるといいね

ありがとね!!
ありがとね!!

やさしいイイコちゃんなのですが…

なんとなく…目が悪いかも。

視力が弱いかもです。

 

ワンさんは鼻がいいので大丈夫大丈夫(*^_^*)

ゲージも
ゲージも
ベットも用意されています!!
ベットも用意されています!!
可愛いね~
可愛いね~

なんでもいいんですよね~って来てくださったご家族。

初めてのワンさんをうちから迎えて下さりありがとうございます。

 

落ちついているよい子です。

素敵な名前を付けてくださりありがとうございます。

 

素敵なお家や素敵なお庭に穏やかな風が吹き

みなさんがほっこり笑顔でありますように。

 

 

シャンティよかったね。ありがとう。

 

 

どちらのご家族も一か月はトライアルです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

*********************

って誰???
って誰???

僕は昨日入隊しました!!

チョイって名前です。

 

隊長に「不細工だな~」って言われました(*^_^*)

そんなことないわん(*^_^*)

 

かなりのマーキング大魔王の参上で(~_~;)

さあ、また頑張りますよ。

 

隣がうるさいでつ!!
隣がうるさいでつ!!
あの子はシャンプーできれいになったし…
あの子はシャンプーできれいになったし…
お散歩も楽しいし!!お父さん元気????byロン
お散歩も楽しいし!!お父さん元気????byロン
まゅうらとぽた、見分けつかないね!!
まゅうらとぽた、見分けつかないね!!

またみんなが穏やかで楽しい一週間になるといいね(*^_^*)

 

 

もしも応援してもらえるならば…下のごはんがほしいでつ!!!!

ごめんなさい!!!

あとはごはんあるです!!!

 

 

https://www.facebook.com/YumemaruhappyDui ←ゆめまるFB

 

しゅうちゃんとこゆれおさんで管理してくれています(*^_^*)ありがと!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しゅうちゃん (火曜日, 18 6月 2013 22:13)

    とーーーっても楽しい週末でした~♪
    まさる、けんけん、もも。

    みんな元気に出発しましたね~。

    まさるのお家も本当に色々がビックリでした。
    お庭もお家もリードも!!
    優しいお父さんと過ごしてもっともっといい子ちゃんになってくんですね。
    お散歩もお父さんと楽しみながら行ってるんだろうなー。

    ケンケンも本当に優しいお母さんの元へ行けて幸せですね!
    チョコちゃんもにゃんちゃんも可愛かった~!
    ケンケンを優しく抱きながら見送ってくださった姿が忘れられません。
    ケンケン、やっぱり食いしん坊は健在ですね(笑)
    元気でね~ケンケン(*^_^*)

    シャンティも出発~。
    可愛いお家でした!
    優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんが出来て良かったですね!
    シャンティもお兄ちゃんの顔見て歩いてました!
    ちゃんと分かってるいい子ですね。
    二人と仲良くなって大きくなってほしいです♪

    ぽたの体グニャグニャ(笑)
    ひろこさんの、『エアナデナデ』がおかしくておかしくて(笑)
    ぽたもすんごく可愛い♪
    どうしましょう(笑)

    チョイ?
    不細工だなんてーーー(笑)
    はい、マーキング大魔王ですか(笑)
    久々に来ましたね。ふふふ。

    FBありがとうございます!
    是非、いいね!をよろしくお願いしますm(__)m

  • #2

    ゆめまる (水曜日, 19 6月 2013 09:15)

    しゅうちゃん!
    私がいいね?ね?ね?いいねすればいいのか???
    困った(*^_^*)わからん。
    はい。また薄ら笑ってますね!
    しかし、あまりにも穏やかな土日で今日も心がほっこり。
    昨日いのくんも正式譲渡になったし、みんなも穏やかな一か月になればいいね。
    しかし、くねくね星人おもしろくってさ~
    でも風呂で高い窓から逃げようとして~素晴らしい身体能力の持ち主であることは確かです!!
    チョイ。得意のほめそだてでお願いします!

  • #3

    ポコたんママ (木曜日, 20 6月 2013 12:00)

    マサルちゃん、ケンケン、ももちゃんトライアルに出発おめでとう、(^O^)
    マサルちゃんは広いおうちに引き取れて最高!たくさんご飯頂いてたくさん運動しようネ。
    ケンケン優しいお母さんに巡り会いましたね、o(^▽^)o
    先住犬のちょこちゃんや(=‘x‘=)さんと仲良くネ、ってケンケンは優しいこでポコが何やっても怒らないこだったから絶対安心ですね。
    ももちゃんもお兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良く暮らして下さい。
    みんなみんな幸せになる事間違いなし(*≧∀≦*)

  • #4

    ゆめまる (金曜日, 21 6月 2013 11:17)

    ぽこたんママさん!
    いや~この活動で何が嬉しいか…
    本当に本当に素晴らしい里親さんに恵まれています。
    ホントに。
    写真撮ってブログや、会報、写真等で使ってもいいですか?ってお届けの時に聞きますよね?
    その時、皆さん誇らしげにホント当たり前のように「どんどんどうぞ!」とか「もちろんです!」って。
    ありがたいですよね。苦労も沢山あると思います。
    新しいワンさんが来るとうちだって困ること迷うこと戸惑うことがあります。
    それを一生懸命乗り越えて支えて下さる皆様にホント支えられています。これからも慣れることなく丁寧に頑張ります(*^_^*)
    変わらぬ応援よろしくです!!!