報告遅くなりました!!!


あ~あの報告も…

う~この報告も…

遅くなっております(*^_^*)

 

はい。うかうかしているから(笑)

先週から新人隊員さんが入っていたのですが…

 

新人さんじゃなくなってしまう~(*^_^*)

えっと~

上からまず前に一度紹介した「ちょいくん」(*^_^*)

 

真ん中はビーグルの「だいちゃん」

 

下の男の子は「ゆうくん」

 

 

一気に3人増えたのですが…

何だかみんないい子でみんなと仲良しで…

違和感なしです(*^_^*)

名前、「優(ゆう)」くんはどうでしょうか・・・☆
みんなに優しく、みんなからも優しくしてもらって
幸せな第2のわん生を穏やかに過ごせる様に・・・(*'-'*)
 
 
ゆうくんは大町保健所からの隊員さん!!
お名前はチャイムさんにつけてもらいました。
チャイムさんで洗って頂いて、チャイムさんに泊めて
頂いて入隊です。だからぴかぴか~ふわふわ~
よかったね。ゆうくん。
しゅうちゃんのお車で入隊したね(*^_^*)
 
 
 
ずっとうちに来るような気がしていたので
初めて会ったのに前から知っていたような(*^_^*)
 
ゆうくんもだいちゃんもちょいちゃんも
ここで新しいお父さんとお母さんが来てくれるの
楽しみに待っていようね(*^_^*)
 
 
 

先輩たちがいろいろ教えてくれるようです(*^_^*)

お散歩のコースはここだよ。
お散歩のコースはここだよ。
ちゃんと、ゆっくり歩かないとだめだよ。
ちゃんと、ゆっくり歩かないとだめだよ。

こんなふうに一緒にお散歩に行って…

いろいろ教えてもらっているようです。

私より前に行っちゃだめよ!!
私より前に行っちゃだめよ!!
早く、楽しいお散歩覚えなよ!!
早く、楽しいお散歩覚えなよ!!
えまちゃん、いつもありがとうね。
えまちゃん、いつもありがとうね。
タロットもだいちゃんに教えてくれているもんね!!
タロットもだいちゃんに教えてくれているもんね!!

みんなお利口ちゃんだね(*^_^*)

::::::::

 

 

そんでもって、トライアルが無事終わったあのこ。

 

お父さんと遊びにきてくれました。

すごく可愛がられて、大切にされている自信。

 

優しいいいこ。

 

 

良かったね。

 

何度も何度もお父さんのところに

甘えに行く彼を見ていて、ものすごく

嬉しくありがたくなりました。

みんなも、いのくんも覚えていました!

 

仲間なんだよね。

いつも、お届けのあと…

なぜか怒り出す隊長ですが…

 

いのくんが帰って行ったあと。。。

 

「みんな出発出来るといいな」ってしみじみ言いました。

 

 

 

幸せそうないのくんや、だいすけ君やケンケンやシャンティ見たからかな。

 

 

穏やかなお利口ないのくんにあえて嬉しかったです。

ありがとうございます。また来てね(*^_^*)

 

*******

 

週末、めずらしくゆっくり!!

 

しゅうちゃんお母さんが作って下さったおいしいお弁当でピクニック中(*^_^*)

いつもありがとうございます!!!!!

 

はい。大きな金髪のオジサン2人も参加中!!!

って。ごはんついているよ。。。

食べたね???

 

「いや、オデは食べていません。」

ふ~ん。。。

なんかついているけど。。。

 

ま、見逃しとくわ(笑)

 

 

 

あ、悪い子ちゃんたちが悪い相談している!!!!

こちらはオジサン会議!!
こちらはオジサン会議!!

みんなの優しい想いがみんなをいいこちゃんにしてくれている気がします。

 

会社帰りにお散歩に寄ってくれる若さん!!!

いつもありがとうございます。チョイが可愛くなっているのは

若さんのおかげ(*^_^*)

 

 

そして今日は学校でも魔法かけてもらいました(*^_^*)

先生おめでとうございます♪
先生おめでとうございます♪
あんたたち嬉しいね!!
あんたたち嬉しいね!!
いいこになあれ!
いいこになあれ!
よしよし!!
よしよし!!
うれしいね!!
うれしいね!!

優しい元気な手で、きれいにしてもらったり、健康チェックしてもらいながら…

お利口さんになる魔法をかけてもらって(*^_^*)

 

よかったね。

 

********

そんでもって、なんとけんけんからお手紙が。。。

可愛い可愛いお手紙ありがとうございます。

 

 

お返事どちらのご家族にもかけていないのですが

シャンティやチェルタンの様子もありがとうございます。

 

みんなの幸せをいつも応援しています(*^_^*)

ありがとう!!!

 

さて、明日にはまた隊員さんが増えます。

今週もがんばるそ~ってもう水曜日じゃん!!!

夜のみんな!!!
夜のみんな!!!

しゅうちゃん、こゆれおさんが書いてくれるFBの応援も頼みます!

https://www.facebook.com/YumemaruhappyDui

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しゅうちゃん (水曜日, 26 6月 2013 21:33)

    うわわわわ~。

    けんけんから手紙がーーー♡
    けんけん可愛い~。
    ちゃんとお母さんとご家族の報告してくれて・・・。
    きっとお母さんに見つからないように、耳マスクしながら寝てるフリして書いてくれたんだね~。
    また可愛いお手紙待ってるよーけんけん♪

    そして、みんながとってもいい子だこと。
    りゅうが気のせいなのかご飯つけてるけど、食べてないよね?
    うんうん、食べてるわけがない(笑)

    いのの変貌ぶりにビックリしました~。
    とっても落ち着いていましたね!
    お尻の台風1号2号も可愛かったし♡

    みんな幸せにむかってますね~。

    って、ゆめまるカー登場してますね?
    ステッカーに目ざとく反応しました!

    また新しい子も来るということ・・・楽しみにしております!

  • #2

    ゆめまる (木曜日, 27 6月 2013 08:40)

    しゅうちゃん!
    おはよ。いつもありがとね。
    けんけんのお手紙読めたかな???
    字が小さくなってしまって(;_:)

    あの悪い子たちの顔みた?
    どっちも悪い顔しているでしょ!!
    龍はご飯粒が二つから一つになっているから、あそこにためているのかも。。。
    さて、明日はついに契約です。車もお父さんデザインのステッカーきました(*^_^*)
    7月も楽しいことだらけだといいね
    お弁当かなりおいしかったです♪

  • #3

    チャイム (木曜日, 27 6月 2013 22:59)

    温かい活動、いつもお疲れさまです。
    ゆうくんの事もありがとうございました。
    見違えるほどいい表情のゆうくんにびっくりしました♪
    もう寂しい思いをしなくていい温かい場所で
    どんどんゆうくんのいい所が引き出されて
    また新しい一歩を踏み出せる様にお祈りしています☆

    いのくんの姿も見られて嬉しいです♪
    お散歩でいのくんのお家を通りかかると
    最初は、ちょこんと座ったまま
    静かに見ているだけのいのくんでしたが
    最近は「わんわん!」と吠える様になりました(^_^)
    「ここはボクの家だ!」っていう自信なのかな?
    良かったな〜と思っていたところでした♪
    独りぼっちだったいのくんが、今では
    里帰りできる実家と、自分のお家と
    たくさんの仲間や大切にしてくれるご家族がいて...幸せですね☆

    ケンケンちゃんの可愛いお手紙、こっそり一生懸命書いたんだなぁと
    想像してほのぼのしました♪
    優しいお母さんができて、本当に良かったですね☆
    保健所にいるケンケンちゃんに
    すぐに会いに飛んできてくれた隊長さんが
    「大丈夫だ!」ってケンケンちゃんに言ってくれた事、今でも覚えています。
    きっと心強かっただろうなと涙が出るほど嬉しかったです。


    懐かしいみんなのお顔も写真の中にたくさん見られて嬉しかったです。
    新入りワンちゃん達も、みんな仲良くゆっくり過ごして
    素敵な新しい一歩が踏み出せます様に・・・☆


  • #4

    ゆめまる (金曜日, 28 6月 2013 09:22)

    チャイムさん!
    おはようございます。アイちゃんどうかな。

    ゆうくん、最初笑っちゃいました。
    だってハウスの中とお散歩では別人なんですもの(笑)
    可愛いね。
    穏やかなイイコさんです。
    そろそろ医療行為から開始させてもらいます(*^_^*)

    ケンケンそうでしたね~
    初めての写真にはチャイムさんが写ってます。
    お店のはがきお母さん見ていたのでいつか行ってくれるといいな。
    ちょっと遠いかな。。。
    あっという間ですね。まだまだ淋しいです(笑)
    いのくんも、チャイムさんの報告がいつも嬉しくって。
    本当におりこうさんですね。
    愛情って魔法のパワーにはほんと驚きます。

    昨日くろちゃんが来ました。
    新聞掲載等お願いしながらまた飼い主さんにつながればいいな~
    昨日車に乗せて帰ってきながら汚れていたから…
    いつも普通にしてくださるシャンプーのありがたさをまた改めて感じました。いつもありがとう(*^_^*)

  • #5

    とんこ (金曜日, 28 6月 2013 19:31)

    けんけんちゃん、と呼ばれているけんけん^^
    お母さんに大事にされている証拠ですね

    あでま?
    あんでま?

    悪い話をしているのは誰だいね?

    ん?
    しゅうちゃんやないけ~~~

    しゅうちゃんが天使に見えます^^

    隊長の足に誰か乗ってます笑

    ゆめまるのみなさん、これから暑くなりますが
    体調に気をつけて頑張ってください

  • #6

    ゆめまる (土曜日, 29 6月 2013 09:55)

    とんこさん!
    はい。FB開いてもいない私を許してね。
    あきらめてね(*^_^*)
    はい。2か月後くらいに返事いくです!!

    悪い子二人、悪そうでしょ!!
    とんこさんこそ体に注意して頑張るですよ(*^_^*)