7月ですよ♪


夕方になると雨が降るようなお天気が続いてますね(*^_^*)

 

体調崩されていませんか???

 

うちのみんなは相変わらずすこぶる元気です。

 

 

そうそう。先週木曜日に入隊したクロちゃん!!

かなりの高齢のようで一日の大半をくるくると回ってすごしていますが

良い表情を見せてくれるようになりました。

 

古い赤い首輪ときれた鎖がついていました。

松本保健所でも何度か新聞で元の飼い主さんを探して

下さっていましたが、まだ出てこないな~

 

引き続きうちでも掲載お願いして元の飼い主さん探します。

 

くるくると回っているのでフリーのスペースを作るべく

お父さんたちが頑張ってくださいました(*^_^*)

 

 

さすが!!!
さすが!!!
ここ、あたしんち???まわり放題???
ここ、あたしんち???まわり放題???
良かったね♪くろちゃん。
良かったね♪くろちゃん。

おとなしそうに見えるクロちゃんですが首輪を変えようと思ったら…

早い早い!!!がぶがぶと噛む真似はするし面白い感じです!!!

お迎え来てくれるといいね(*^_^*)

走っちゃうよ~!!
走っちゃうよ~!!

今井のスカイパーク付近で保護されています。

もしも迷子の情報などありましたら、yumemaru1@live.jp

までご連絡ください。

ぼくはだいちゃん!!
ぼくはだいちゃん!!

まだ入隊したばっかりなんだけど…

幸運を掴んじゃったよ(*^_^*)

 

7/12が去勢の予定なのでその後20日か21日の

お届けになります。

僕を頼むよ!!!
僕を頼むよ!!!
おでを頼むよ!!
おでを頼むよ!!

待ても、お座りも、ふせもできるもんね。

沢山幸せになるもんね(*^_^*)

お利口さんだね!
お利口さんだね!
マテだよ~~~
マテだよ~~~

週末、卒業生が遊びに来てくれました!

 

まずはちゃ~~~くん

相変わらずの過保護さん!!!

お兄ちゃんが大きくなったのにもびっくりですよ(*^_^*)

 

新しい家族が増え、きっと楽しいこといっぱいですね。

いろんな報告いつもありがとうございます。

 

 

そんでもって一休さん!

へへへへへへ~♪
へへへへへへ~♪

ふかふかのくまちゃんみたいで、びっくりしました。

毎日毎日、可愛がってくださってありがとうございます。

へへへ~
へへへ~
一休!元気だったか???
一休!元気だったか???

一休さん、家族がいるって嬉しいね(*^_^*)

 

どうかこれからも沢山のHAPPYが舞い込みますように♪

みんなでにこにこでありますように。

 

 

 

 

さてさて、うちのかわい子ちゃんたち。

お父さんが体調崩されてお預かりになっているたんごくん。

すっごくジャンプが上手!

 

 

発作があり、倒れるときがあるのでこちらとしては

ひやひやなのですが、本犬はぴょんぴょん!

 

ぴょ--------ん
ぴょ--------ん
さみしくないよ。
さみしくないよ。
さみしくないね。
さみしくないね。

こちらの方は…

なんとしてもホースから出る水が…ほしいらしい!!!

なんなんだこでは???
なんなんだこでは???
ひゃはははは。
ひゃはははは。

隊長そのズボンへんですよ。

おではおではこでを食べたい
おではおではこでを食べたい
首が首が…へんでつよ。
首が首が…へんでつよ。
ちきしょ======
ちきしょ======
はい。びちゃびちゃで、疲れています・笑
はい。びちゃびちゃで、疲れています・笑

こちらでは。。。

 

おねーたん、おいしいの持ってますね。

くでくでくで。
くでくでくで。
おでにください。
おでにください。
たろちゃん…
たろちゃん…

たろちゃんは太りすぎだと思うよ。

 

そんなことないね。

 

おではね、おではね、

おでは小っちゃいセントバーナードなんだよ!!!

 

え??????

そうだったんだ。

ごめんね。ずっとビーグルだと思っていたよ。

 

 

 

うんうん。確かに。
うんうん。確かに。

そんなのウソだね~

そんなこと言ったら…

おでだっておでだって。
おでだっておでだって。

おでだってセントバーナードだぞ。

はいはい。みんあそうだってことにしましょう。
はいはい。みんあそうだってことにしましょう。
はい。おやつ食べ放題でつ。
はい。おやつ食べ放題でつ。
おではおではラブなので…
おではおではラブなので…

痩せすぎていまつ!!!

 

え?ほんと?

おやつ山盛りで!!!
おやつ山盛りで!!!
あたしは秋田犬だわ~
あたしは秋田犬だわ~

がりがりよ~

 

 

うそ…えんちゃん、かなり太ってるよ。

みんなしっかりしなさい!!!
みんなしっかりしなさい!!!

ま、相変わらず愉快なみんなです。

そんなこと言わなくてもおやつもらえるよ!!
そんなこと言わなくてもおやつもらえるよ!!
イイコにしてるともらえるよ!
イイコにしてるともらえるよ!
おやつ食べたらお散歩いくよ!!
おやつ食べたらお散歩いくよ!!
ちびっこちゃんたちも
ちびっこちゃんたちも
みーんな元気だね!
みーんな元気だね!
ロンの頭に…何かがのっている。
ロンの頭に…何かがのっている。
ロンの頭に…何かがのっている。
ロンの頭に…何かがのっている。
ロンの頭の上で…えんちゃんが笑ってる!
ロンの頭の上で…えんちゃんが笑ってる!

体調崩さないように(*^_^*)

 

次回合わせて報告させてもらいますが、今回は

フードストッカーをアフィリで買わせていただきました。

 

次回はステンレスの器を買いたいと思っています。

お買いものの際思い出してもらえるとありがたいです(*^_^*)

 

 

そして、本日学校でシャンプーしていただいたのにカメラ

持ってくの忘れてごめんなさい。

いつもありがとうございます!

ゆめまるFBもよろしくでつ!https://www.facebook.com/YumemaruhappyDui

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しゅうちゃん (水曜日, 03 7月 2013 23:21)

    えぇ~っと・・・

    どこから突っ込んでよろしいでしょうか?

    (笑)

    まず、タロットは間違いなくビーグルでつ。
    ちっちゃいセントバーナードとか!!!

    ダメダメ・・・面白くなっちゃう(笑)
    しかもどアップなんとなくそれっぽいし~。

    えんちゃんも秋田犬じゃないでしょ(笑)
    えんちゃんと、たろちゃんは絶対ダイエット!!

    コロンとしてる域を超えてる(笑)

    そして、クロちゃんのフリーペースがもう出来たんですね~!
    さすが、夢ちゃんパパとランパパです!
    これでどれだけ歩いても安心ですね~。
    しかも可愛くスペースなってます♪

    だいちゃんも幸せの切符手にしました~。
    あの大好き攻撃に爆笑でしたけども(笑)
    嬉しいですね~(^-^)

    さてさて、ほかの子たちも元気な様子!

    暑さにも雨にも負けず頑張りましょう~!

  • #2

    ゆめまる (木曜日, 04 7月 2013 09:54)

    しゅうちゃん。

    だめだわ。だめ。
    だって今回の一番のポイントは隊長のズボンでしょ?そうでしょ?
    まずそこを大いに突っ込んでもらわないと(*^_^*)

    フリースペースに隊長のマットを引いてくれたのはランパパ!!
    一枚はこっそり持ってきて2枚目ははがして持ってきたから…2枚目を持ってきた罪は重いはず!!

    昨日はひろ子さんはじめ、わかさん、イイジマさんも登場シテくれたので雨が降る前にすべて終わりました(*^_^*)
    最近平日も充実していて、ありがたいです!

  • #3

    こゆれお (木曜日, 04 7月 2013 12:57)

    毎週、毎週行こうと思ってるのに…用事やら、病院やらで
    自己嫌悪に陥ります~

    タウン情報にくろちゃん載ったけど…飼い主さん表れておくれ

    みんなうちの子たちよりおやつ食べてます(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
    きっとうらやましがるよ~

    とにかく、近いうちに行きます!!

  • #4

    ゆめまる (金曜日, 05 7月 2013 10:13)

    こゆれおさん!
    昨日連絡なしでした(;_:)
    くるくる回っているからいくらか認知があるのかな。。。

    皆さんの空いている時間を少しだけ頂いている活動です!
    どうかプレッシャー感じないでいつでも来てください!!
    出かける用事がちらほらなので連絡ください^m^
    次の記事では電話こい~~~~~~~~~~暗示!!