嬉しかった~♪

何から書こう!!!

 

まずはやっぱり学園祭から(*^_^*)

 

11/3は未来ビジネスカレッジの学園祭でした。

未来フェスタ2013

 

いつもいつもお世話になりっぱなしなのに…

この日も本当に御世話になってしまいました。

 

「ありがとう」と「うれしくて」と「楽しくて」が

ごちゃごちゃになり感謝と感激で涙が止まらない一日でした。

 

 

 

このような機会に参加させていただけたことに学校関係者様

並びに先生方はじめ実行委員のみなさん、生徒の皆さん

お一人お一人に感謝の気持ちで一杯です。

 

入口すぐの本当に沢山の方の目に止めていただける場所を

私たちのパネル展示の場所にしていただき…。

 

 

本当にありがとうございました。

 

来ていただいた方に丁寧に学生さんが私たちの活動の

説明をしてくださり…

 

本当にびっくりしましたし、本当にうれしかったです。

恥ずかしいけどどこで泣けば見つからないのか…

ほんとそんなことばっかり思っちゃいました(*^_^*)

 

そして、遊びに来ていただき足を止めていただきありがとう

ございました。

 

*写真はクリックすると大きくなりますよ*

昨日も2件電話いただきましたよ。

皆さんが丁寧につないで下さったご縁、大切に温めるように…

努力しますね(*^_^*)

 

そして、ハッピーテールさんのパネルも沢山の方に

見ていただきました。

借りててよかった~

 

見て知って感じて考えて…

大きな一歩になったらうれしいですよ(*^_^*)

 

若い純粋なパワーをたくさんもらい、

「頑張ろう!!」って活力もらいましたよ。

これからもしかりと小さな命と

向き合いたいと思います。

応援にかけつけて下さりありがとうです!!

ネチルスさん!バタバタとかえちゃって本当にすみません!

また遊びにきてね(*^_^*)

 

土曜日に出発したチョイが遊びにきてくれた(*^_^*)

ブログ読んでいてくれてありがとうです。

若さんに伝えますね!!来てくれてありがとうございます。

 

こゆれおさんも写真撮り忘れてごめん!!!

 

学生さんが蒔いてくださった種が大きな実を結ぶといいな(*^_^*)

 

そして本日募金箱いただきました。

14,249円いただきました。

明日の②番(顔が腫れている子)の手術に

使わせていただきます(*^_^*)

 

ご協力をいただきました皆様本当にありがとう

ございます。

 

 


続きまして…チョイのこと。

土曜日にチョイが出発しました!!

 

なんと私契約書もろもろを忘れていったわけです。

本日送ります!!すみません!!

 

チョイ!元気でね!
チョイ!元気でね!

チョイはすぐ決まる!と思っていたけど…

思ったより長く一緒に過ごしちゃったね。

 

若いお姉ちゃんに…安易に飼われて安易に捨てられたチョイ。

まだまだ1歳の遊び盛り。

 

そんなのまったく忘れていつも元気いっぱいでした!

わんぱくでわんぱくで。

 

そんなちょいをいっつも気にかけてくれていた

若さん。

 

出発が決まるとチョイに差し入れが!!

新しいお家で使ってくださいって(*^_^*)

 

わかさーーーーん、渡してきたよ!!

 

 

こんなやさしい手がみんなワンさんたちに魔法をかけて

くれるんだよね(*^_^*)

ちなみに若さんはおじさんでつ!ぷぷ 若さんごめん
ちなみに若さんはおじさんでつ!ぷぷ 若さんごめん
若シャンありがとね!幸せになるわん!
若シャンありがとね!幸せになるわん!

 

こちらのご家族も、穏やか~な時間が流れるご家族!!

 

ワンパクなチョイ。

マーキング王子様です。

 

どうかよろしくお願いします。

 

お姉ちゃんが仕事で留守なのは残念でしたが…

きっと大丈夫。

 

どうかよろしくお願いします(*^_^*)

昨日も遊びに来てくれてありがとうございます。

 

何だかずっと一緒に過ごしてきたような顔している

チョイを見て、安心しました。

 

 


 

そして、日曜日に…預りさんという形で出発したのは

くうちゃんです。

おで、ここで自由にしていいでつね!
おで、ここで自由にしていいでつね!

 

なんで預りか?

 

はい。おじいちゃんとおばあちゃんだから。

 

 

このおじいちゃんとの出会いは保健所の職員さんと

うちに来てくれたのが一番初めのきっかけ。

 

高齢だから、どうしようかな~とのらりくらり

しているうちに…

 

保健所からコテツを引き取ったじいちゃん!!!

この時から何回も何回も私に叱られているじいちゃん(笑)

 

3回目にコテツに噛まれ手を縫ったじいちゃん。

「だから無理だって言ったじゃん」

「うん。」

「もう勝手に出してこないでよ。」

「うん。」

「待っててよ」

「うん。」

 

「まだ来ないかね?」

「まだいないよ!」

 

 

こんな感じでコテツを引き取ってから…

待っていたじいちゃんです。

じいちゃん、保健所に足や、顔、お腹に腫瘍がある子がいるんだけど…

その子を預かってくれる?

 

「ああ、いいよ。

噛まなきゃオレはどんな子だっていいよ」

 

「本当に犬と過ごしたいんだね…」

 

「うん、ばあちゃんも待ってるよ」

 

こんなじいちゃんにもう一回ワンさんと暮らさせたい!

って思ったわけです。

 

上の写真の子は飼い主のもとへ帰れたので…

本当によかった。

 

くうちゃんをお願いすることに決めました。

 

あめさんたのむね!

 

「寒くないようにしてくれる?」

カーテンもつけたよ!!
カーテンもつけたよ!!
犬小屋も温かにしたよ!!
犬小屋も温かにしたよ!!

くうは目が悪い。

コテツを連れに来たときに飼う場所は確認済だったので…

クウチャンにぴったりとあめさんが!!!

 

私様子見に来てフォローしますよ!!(*^_^*)

ありがたいな~

 

頼むね!!

 

じいちゃんと一緒にくうのこと見守っていきます!

ってことで決まりました!!

 

クウチャン!また来週来るよ!!
クウチャン!また来週来るよ!!

じいちゃん、ばあちゃんも長生きしてね!!

 

写真では若く見えますがくうも高齢!

うんうん。いいね。

近くに娘さんにもフォローしてもらいながら

頑張ってね。おじいちゃん。

コテツも応援してるって!!
コテツも応援してるって!!

**********

 

仔犬軍団も…もうすぐ70日目になります。

譲渡を開始いたします。

 

黒い子「ほへと」は譲渡が決定しております(*^_^*)

「いろは」に「ほへと」

お姉ちゃんが出来る予定です。

はい。お届はゆめまる全員いきまつ!!!

 

 

 

2回目のワクチン等

7か月以降の去勢手術

フィラリア投薬の約束をいただける方。

 

室内飼いの方。

 

お見合い後トライアル正式譲渡とさせていただきます。

是非ご連絡お待ちしております。

 

080-1023-2354 国本

yumemaru1@live.jp

 

までご連絡ください。

 

 

  **********


昨日はびぃちゃんもトライアルが決定しております。

今週末のお届け予定!!

 

いつもお世話になっているあの方たち!

うれしいな~ありがたいな~

びいちゃんは誰にでもなつく子ではありません(*^_^*)

でも運命の赤い糸はあるんだよね!!

 

週末楽しみにしていますね!!


*************

ワンさんたちが出たり入ったりで何が何だか…の毎日ですが、

毎日を乗り切れているのはお手伝いに来て下さる皆さんがいるからです。来た時も帰るときもばたばたで挨拶も出来ませんが、感謝しています。

 

平日私たちが付くころには帰っている「やまさん!」。一足先に始めてくれていつもありがとうです!!

「たたさん!」来れるときでいいんですよ。感謝してますよ!!!

いつもお礼言っている機会もないのですがありがとうです(*^_^*)

 

あと、いつものみなさんも本当に大感謝です。

明日も明後日も手術入っています。どうかよろしくお願い致します。

しんどい11月かな。

そろそろ隊長が怒り出す(笑)か?!

*************

 


さて、なかなか引っ越せない新シェルター!!!!

 

年内は無理かな。。。

ようやく住民説明会が終わりました。

気持ちよく受け入れてもらうには沢山努力するしかない。

気持ちよくとはいかないかもしれないけど…

どうかよろしくお願い致します。

頑張ります(*^_^*)

 

ただ内装工事もろもろがまだ少しかかているらしい(*^_^*)

 

なんと!!学園祭に来てくれた遠方からの協力工事部隊!!

ありがとうございました!!

いつもいつもすごいんですよ(*^_^*)

 

はい。優しい彼です(笑)へへへ

福島も忙しいのにすみません

 

フェンス工事も始まってます。

楽しみだね(*^_^*)

 

学園祭のあとみんなで

 

鉄板焼き ぼんちゃんへ

松本市大手4-3-10

 

どれもこれも絶品ですが

ネギがたまりません!!!!

ただただただ…営業時間が難しいです(笑)

 

さて、ゆめまるポスター持ってまた行かないと!!!へへへ

ムリな時間にすみませんでした。

とっても美味しかったです(*^_^*)

ふわふわでつ。
ふわふわでつ。
あ~ジャガイモ食べたい!
あ~ジャガイモ食べたい!

 

 

さてさて3番、8番、13番も元気一杯です(*^_^*)

ひろこさんに抱っこされて…うとうと

 

甘えん坊さん!13番です。
甘えん坊さん!13番です。

 

こんな瞬間を見るとなんだか元気が湧いてきます。

早く幸せやってくるといいね~

 

 

この子たちがいいこなのはさささんのおかげだね

*************

 

トナカイさんのブログ

    の

ベルナさん!!!の応援よろしくです!!

 

*************


楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ダフィバ (火曜日, 05 11月 2013 21:44)

    ゆめまるっこに会うと どのこも良い子で、ついつい お迎えしたいー!って思ってしまうんですが、きっと うちにきても幸せにしてあげられないから ぐっと堪えてますU/ェ・、U

    子犬ちゃんたちも 写真でみるだけでも個性がはっきりしてきましたね〜(・∀・)
    みかんちゃんも子育てがんばったんだね!!

    そして くうちゃん物語 ゆめまるさん苦労したんだなと思いつつも おじいちゃんにホッコリしてしまいました。でもその思いを大切にしてくれているゆめまるさん、尊敬します!!

    そういえばダッフィーは りんちゃんのおばあちゃんにメロメロでした。よかったら写真みにきてくださいね。
    パネル展ではありがとうございました。

  • #2

    しゅうちゃん (水曜日, 06 11月 2013 13:10)

    週末は楽しいこと、嬉しいことがいっぱいでしたねー。
    学園祭も本当に素晴らしかったし、とにかく嬉しかったし…!!

    多くの里親さんやいつも応援してくださる皆さんにもお会い出来て嬉しかったです。
    チョイが本当に、おでずっと前からここの子でつ!って顔で抱っこされてきたのを見たときはなんだか感激してしまいました。
    優しいお父さんお母さんご家族のもとで元気に幸せに暮らしてほしいです。

    ダフィバちゃんたちも大人気だし!
    Tシャツ可愛いし!!

    トライアルも順調に決まって嬉しいですね。
    みんなに幸せが舞い込みますように!!

    心がほんわかする週末でした。
    ありがとうございました(*^^*)

  • #3

    Aki (水曜日, 06 11月 2013 15:33)

    先日はお邪魔しました。

    また、何か寄付できるものがあれば持って行きます。
    私はネコしか知らないので、わんこの扱いが全くわかりませんが^^;

    頑張ってくださいね!

    (やすえちゃんたちとお邪魔した)中田

  • #4

    なっちゃんまま (木曜日, 07 11月 2013 12:55)

    ゆめまるさん
    こんにちは。
    ゆめまるさんを通して、ハッピーテールさん、トナカイさんの活動を知りました。
    皆さん、ほんとに愛をもって活動されていることに感動しています。ほんとに優しい。
    ありがとうございます。活動に感謝です。
    ゆめまるさんを知り、ハッピーテールさん、トナカイさんを知ることができて良かったと思っています。
    色々なことがあって、精神的に疲れて仕事も辞めてしまっていた私ですが、頑張らなければと思いました。お手伝い(不定期で申し訳ないのですが・・・)に伺うことができるようになりたいし、ゆめまるさんで使っていただける物があれば持っていきたいと思います。
    なっちゃんが7月に亡くなったので、6月分しかフィラリアの薬使っていないのですが、残りの分は使っていただけるのでしょうか?だめなのかな?一頭分しかないし・・・・・

    これから寒くなるので、わんこさんたちが心配です。
    そして、ゆめまるさん、ボランティアさんの体調も心配です。
    無理をなさらないように風邪などにご注意ください。

  • #5

    ゆめまる (月曜日, 11 11月 2013 15:26)

    ダフィバさん!
    昨日の夜はみんなで紅茶をいただきました(*^_^*)
    寒い中一生懸命頑張ってくれたみんなの体も心も温めて
    くれましたよー!!いつもお土産ありがとう(*^_^*)
    ブログ読んだよ。特集組んでくれてありがとうね。
    いつもいろんなイベントに協力感謝しています(*^_^*)

    こいわいしゅうちゃん!
    隊長は断然コイワイ派だそうです(*^_^*)へへへ
    今週はにぎやかな週末で久しぶりにアップアップでした!
    だって5組も決まったんだよ~
    今頃帰り道かな。またしばらくの間淋しいけどゆめまるっこがついてるね!土日また待ってるよ!
    嬉しい報告が沢山だよ

    Akiさん!
    コメントうんとうれしいです(*^_^*)
    あんまり話せなかったのに(*^_^*)
    私個人ではにゃんさん飼っていたので大好きなんですよ。
    保健所でついつい連れてきたくなることが…
    でも大型犬も含めかなりの頭数がいるから…
    是非Beちゃん一緒に見守ってくださいね

    なっちゃんままさん!
    ベルナちゃんにあえてよかったですね。
    土曜日も日曜日も大忙しで…本当にばたばたのなか、すみませんでした。トナカイさんが困ったら…是非応援頼みますね。またいらしてくださいね