今年もどうぞよろしくです♪


相変わらずのバタバタした毎日を過ごしていたのですが…

 

 

新年ですね

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

今年も沢山の出会いや嬉しい出発のお手伝い…

頑張りまーす!!

 

 

昨年末は年賀状かけなかった!!!

すみませんでした!!!

 

 

 

会員の方からも継続の案内が…来ないと!!!

嬉しい催促!!!

 

 

 

 

 

メールの返事も返せてない方ばかりですが…

 

 

 

もう少し待っていてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

そんでもって、年末年始…ボラさんもきっと減るから

 

もしかしたら初めて2人の日もあるかもね~

 

なんて隊長ともお話ししていたのですが…

 

 

 

本当にありがたいことに皆さんのおかげでいつもよりも

 

早くきれいに終わっている毎日でした(*^_^*)

 

 

年末年始なのに本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

しみじみありがたいな~って思うこと感じること

沢山ありました!!!

 

 

寒いのに暗いのに、みんな鼻を真っ赤にしながら

冷たい手をこすりながら…

てきぱきとお散歩したり、お掃除したり…

ごはんも豪華だったり(*^_^*)

 

本当にありがとうございます。

 

 

今年も頑張りましょ!!!

今年もみんなで良い年にしましょ!!!

おかげ様で正月中、みんなも元気一杯でした(*^_^*)

 

 

それでは年末の様子からお付き合いくださいね!!

 

 

 

 

:::::::::::::

 

12/28に出発したこの様子から!!

だでですか?
だでですか?
だでなんですか???
だでなんですか???
やぎさん?私10番よ!!
やぎさん?私10番よ!!
すごい~!!!
すごい~!!!
とにかく広い!!
とにかく広い!!
昼間のお家!!
昼間のお家!!
夜のお家!!!
夜のお家!!!
契約をさせていただき…
契約をさせていただき…

10番はハナちゃんという名前に!!

どうか幸せに(*^_^*)

 

すごく優しい良い子ちゃんです。

宜しくお願い致します。

 

 

::::::::::::::::::::

 

続きまして同じく28日に出発したのは

2番さん!!!

顏に脂肪腫があるし、大きいから…

なかなか譲渡できないかもな~なんて(*^_^*)

心配をよそに優しいお父さんとお母さんを

しっかり捕まえたもんね!!!

 

よかったね(*^_^*)

 

もう過去のことなんてすべて忘れて

思いっきり思いっきり幸せにな~れ!!!

日当たりのいい、家族からも近いいい場所!!!

そんでもって、本当に優しいお父さんとお母さん。

うちの子の体重まで熟知してくれているんだよね

 

むぎゅむぎゅぎゅ~!!!
むぎゅむぎゅぎゅ~!!!
幸せになるでつ!!
幸せになるでつ!!

これからも大好きだよ(*^_^*)

りんちゃん!!!

 

 

お父さんお母さんよろしくお願いします!!

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

そんでもって…

 

 

続きまして5番さんも出発しました(*^_^*)

 

『るなちゃん』だよね!!

 

 

 

 

バイバイ!!べるなちゃん!!
バイバイ!!べるなちゃん!!
あたちどこ行くの???
あたちどこ行くの???

 

着いたら雪国だったわけです!!!

ルナちゃんちあったーーー!!!!

 

さて、のぼるど~!!!

はじめまちて!
はじめまちて!
はじめまちて!
はじめまちて!

問題は…おちびちゃんたちとの相性だけです!!!

 

どうかどうかみんなが仲良くできますように!!!

 

シェルティーさんが一緒に暮らしていたんだよね

今は虹の橋に出かけてしまったけど、

きっとみんなのこと見守ってくれているね

 

 

上手くいくように見守っていてね(*^_^*)

なんでもド~ンと受け止めてくれそうなお父さんとお母さん。

 

お話していたオテンバぶりが出てくるころかと思います。

 

 

どうかよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

:::::::::::::

 

 

 

そんでもって29日に出発したのは…

 

11番!!!

 

『りゅう君』だよね

 

ココがおでの新しいお家でつね?
ココがおでの新しいお家でつね?
タッタカッタツタッタ~!!
タッタカッタツタッタ~!!
むむむ???
むむむ???
くくく
くくく

以前猛犬柴さんを飼っていらしたそうです。

今は虹の橋で…きっと猛犬じゃなくなっているかと…(*^_^*)

 

 

噛む犬でも大切に最期の時まで飼うのが飼い主の義務。

 

 

「命をを捨てるな!!!」←誰???

 

 

 

前に来て下さって、私が連絡するのを忘れていたのに

連絡もらった上に「いいんですよ~」って。

ホントごめんなさい!!!

 

ありがとうです!!

 

立派なお家が出来ていた!!!
立派なお家が出来ていた!!!

おでのお家!

寒い日用も!!!
寒い日用も!!!

最近はこちらがうるさく言わなくても…

ちゃんと用意してくださるのありがたいな~(*^_^*)

 

 

りゅうくん

 

 

沢山沢山幸せに(*^_^*)

どうかよろしくお願い致します。

それでは近いうちに皆さんに連絡させていただきます(*^_^*)

 

どうかよろしくお願い致します。

 

 

報告が遅れていて本当に申し訳ありません!!

 

::::::::::::::::

 

 

そんでもって Kuny’Zoo(クニー’ズー)さん で

お世話になっている4番さんバロンさんも

幸せに向けてトライしているとのこと!!!

 

ありがたいですよ!!!

頑張れ!!バロン!!
頑張れ!!バロン!!

:::::::::::::

 

大みそかにしあわせを掴んだのは6番!!!

「ぱるる」ちゃんになるんだよね~

 

 

お姉ちゃん?妹?どっちがいい?
お姉ちゃん?妹?どっちがいい?

大きいけど妹だね(*^_^*)

優しくしてくれてありがとう。

 

宜しくね

妹だって!!!
妹だって!!!
待ってるからね!!
待ってるからね!!
仲良ししよーね!!
仲良ししよーね!!
幸せになろうね!!
幸せになろうね!!

一番の臆病で…触ることもなかなか許してくれなかった6番。

Kuny’Zoo(クニー’ズー)さんも最初から気にかけて下さっていたね。

 

きっと幸せになるね(*^_^*)

大丈夫。よかったね。

 

 

 

そしてそして

新シェルターも順調ですよ!!!

 

 

 

 

春には春には引っ越します!!!!

 

 

 

 

 

愛ちゃんとにのさんが来てくれていたのに

写真…これしかないのなんで(笑)

 

愛ちゃんのブログ

 

載っていた!!!よかった

 

いつもありがとう。

今年も頑張ろうね

 

 

中もきれいに!!
中もきれいに!!
すごい!!!
すごい!!!

みんなが楽しく衛生的に暮らせるように試行錯誤中!!

 

 

 

:::::::::::::

 

 

シェルターのみんなも元気一杯!!

 

立ちながら吠え、ごはんを催促するトイ!
立ちながら吠え、ごはんを催促するトイ!

甘えん坊で優しいトイちゃん。

こう見えても、何回もクレートを壊して脱走しまして!!

結局この場所なんだよね(*^_^*)

アイコンタクトもきちんと取れるイイコちゃんに

変身したな~

ようやくアバラも見えなくなり艶々テカテカですよ

こうちゃんの掘った落とし穴に何度はまったか(*^_^*)

今年も元気に頑張ろうね

悪い顏!!!ピット
悪い顏!!!ピット
横取り星人!!!
横取り星人!!!
そして盗み食い星人!!ピット
そして盗み食い星人!!ピット
こちらにも!!チェリー!!
こちらにも!!チェリー!!
チーム猟犬!!!3匹たりない!!
チーム猟犬!!!3匹たりない!!

チェリーの鼻はすりむけ中!!

おでのすりっぱーーーーかえせーーー
おでのすりっぱーーーーかえせーーー
おでのをかえせーーーー
おでのをかえせーーーー
何だかわからないおバカなチーム!
何だかわからないおバカなチーム!
ぐへへへ
ぐへへへ
お姉たん!!ぐふふふ
お姉たん!!ぐふふふ
お姉たん!!!
お姉たん!!!
お姉たん!!ぐふふふ
お姉たん!!ぐふふふ
ぐへへへへへ
ぐへへへへへ
おねえたん!!
おねえたん!!
ぐふふふふー
ぐふふふふー

最近は小さな文字をみると…ついにピントが合いませんが

(めまいだと思っていたら…違うらしい。。。)

今年も『お姉さん』で頑張りたいと思います!!

 

カメラを向けるとみんな変な顏するんですけど(笑)

3番!やめなさい!くりはおこるよ!
3番!やめなさい!くりはおこるよ!
ぽた!とちぇりー!ぽたの顏!!
ぽた!とちぇりー!ぽたの顏!!
ベルナの顔!!
ベルナの顔!!
龍も翔もロンも!
龍も翔もロンも!
りっきーも!!
りっきーも!!
ココも!
ココも!
小鉄も!
小鉄も!
てつくんも!!
てつくんも!!
他のみんなももちろん元気!!
他のみんなももちろん元気!!

あの…福やエマやちびっこ3人、その他の写真がない子はもう無理です!はい。誰が載っていないか数えている方やめてください!!!

 

新しく来た子3人は紹介せねば!!!

おやつまいう~!!!クレイトご褒美!
おやつまいう~!!!クレイトご褒美!
おでは27日に入隊しまちた!
おでは27日に入隊しまちた!
名前はヤギだって!!
名前はヤギだって!!

しゅうちゃんがつけてくでまちた。

おでは病院でも先生のお話をしっかりきけて

えらいね!と言われまちた。

ふんふん。そこがそうなのでつね。
ふんふん。そこがそうなのでつね。
おでもおんなじ日に入隊しました!せんちゃんでつ。
おでもおんなじ日に入隊しました!せんちゃんでつ。
甘えん坊なのに噛むことが…
甘えん坊なのに噛むことが…
どこに氷を解かすカギがあるかな?
どこに氷を解かすカギがあるかな?

そして、29日にチャイムさんのご協力で入隊したのが

ハニーくん!!!

 

久しぶりに大町からだね

 

おやつくらさい!!
おやつくらさい!!

ちょっとマーキングが…マーキング王子様でつ!!!

 

あと急に抱っこは苦手なので…

ゆっくり抱っこでお願いします!!

 

お掃除時、忙しいとき…

 

ハニー君の前で一休みですよ(*^_^*)

 

なでなでしてるとお腹みせてくれまつ!!

ゆっくりのんびり幸せ掴もうね(^O^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    しゅうちゃん (月曜日, 06 1月 2014 19:46)

    えんちゃん、シロ(お尻のみ)、タロット(お尻のみ)、クロ、福、エマ、みかん・・・うつってないでつ・・・。

    はい、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!!

    楽しい年末年始でした~。
    いつもよりも長く濃い時間をワンたちと過ごせて楽しかったです!
    そしてどうしたって面白いことが起こってしまうゆめまる・・・大好きです!(ゴリゴリゴリゴリ・・・)

    新シェルターも、愛ちゃん、にのさん、隊長におじさま方のおかげでどんどんと出来てきて感動しました!
    完成が楽しみですね~!

    新入りさんもまぁ~それぞれ性格があって楽しくなりそうです。
    ヤギさん、ハニーにせんちゃん、ゆっくり仲良くなりたいと思います。

    シェルターの子たちもみんな元気で嬉しいです!
    トライアルも出発したり決まったり、嬉しいことが続きます。
    今年もみんながニコニコになれるゆめまるのお手伝いが出来たら嬉しいです!

    くれぐれもお体だけはご自愛くださいね!

  • #2

    こゆれお (火曜日, 07 1月 2014 00:09)

    年末年始…お疲れさまでした

    6番ちゃん…決まったのですね~良かったです
    しかも小さくてかわいいお姉ちゃんが出来るんですね
    募集はボツですね…了解です~
    トライアル決定に変更します(*≧m≦*)ププッ

    新人さんたちも個性的でそれぞれ可愛いですね~
    新シェルターも凄くなりそうですね(*^^)v

    夕方のお散歩隊のみなさまも風邪などひかないよう気を付けてくださいね(^^)

  • #3

    丸山 (火曜日, 07 1月 2014 00:17)

    あけおめです^^
    沢山出発しましたね^^
    ボンの子供も皆新しい飼い主の所に行きます( ;∀;)
    2ヶ月半になったらbye-byeしてしまいます

  • #4

    原村トナカイ (火曜日, 07 1月 2014 19:16)

    明けましておめでとうございます。
    怒涛の年末・年始が終わり、ようやく普段の生活が戻ってきました。久しぶりにFBやホームページを見る時間ができ、「ゆめまる」さんのページを見たらベルナさん発見!
    とても元気そうで、お友達も一杯で楽しそう・・・
    久し振りに彼女の姿を見ることができて、とても嬉しかったです。原村は朝の気温が氷点下11度、本格的な寒さが到来する前にシェルター入りできて、本当に良かったと思っています。ありがとうございます。
    ベルナさんは誰とでも、どんな犬とでも仲良くなれる子なので、今年は良いご縁を掴んでほしいと願っています。

  • #5

    ゆめまる (水曜日, 08 1月 2014 16:45)

    しゅうちゃん!
    年末ありがとうございました(*^_^*)
    てきぱきとすごい速さできれいに!!うれしかったな~
    出発する子も入ってくる子も何が何だか…バタバタの年末でしたがおかげさまで無事に新年迎えられて!
    今年も泣く日も笑う日もどうぞよろしくお願いします

    こゆれおさん!
    ごめんね~連絡報告なしで(笑)
    今日6番明日7番手術で~えっと~そろそろ9番出発で。
    7番はえっと~。はい。散歩の時間!!!!
    今日お昼にこゆれおさんの噂話していたよ!!!
    散歩似合わない(笑)今年も広報たのみまーす!!ぷぷ

    丸山さん!
    去勢避妊は飼い主の義務の一つだと考えてます。
    増やさないことも大事なのでは…
    お母さんと相談しながら頑張ってください。

    原村トナカイさん!
    おめでとうございます。
    バニーさんおりこうさんに過ごしていますよ。
    お散歩もお利口さんにできています。
    大勢の中の一匹にしてしまうのは可哀想とおもいましたが
    元気にやってくれています。
    是非お散歩等お手伝いお願いしたいですよ(*^_^*)
    今年は良縁つかめるといいですね。
    うち猟犬6匹いるからな…てつはてつは猟犬かな???

  • #6

    ゆめまる 原村トナカイさんへ! (水曜日, 08 1月 2014 17:15)

    あの~あの~誤字脱字撲滅委員会の方からさっそく叱られまして…(笑)
    バニーさんはいません!ベルナさんです!!すみません。

  • #7

    naenata/まにはぁ~と (木曜日, 09 1月 2014 23:05)

    新年早々、うれしいお知らせがいっぱいですね
    皆さんが命を真剣に考えて下さってるから、素敵な里親さんとの出会いがあるんですね~
    なんか、長野の方いいなぁ~あったかい

  • #8

    ゆめまる (月曜日, 13 1月 2014 16:13)

    naenata/まにはぁ~と さん!
    ホントホントほんと里親さんたちすごいんです!!
    恵まれてます。ほんと感謝!!