沢山のありがと!!

すごい雪でしたね

みなさんのお住まいになられているところは大丈夫でしたか?

 

いまだに孤立している地区があったり、

ライフラインが滞っている地区もあるようです。

どうか早くどうか早く…復旧しますように。

 

 

私たちのシェルターがある松本でも

ほんとすごい雪でした。

 

 

今日はシェルターに行けないかも。。。

なんて思いながらかなり長い時間車の中で焦りながらも。。。

おかげさまで何の問題もなく今日も過ごせています。

 

 

 

 

一番ご心配をいただいたフード!!!

 

 

なんの虫の知らせだか(笑)

12月に550㌔購入していたので(*^_^*)

何とかしのげておりますよ~

 

でも月に200㌔くらい使うのであっという間でなくなりますが

とりあえず今は大丈夫です。

 

雪の中、フードを届けてくださった方。

本当に感謝しております。

きっとすごく心配してきてくれたんだなと

本当にうれしかったです。

 

 

しっかりと活動でお返しします。

ありがとうございます。にも載せないで!ってことなので

こちらでお礼を。

 

ありがとうございます。

お気持ちにも本当に感謝しております。

 

さてさて

今日は2/22猫の日。

雪の中餌やりさんが皆さん転びませんように。

お腹いっぱいになりますように。

 

 

さてさてさて。

 

ぼうぼうの方たち。

 

ぽぽ、ずいぶんぼうぼう(笑)
ぽぽ、ずいぶんぼうぼう(笑)
写真をクリックすると学校へ!!
写真をクリックすると学校へ!!

先生や学生さんの計らいで冬なのに授業を!!!

 

グルーミング実習。

ありがたいです~

 

何が困るって、ほんとみんながぼうぼうになって困ってます!

みなさんお久し振りです(*^_^*)
みなさんお久し振りです(*^_^*)

2年生、もう卒業なんですね。

さみしいな~でも嬉しいです。

どうか、立派な(笑)社会人になって欲しいな~

 

自分の夢をかなえるのは自分。

 

 

是非学校でみんなで学んだスキルや経験が

大きな素敵なお花を咲かせますように。

 

 

そして残り少ない学生生活を是非楽しんでほしいと思います。

 

 

見守り、いろいろ私たちにもご指導くださっている

先生たちも淋しくって嬉しいんだろうな~

このような機会を作って下さってありがとうございます。

あずきちゃん。
あずきちゃん。
ぽぽちゃん。
ぽぽちゃん。
りゅ!
りゅ!
しょう!
しょう!

でお邪魔させていただきました。

 

ありがとうございます。

ほへと!!もあいちゃん!!
ほへと!!もあいちゃん!!

すごく賢くお利口ちゃんなんだってね!!うれしいよ。

 

 

学園祭でも本当にうれしかったです。

 

ありがとうございます。

ぽぽ!!可愛くなったね!!
ぽぽ!!可愛くなったね!!
あずきちゃんも可愛くなったね!!
あずきちゃんも可愛くなったね!!

バローネさんあずきはとっても仲良し(笑)

 

今朝のお散歩前のりゅうしょう!もふかふか。
今朝のお散歩前のりゅうしょう!もふかふか。

ありがとうございます。お陰さまでみんなが

きれいに可愛く!!なりました。

 

 

 

それからこの二人は

 

おでもきれいになりまちた!!
おでもきれいになりまちた!!
気持ちよくってうれしいね!!
気持ちよくってうれしいね!!
あたちもきれいになりまちた!
あたちもきれいになりまちた!

Maniaさんがやってくれました!!

いつもいつも声をかけていただいてホント

ありがたいです。

 

HPとかないからいつも紹介できないからチラシ頂戴!!

っていったら・・・⇩これ。

 

 

最初の会報にManiaさんのチラシ入れさせてもらってたから

チラシあるのは知っているんだけど…

これは…名前が…番号が…

あの前のチラシ…

あの~

このチラシどこのだれがって書いていませんけど!!!

 

せめてお店の名前くらい!!!

 

 

「あーーーーーこれすんごくいいんですよ!!」って。

 

 

 

はい。どこでやってくれるのか!!!

 

ぺろちゃんの皮膚の状態は本当に悪かったんです。

ホントふけだらけ。

すごい黒かった。

皮膚が浮いていて。

 

 

最初は甲状腺を疑ったのですが…

 

 

検査の結果も異状なしで!!!

 

 

皮膚も本当にきれいになってきました。

 

はい、クマザサ温浴湯の!!緑のチラシ!!のおかげで。

 

 

毛も艶々になってお腹もぽんぽコリンになってきたね

ぺロちゃん

ぐへへへ~
ぐへへへ~

はい。クマザサシャンプーすごいっす!!(笑)

 

名前の入ったチラシも沢山あるようで安心(*^_^*)

彼女募集中のお兄さんもいますね(*^_^*)

 

 

 

雪の日とか大変な時も沢山あるのですが

こんなふうに沢山の方が応援してくださるから

活動が楽しくできています(*^_^*)

ありがとうです。

 

波田の新シェルター

 

雪かきや移動、普段のお世話に手が取られてしまいこちらまで

手が回らなかった。

 

隊長が感動しながら帰ってきた。。。

 

「まっさんが、全部頑張ってくれているぞ!!」

 

ありがたい。

雪の日に来てくれて寒い中一人で進めてくれて。

真ん中の部屋も出来ていた。

 

 

こちらがスタートライン!!すごい!!
こちらがスタートライン!!すごい!!

材料も全部自分で買ってくださり、こつこつと自分でやってくれる。

どうやって恩返ししていけばこのご恩返せるのかな。

 

元気づくり支援金もほんとありがたいです。

 

リフォームその他でほんとお金がかかる。

フェンスをたてれたのはあの支援のおかげ。

一緒に応援してくださった保健所の職員さんのおかげ。

 

 

私たちのような動物愛護団体って怪しいでしょ?

怪しい怪しいって言って悪者にする人いるでしょ??

 

 

だからこそ透明感のあるみんなに見える活動を目指して

いますが…その裏にはホント支えて

くださるみなさんがいる。

 

自信をもって活動できるのはほんと支えてくださる

みなさんのお陰です。

 

さて、今日も頑張りますね(*^_^*)

 

もうすぐできるシェルター。

沢山の恩返しが出来ますように。

 

HAPPYな週末を!!

 

 

 

松本保健所

松塩地区動物愛護会ギャラリー

今週はごめん。

迎えにいけなかった・・・

行くから待っててね

 

いよいよ映画近づいてきました(*^_^*)

是非ご覧になっていただきたい映画です。

クリックしてにゃん!!
クリックしてにゃん!!
クリックするとネコと動物愛護さんに飛びます!
クリックするとネコと動物愛護さんに飛びます!

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こゆれお (土曜日, 22 2月 2014 10:27)

    ほんとうにありがたいですね…
    みなさんのきもちが一つだから、わんさんのために動けるんですね…

    あずの顏が出た~♪(*≧m≦*)プププ♥
    可愛いね~♪
    おねえさんたちに囲まれたらわんわんないんだ…
    うちにもいますそんなお方

    ちっとも行けなくて…すみません
    雪との格闘に四苦八苦…
    自宅ガレージが一つ斜めってしまいました( ̄ェ ̄;)

    べろちゃん、皮膚だけの問題だったのかな??
    悪い病気じゃなくてよかった…

    小汰狼も皮膚がかさかさで、クマザサシャンプー気になる
    今度お願いしてみようかな…

    みんなきれいになって可愛さが何倍にも増えたよ~♪


  • #2

    李樺 (土曜日, 22 2月 2014 14:09)

    はじめまして!
    私も波田に住んでいます(*゚▽゚*)
    家には9匹の愛犬と1匹の愛猫がいます。
    私は小学生ですが大人になったらゆめまるhappy隊さんのお力になりたいと思っています。
    ママに頼んでクマザサシャンプー今度お願いしてみたいです!

  • #3

    しゅうちゃん (月曜日, 24 2月 2014 12:41)

    大雪が毎週くるとは…大変でしたね。
    お疲れ様でございます。

    新シェルターもどうなってるか!と心配でしたが、まさか!!!まっつぁんが進めてくださっていたなんて!!
    前にお手伝いに行く!と言ったっきり大雪が…声かけ隊長になってしまい申し訳ないです。

    まっつぁん!!ありがとうございます( ;∀;)
    今度こそ…今度こそ!!!お手伝い行きますから使ってください!!!

    いよいよ、引っ越し準備も本格化してきてもっと忙しくなりそうですね。
    応援しています!!

  • #4

    ゆめまる (火曜日, 25 2月 2014 10:36)

    こゆれおさん!
    小汰くんもかゆかゆなの?
    マニアさんゆめまる始めてすぐのころから結構洗ってくれていたのですが皮膚とってもきれいになりますよ。
    ナノバブルオゾンのシャワーなのでクマザサじゃないときも
    皮膚の状態整ってきますよ。皮膚の状態悪い子はホント助けられてますよ~是非ご相談してみてください(*^_^*)
    ガレージ大丈夫?膝治ったか?!

    李樺さん!
    沢山いるんですね~
    ご近所になるのかな。
    住民説明会もさせていただきましたが、ご近所にも配慮し
    なんとか活動応援していただけるように頑張りたいと思っています!大きくなったらお手伝い頼みます!!

    しゅうちゃん!
    応援しています?間違ってるっし~。くくく
    いろいろ考えるとほんと大忙しになるね。
    昨日マニアさんからのご紹介でぺロが決まったんだよ。
    また、かなりやさぐれている人いるよ(*^_^*)