幸せに♪それからお願い♪

 

すごい雪も少しずつ溶け始めて

雪が海みたいです。

自然の力はやはり大きくって…

 

あらためて、災害に備える大切さに気付かされます。

 

 

 

さてさて今後の課題にしないと(*^_^*)

 

 

 

 

いつも、お散歩に歩いていた道も今はまだ雪に埋もれていて…

違う道を歩いているので

ご近所さんにもご迷惑をおかけしていると思います。

 

 

それから…

 

シェルター前の道路もご近所さんで堅い氷をたたいてくださって

綺麗にしてくださって

本当に申し訳なく思っています。ありがとうございます。

 

 

 

ほんとにすみません。 

 

***************

 

さてさて

 

この前の土曜日は3番のSUNちゃんが出発しました。

 

ご実家の方でもなかちゃんを迎えて下さっていたこのお宅。

もう何度も遊びに来て下さっているし

何の心配もなく、遊びに行った感じで(笑)

 

楽しくってあまり写真も撮っていない!!

 

 

まず行ったらこれです!!

 

いらっしゃーーーーーい!!!
いらっしゃーーーーーい!!!

 

ええええええぇーーーーー

 

そのホウキ。

そのホウキ。

 

 

じつは私も持っていて…結構大切にしているのに…

 

 

なんとここのぼくちゃん!!

お外で振り回している!!

 

     

  

 

←ちなみに

  こちら!

 

 

  こちらのお店可愛いですよ
  (はい。たまには息抜きに♪)


 

 

まず、このホウキにやられてしまい(笑)

だってホウキなのに高い!!!

と思っていたらお外の遊び道具に(*^_^*)

可愛いな~

 

はい。きっとSUNもかじるに違いない!!

赤い柄が可愛いのに~

あで…
あで…

うちで過ごしてSUNは毛が短くなった(笑)

 

被災犬もストレスが取れた時に毛色や毛質が

変わったりしました。

SUNもそうなのかな。

写真だと分かりにくいんだけど…

みんな気が付いたし。

 

 

睾丸も腫れていたもんね。

 

 

まあ、みんなさっさと忘れて思いっきり

幸せになるといいね~

SUNはホント可愛い子。

↑何やってるかわかんないですが…きっともう忘れたね!!

あいつはあいつは…
あいつはあいつは…

 

「ちょっとおばかなんですかにゃ?」

 

「はい~。だいぶおバカです!

宜しくお願いします。」

おでのおもちゃ~!!
おでのおもちゃ~!!
ぴゅ!!ぴゅ!!言うでつ
ぴゅ!!ぴゅ!!言うでつ

SUNちゃん、大事にするからね~

 

 

ワンパク息子が一人増える!!!

 

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

もともとはコバヤシさん(ランパパ)からのご紹介!

安心してお願いしています。

 

マーキング王子ですが

良い場所で過ごせてうれしいね。

 

雪だらけでドッグラン見えませんが

広い広いお庭にびっくり(*^_^*)

どうか幸せに~!!
どうか幸せに~!!
応援に来てくれていたらんちゃん!
応援に来てくれていたらんちゃん!
可愛いお友達!!
可愛いお友達!!

Kuny’Zoo(クニー’ズー)さんでお世話になっている

 

Jクンもトライアルに出発します。

 

 

いつも丁寧につないで下さって、

アフターケアもほんと丁寧。ありがたいですよ~

 

 

どうかこちらもトライアル成功しますように。

 

 

 

みなさんに応援していただいた13頭もそれぞれの

HAPPYな生活を始めているようです。

 

 

 

沢山届く報告のお手紙にいつも勇気や幸せな気持ち

沢山いただいていますよ~

 

 

新シェルターではそれも見れる場所作りたいな。

うん。作ろう!!!

 

***************

 

 

 

そして夕方にはななちゃん一家が。

 

ななちゃん嬉しいね

 

 

あたちお利口にしているからね
あたちお利口にしているからね

この前他の子かじって私にガッツリ注意されましたが(笑)

 

猟犬としては立派ですが、もう猟しなくっていいから

忘れてみんなと仲良くしてほしいよ(*^_^*)

 

 

沢山のワンさんが暮らすシェルターでは

さわさわ落ちつかないだろうけど

もう少し一緒に頑張ろうね(*^_^*)

シェルターの雪山。

お隣の玄関の上の高さまで来ています!!

 

ランの真ん中に雪山を作ります。

 

端っこにかくとみんなのぼって逃げるから(笑)

 

一昨年はみんな物置にのぼって大変だった!!!

何事も経験に勝るものはないですね。

ワンさんの身体能力にはびっくりさせられます!!!

 

 

それから皆様にお願いです。

 

3/2の日曜日

 

午後13時から波田の新シェルターの大掃除を

もう一度お願いしたいです。

 

持ち物は

雑巾上靴。

あったらバケツ。

 

マスクをしてきたほうがいいかも。

温かい恰好でいらしてくださいね。

 

 

雪がまだあります。

是非道中気を付けていらしてください。

 

待ち合わせ場所等お知らせしますので

参加できる隊員さん、初めての方

連絡お待ちしております。

なんだかどうしたらいいか…って方も!!

何かしてみたい方も!!

お待ちしていますね。

 

 

080-1023-2354

国本まで

 

 

 

汚れても良い服装でお願いするわん!!

 

:::***:::***:::

 

迷い犬さんの情報を探しておられます

 

一匹でも犬ねこを救う会

 

FBに飛んで行ってみてくださいね

どうかお家に帰れますように。

 

:::***:::***:::

 

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

いよいよ映画近づいてきました(*^_^*)

是非ご覧になっていただきたい映画です。

ネコと動物愛護さん

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

クリックするとネコと動物愛護さんに飛びます!
クリックするとネコと動物愛護さんに飛びます!
クリックしてにゃん!!
クリックしてにゃん!!

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    こゆれお (水曜日, 26 2月 2014 01:05)

    SUN…かわいいお兄ちゃんができてピットとバイバイしても淋しくないね~(*≧m≦*)ププッ

    Jくん、富山に行くんだね…目が随分と優しくなって、トライアルがんばってほしい

    真中の雪山はそういうことだったんだ~なるほどです(*^^)v
    3月2日、お掃除隊…了解です
    バケツに雑巾もって参加します~(*^^)v

  • #2

    しゅうちゃん (水曜日, 26 2月 2014 07:46)

    SUNちゃん、ニコニコで出発ですねー!
    きっとのびのびと生活させてもらえるんだろうな♪
    ピットとの小競り合いが可愛かったけど、今度はお兄ちゃんもできてまた賑やかになりそうですね。

    J君もトライアルが決まり、みんな幸せへの出発が出来て嬉しいです。
    あんなにビビりだった子たちがニコニコしているのは感動しますね。
    幸せになってほしいです。

    はい、日曜日のお掃除部隊!
    私も参加しまつ!!
    いっぱい集まって頂けるといいですねー!

  • #3

    ゆめまる (水曜日, 26 2月 2014 17:10)

    こゆれおさん!
    今日無事Jくん出発したそうですよ~
    ありがたいです。幸せになってほしい。
    日曜日ありがとうです。
    宜しくお願いしますU^ェ^U

    しゅうちゃん!
    ほんとだよね。あの6番ぱるるとかびっくりしたよね♪
    嬉しいですね。ありがたいよね。
    日曜日朝の段階からのお手伝いもお願いしていいんですよねよねよねね^m^

  • #4

    ロッキー&メリ&アナ (木曜日, 27 2月 2014)

    最近、散歩していてよくかけられる言葉。「あら~、ロッキーちゃん久しぶりねぇ。あれ? ロッキーちゃん、ちっちゃくなった?!」
    先住犬ロッキー(黒ラブ)の特徴は…。頭からしっぽまでまっくろくろ。みじか~い足。歩くとゆっさゆっさ揺れる豊満なお腹。これ全部、アナにあてはまるんです。皆さん、アナをロッキーだと思っていたんです。楽しい散歩です。
    メリとアナを姉妹と勘違いする人もいます。「一緒にお散歩いいね~」とよく声をかけてもらいます。たれ耳、体型、顔まで似てきたようです。
    最初の頃は毎朝、顔を合わせるたびにお互いガウガウけんかして、心配の日々が続きましたが、あれもお互いを理解するための儀式だったんですね。
    散歩中に、アナがメリをかばうような場面があったり、アナが調子に乗ってメリにちょっかいを出し、メリに怒られ、アナがしゅんとする場面もあったり、お互いいい関係です。メリもたくましくなったようです。面白い毎日です。
    お手伝いにおじゃまできなくてすみません。あったかくなったら、おじゃまします。楽しみにしています。ありがとうございました。

  • #5

    李樺 (木曜日, 27 2月 2014 21:47)

    多分波田の新シェルターももかの家のすぐ近くだと思います(^∇^)
    ママと私とお姉ちゃん、妹でお掃除に行きます(*´∀`*)

  • #6

    いとうはむ (木曜日, 27 2月 2014 22:17)

    初めまして(о´∀`о)いつも応援しながら閲覧させてもらってます。
    「何か出来ることはないかな…」
    そう思っていたところにこのチャンス!…なのに予定があり残念です(T_T)
    また違う形で応援していきたいと思ってます(^^)v

  • #7

    ゆめまる (土曜日, 01 3月 2014 09:02)

    ロッキー&メリ&アナ さん!
    いつもありがとうございます。
    応援にホント感謝ですよ~
    あちらのシェルターに移ったらみんなに見ていただける
    幸せの報告コーナー作らないと!!
    写真とかもすごくうれしかったです。
    みんなが幸せになっていくお顔にどれくらいのHAPPYをいただいているか。。。すべて優しいご家族のお陰と感謝しております!!
    生活していただくことがお手伝いっていうかなんていうか。
    毎日ほんと感謝です(*^_^*)

    李樺さん!
    お近くですか!!ご迷惑かけないようにいろいろな面で
    頑張って行きます。どうぞよろしくお願いします!
    待ってますね(*^_^*)

    いとうはむさん!
    うちにはまる、だい!って名前のワンがいるのですが
    私も合わせて「マルダイハム」って言われていました。
    だからお名前が!!!笑っちゃいました。
    これからもいろいろあるし、引っ越ししてからも継続的なこと沢山あります。是非また見ていて参加出来るときに♪
    ありがとうございます!!