きらきらのダイアモンド

気持のいい木漏れ日の23日の日曜日、元気が出発したのに

報告が遅れていてすみません(*^_^*)


あまりにものんびりで気持ちの良い空気の流れるシェルターでついつい

ブログ書いてる時間を惜しんで楽しんでいるわけです(笑)

ブドウももうすぐ収穫~♪
ブドウももうすぐ収穫~♪

ご家族みんなでお見合いに来られて…

いろいろいろいろ考えていただき

こちらからもお願いさせていただき

元気ちゃんに!!


保健所から来たばかりのころ…

しっぽを気にしてかじっていて出血していました。


なおるかな~ストレスもあるんだろうな~と

心配していましたが…

治ってよかった(*^_^*)


ちょっとの変化でもお腹を壊すデリケートな怪獣!!でしたが。



人が大好きで大好きで吠えてしまい迷惑をかけることも

お腹ゆるゆるになって迷惑をかけることも

ごはんがっつきまくりで迷惑をかけることも…


迷惑じゃないですよ~


とにっこり笑顔で受け止めて下さるご家族でよかった~

あたしも家族にいでてよーーーー!!
あたしも家族にいでてよーーーー!!
ね?ちゃんとごはんも沢山残さずたべるかだ!
ね?ちゃんとごはんも沢山残さずたべるかだ!

歴代のワンさんの写真を見せていただきながら(笑)

トライアルも10日!

お腹壊しちゃった~!やっぱり~!!

吠えます~!やっぱり~!!

でも可愛いです!!   ありがたい(;_:)


ゆっくりゆっくり安心させてもらえると

素晴らしいパートナーになってくれること間違いなしです。

どうかよろしくお願いします


ついたわ~よろしくね~♪
ついたわ~よろしくね~♪




お名前は決まりましたか?


はい!!!ダイアモンドのダイアに!!!


わわ!!あたしに家族ができるわけでつね~!!
わわ!!あたしに家族ができるわけでつね~!!

しかも、あたし、ダイアちゃーーーーん!!


よかったね。

ぐふふふふーーーーーー
ぐふふふふーーーーーー
ぐふふふふーーーーー
ぐふふふふーーーーー
おりこうに!!
おりこうに!!

宜しくお願いします

おとうたん、仲良くするでつ!!
おとうたん、仲良くするでつ!!
よかったね♪
よかったね♪

きっとハイパーで捨てられたのだと思います。


でも、人が大好きで大好きで。




どうか大切な宝物にしていただければと思います。


宜しくお願いします。




::::*::::**::::*::::**::::



4年目を迎え新シェルターに移り

本当にのんびりのびのびと毎日を過ごさせて頂いています。


そんな中、お声掛けをいただきこんなふうに掲載していただいたり…


写真の左上はGのろんくん!
その下はデラとタロット。


その横の黒猫

現在の名は「くろにゃーにゃ」

うちの猫です♪もう一匹「しろにゃーにゃ」もいます。


保健所からのにゃんこさん。

2人ともまだシャーシャーですがのんびり慣れてくれればいいです!


アニマルページは動物病院やコンビニにあります。


担当者様に「ありがとうございます」メールをしたら

お返事に「沢山良いことありますよ!!」って。


うれしいな~ありがたいな~なんだかほっこり(*^_^*)

あるといいな~


嬉しい言葉もありがとうございます

中南信地区ということで他の団体さんも御一緒に!ということで

こんな素敵に(*^_^*)


うん。色合いもよかった!!へへへ


沢山の方に保護犬・ネコについて知っていただける

きっかけになるといいな~


団体よりも頑張られてる個人さん!



紹介わすれてほんとすみません


マルマルクチンさん

もうすぐ仔犬さんも生まれます!!

がんばで~


くにーずーさん

やんちゃなやっくん!!




もしもわんさんねこさんを迎えたいご家族がおりましたら

保健所や保護犬猫がいること…

そっと伝えていただけませんか?



そして、9月は27日、28日と…

市民活動フェスタ2014in松本

ぼくらの学校に参加させていただきます。



心で触れ合って知っていただくコーナーとして

里親募集のパネル展をさせていただく予定です。


9月27日(土)13:00~16:00

9月28日(日)10:00~15:00


あがたの森文化会館



是非あいに来ていただけると嬉しいです(*^_^*)




おではここを開けてもらえるとうれしいでつ♪
おではここを開けてもらえるとうれしいでつ♪
りむくーーーん!!(卒業生)
りむくーーーん!!(卒業生)
おとーたんとおかーたん!塗って下さった壁を確認中!!
おとーたんとおかーたん!塗って下さった壁を確認中!!
甘えん坊のいいこちゃん!!
甘えん坊のいいこちゃん!!

元気な姿見せてくれてありがとうね♪

またあそんでやるど~~~byぽた
またあそんでやるど~~~byぽた
そしてハッピーさん!!
そしてハッピーさん!!

こんなお顏だったんですが…

学校で

こんなに可愛く魔法をかけてくださいました!

おででででのまえがみみみをいじるなーーー
おででででのまえがみみみをいじるなーーー

なんで前髪だけ長いのかなーーーって思ったら

顏まわり触ると怒るらしい。


確かに来た日もかなり怒っていたけど(笑)


優しい手で魔法かけてくれたり

優しい声で魔法かけてくれたり

美味しいおやつで魔法かけてくれたり

可愛いおめめみえたねーーーー!!
可愛いおめめみえたねーーーー!!

9歳のハッピーさん!!

その可愛いおめめでいろんなものしっかり見つめて

本当に幸せになって欲しいよ~



先日から隊長が不在で、学校の皆さんボラのみなさんには

いろいろご迷惑をおかけしております。


朝もぽこたんお姉ちゃんのおかげで助かったよ


ごうさん先生にも本当にご迷惑をおかけしています。



今日は隊長不在なのに先生がりゅうちゃんしょうちゃんを

連れて行ってくれて。



今日の夕方もすみません。

部活も本当に助かっています。



そして優しい手が増えることで

どんどんみんなが良い子になっていることが

本当に嬉しく感謝です^m^


支えて下さる皆さんに感謝です。



ありがとでつ!!
ありがとでつ!!

さて、ダイアちゃんのトライアルが成功しますように!

 

みんなもキラキラのダイアモンドになれるように

頑張るわん^m^

 

 

 

そしていよいよカレンダーの販売が開始になりますかね~

 

ゆめまるでも販売になりますよー

 

ご予約をいただいている方はもうしばらく

お待ちくださいね

 

カレンダーの予約のページ

 

もう少したったらカレンダーの詳しい紹介等させて

頂きますね(*^_^*)

 

そして会報ももうすぐ!!!

ここでもカレンダーの紹介をさせていただきますね

 

 

****************** 追記*********************

カレンダーの予約はこちらから↓

↑ご予約は写真をクリック!↑

ネコと動物愛護さんのチャリティーカレンダー!!なんと2015年版には

ゆめまるHAPPY隊も出演させて頂いております。そして本当にありがたいことに売り上げの寄付先の一つにもお声掛けをいただいております。
カレンダーをめくるたびに勉強になることも沢山!沢山の方に知っていただき手に取っていただき一緒に動物愛護について考えてみるきっかけになれば!!!

すごく可愛い優しい写真から、沢山の想いがあなたにも届きますように!!

  カレンダーのご予約


最後になってしまいましたがクロちゃんが

体調が思わしくありません。

食欲がある日もない日も。

 

ずっとミキサーで流動食をいただいてましたが

下記のごはん応援していただけると

助かります。

いつもお願いですみません。

 

:::お願い:::

お店によっては送付先の記載がない場合がけっこうあります。

(お店の名前になってしまっています)

 

 

お店に送付先つけてください!とお話ししていただくと助かります。

お礼状など送りやすいです^m^

 

カロリーエースは好きなんですよね~

 

 


こんなふうに書くとすぐ送って下さる後方支援さん。

いつもいつも箱に名前見るたびに…

「あ~まただ(;_:)」

申しわけない+ありがとうって思っています。

本当にありがとうです。

良い活動でお返ししますね。感謝しています。


あと、サイエンのアダルトは買うので

このフードが品薄です。。。


もしも何か!と思った時に応援していただけたら

本当に助かります。

  



ちびっこの七歳以上の

みんなで頂いています(*^_^*)


小粒で食べやすいようで

みんな体調もいいんです。


応援待っているワン!



**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しゅうちゃん (木曜日, 04 9月 2014 12:23)

    げんちゃん、元気に出発しましたね!
    みんなに見守られながらのトライアル出発!
    優しそうな笑顔が素敵なご家族に囲まれて幸せになって欲しいですね。

    みなさんに知って頂ける催し物もチラホラ。
    楽しみです!

    ハッピーが本当にかわいくなっててビックリしました。
    これでしっかりお顔も見えるし、ハッピーもよく見えるようになったなぁ。
    クロも心配ですね。
    大病から元気になってくれたクロ、フゴッフゴッていいながらご飯食べてまた元気になってほしいです。

    ぱい、ムーミン谷に行くでつ。

  • #2

    ゆめまる (木曜日, 04 9月 2014 12:58)

    しゅうちゃん。
    今日の私は顏ぱんぱんだよ。
    昨夜まるが亡くなってね。
    今朝みんなに元気もらいながら頑張ってました!
    くろは私を気遣ってかごはんちゃんと食べてくれてね。
    やっぱりみんなに支えられてます。
    福は完璧に私の顏じーっとみてました。
    パイ。仕事でも皆さんに移しながら頑張っているでつ。
    ムーミン谷帰ってこれなくなりそーーーー。
    家族のもとから旅立てるのは幸せ。
    みんなにしあわせになって欲しいです。
    ハッピー顏毎日私にいじくられてます(*^_^*)

  • #3

    こゆれお (土曜日, 06 9月 2014 13:34)

    ええ~、まるちゃんが…
    なんて言ったらいいのか…辛いね…
    嬉しいことも楽しいことも、つらいことも、悲しいことも
    みんないっしょに分け合っていこうね…
    昨夜はなぜか私も織音にとっても会いたくて…久しぶりに泣けました…

    みんなの笑顔に癒されて、また頑張ろうね♪

  • #4

    ゆめまる (月曜日, 08 9月 2014 17:02)

    こゆれおさん!
    いつもありがとね。
    fbも助かってます。見つかって帰れるといいね~
    「もう一回。もう一度。」と考えてはうるうるしちゃうけど
    それでも毎日に流されてます。
    私があちらの世界に行くとき、「待っててくれた?」ってニッコリ笑える人生にしたいと改めて思いました。
    織音さんもきっと今日もあちらから自慢のママ見ているね!

  • #5

    コマツ (火曜日, 09 9月 2014 21:12)

    げんちゃん とっても素敵なご家族に出会えて嬉しいです。嬉しくてしっぽぶんぶんしてもぶつからない、げんちゃんのおうち 嬉しかったです。そして、ご家族がげんちゃんのおもちゃを用意して待っていてくれたことに うるうるしてしまいました。げんちゃん 改め ダイアちゃん これからたくさんキラキラした時間過ごしてね!

    まるちゃん。おかーたん何をしても、つい涙がでてきちゃうって。お空から応援してあげてね。ゆっくりゆっくり元気だしてくださいね。  

    パネル展楽しみにしています。

     

  • #6

    ゆめまる (木曜日, 11 9月 2014 16:43)

    さやちゃん!
    先ほどもありがとね!
    みんな大喜びだね(*^_^*)
    一週間事あるごとにうるうるしていますが元気です!
    どうもありがとうです