嬉しい報告♪

まずは嬉しいお知らせから♪

 

また久しぶりの更新なのに告知から(笑)

 

各地で譲渡会が開催されていてうらやましいな~
でもいろいろ大変だろうな~と思いながら…

 

ついに松本でも譲渡会が開催できる運びとなりました^m^

職員さんはじめ皆さんに感謝!


いろいろあって告知が大変遅れてしまいましたが…

巻き返して沢山の方がみんなに会いに来てくださいますように。


初めてのことなのでバタバタしそうですが…

保護犬、保護ねこ、保健所のこと、地域猫のこと

いろいろなことを知っていただけるきっかけになるといいな~


宜しくお願いいたします。



保健所にいる子も含めて当日は連れてかえることは

できません。後日各団体、各個人のところでトライアルへの

準備手続きをとっていただく形になります。


当日各担当にお尋ねください。


場所は松本合同庁舎ウラ犬舎横です!

今週末は伊那や佐久でも譲渡会ですね。


どうか沢山の子が本当の幸せを掴めますように。


*************************


さてさて



でっかいポメラニアン!

ポーちゃんは6キロ超えててね。

でっかいポメラニアンで初めて会った時には思わずでっかい!って。

はい。。。職員さんはマルチーズっていってまちたがね。


落ちついたよいこさん!

ただマーキングが。


ゆっくりと覚えてくれるといいな~なんて思いながら…

いたのにアッとアッとあっという間にトライアルが決定!!

そうだよね~よいこちゃんだもんね!!

よかったね



うっちーくんって兄弟が出来るってよ!

スタコラサッサー♪
スタコラサッサー♪

ゆめまるではポーちゃんと呼ばれていましたが!

うっちーくん命名で「はじめ」ちゃんになりました(笑)


ぷぷぷ。可愛いね


新しく用意していただいたゲージでもニコニコ!!

契約中お姉ちゃんを遊んでくれているうっちーくん!
契約中お姉ちゃんを遊んでくれているうっちーくん!

一度は悲しい想いをしているはじめちゃん。

絶対HAPPYに。


シェルターにはお父さんも来て下さっていたのに写真撮ってなくって

ごめんなさいね。また皆さんで遊びにきてね!!!

ばあちゃんも元気一杯になりますように^m^


ご家族みなさんにHAPPYが舞い込みますように^m^

どうぞよろしくお願いします



*******************



シェルターに暮らしているみんなも元気いっぱいですよ。

よーきーチームの表情も変わってきましたよ^m^


もっとやって~♪
もっとやって~♪
おでにもたのむ~♪
おでにもたのむ~♪

あの日あの恐ろしいくらい部屋のゲージの中で唸ってた人とは別人!!

もちろん中型のみなさんも大型のみなさんも元気ですよ~^m^
もちろん中型のみなさんも大型のみなさんも元気ですよ~^m^

少し気が荒い面が見られた青いリボンの青ちゃん。

28日A.M11時に3匹の立派なお母さんになりました。


12日にうちにきて、28日には産まれた。

気が付いた時にはもう数日で生まれる状態。


レントゲンで見せてもらって、手のさきっちょだけが

もう少しの状態で。

迷う暇もあまりなかったけど

産ませるという選択をしました。


それでもいろいろ今回も迷いました

背中を押してくださった言葉。。。ありがたかったです。

生後間もなく10日。

すくすく成長中です。

 

 

まよってごめんね。

 

 

 

他の避妊手術が済んだ子も小さな赤ちゃんがいたそうです。

 

 

またあらためて沢山のこと考えました。

ごめんね。

 

 

このお母さんの募集はしばらく打ち切らせてもらいます。



 

まずは大きな目を開けて、幸せいっぱいのこの世界を

見てもらえるようにサポートします

 

いろいろな考えがあるかもしれませんが見守って

頂ければ…と思います。

 

*********************


11月15日(土曜日)

13:00から15:00まで。


保護ねこさん10匹くらい

保護犬さんも10匹くらい

は会場にお邪魔します。


どのこにもとびきりのHAPPYが舞い込みますように。

何件かお問い合わせをいただきお見合いも始めています。


医療が終わっていないため少し時間がかかりますが

幸せが思い描けるご家族につないで行きたいと思います。

ご希望に添えない場合もありますがご了承ください。






ザクザクなくなるペットシーツの応援よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    樹里 (木曜日, 06 11月 2014 22:53)

    譲渡の時に愛犬もつれてってもいいでしょうか?

  • #2

    しゅうちゃん (金曜日, 07 11月 2014 12:07)

    とうとう松本でも譲渡会!!
    素敵な出会いが沢山あるといいですねー。
    多くの方が足を運んでくださいますように。

    ぽーちゃん!!
    でっかいけど本当に本当に可愛いイイコちゃんでした!
    元気なウッチー君と仲良く過ごしてほしいですね。
    ウッチー君、遊んでくれてありがとねー(*^^*)

    他の皆さんもどんどん可愛くてどんどん表情も変わってきて、嬉しいですね。
    みんなみんなハッピーになりますように!

  • #3

    こゆれお (金曜日, 07 11月 2014 17:36)

    ほんとにみんないいお顔になりましたね~♪

    待ってました!!譲渡会開催ですね…
    みんなに幸せになってもらいたいです
    たくさんの方に知ってもらいたいですね!!

  • #4

    ネチルス (月曜日, 10 11月 2014 23:47)

    みんなの頑張りがどんどん大きな和になって広がっていくのがわかります。
    何事も、「遅すぎた」なんてことはないと思います。
    毎日一歩でも踏み出さなければ何も進展はありません。
    あきらめない想いが未来に、なりたい未来につながっていくのですね。

    私事で申し訳ありませんが、ちょっとスパイシーな出来事を経験させてもらっていますが、
    最中にあるとかなり辛かったりします。
    でも、少し視点を変える事をしてみたり、もがいたりしているうちに時はたち、前へ前へと進んできたのがわかりました。

    今何が出来るか。出来ることをする。
    そう思って頑張ります。

    どうかハッピー隊の皆様 体調には充分気を付けてくださいね。
    特に隊長!無理しないでね。

  • #5

    ゆめまる (火曜日, 11 11月 2014 16:53)

    樹里さん!
    会場にはねこさんもおります。
    出来ればわんちゃんにゃんちゃんを連れての来場は避けていただけたらありがたいです。
    後日シェルターでのお見合いのさいとかに連れて来ていただければありがたいです。
    しゅうちゃん!
    どうでつか?よいでつかね?
    初めてでバタバタしちゃうでしょうね(*^_^*)
    とにかく猫堂さんの手伝いをするでつ!!
    こゆれおさん!
    いろいろとありがとうね
    いろいろな方に知ってもらえるといいですね
    ドキドキだね
    ネチルスさん
    宝くじ寄付ありがとうございました!
    なんかあった?
    いつもニコニコの笑顔がすべてをポーンと払いのけて
    くれますように。
    応援しているからね。

  • #6

    樹里 (火曜日, 11 11月 2014 21:08)

    愛犬ここの卒業犬で(●^o^●)