寒くなってきましたね!でもぽかぽか!

地震の際には沢山のメールなど本当にありがとうございました。

松本地区は震度4で、建物や犬たちにも被害はありませんでした。

facebookではすぐにお知らせしていたのですが…いかんせん…

こちらは更新が遅れてすみません。

 

 

 

 

だでかいる…

肩の肩のあたりの筋肉!!!!ハンパなし!!!



だで?


いのちゃーーーーーーーーん!!!!
遊びに来てくれたのね



だでですか?

いのししみたいだから「いの」ってつけた人。



おでの名前はいのでつ!!!!



優しいイイコになったね


しっぽ触るとひゃんひゃんと言って

引かれたような跡があってね。


なんかトラウマがあるのかな?
なんてお話しさせてもらっていましたが今では

そのあとはのこっているものの

ひゃんひゃんは言わないね。


可愛がられて大事にされているね。

嬉しいね。よかったね。

いの!!!!


それからそれから!!!

りゅう!!!!りゅうも遊びに来てくれたんだよね~!!

会報が半年に一度皆さんのお手元に届きます。
そうすると皆さんからお手紙や日頃のご報告も送られてきたり
こうやって遊びに来て下さるお家も(*^_^*)
嬉しいですね


遊びにきてくれて元気なお顔見せてくれて、本当にありがとう♪



それからそれから目の悪いちわわさんも
トライアルが決定したね~♪


ずっと気にしてくれていたご家族(*^_^*)

ありがたいです


それからそれからトライアルに23日日曜日に出発したのは

いちごちゃん(ルルちゃん)きいろちゃん(ララちゃん)です。


軽井沢からのレスキュー犬。

小さいころからずっとゲージ生活だったこたち。

慣れるまで…ということでゲージをお貸ししての出発です(*^_^*)

「初めましてーーーーー(*^_^*)」



楽しみにずいぶん待たせちゃいましたね


契約をさせていただいたり確認をさせていただいたり。



願いはただ一つで。

どうか幸せになりますように。

それだけです。


愛玩動物は人の手によって運命を左右される。


だからこれからの犬生を幸せにおくれるお家にお願いしたい。

それだけなんですよね。


じいちゃん、ばあちゃんのいるご家族。

お留守番がなくていいね


心配なのは脱走だけです。どうかよろしくお願いします。

お父さんがお仕事で不在でしたが
記念の一枚。



どうかこれからもルルちゃんララちゃんを

よろしくお願い致します。

どうかトライアルが成功しますように。



どうかこれからもご家族みなさんに沢山の

HAPPYが舞い込みますように



下の写真がこの子たちが育ってきた場所です。



まだまだ沢山の黙認されている繁殖場がある現実。
暗い闇の中でどれくらいの命が命をおとしているのでしょうか?

 

運よく助け出される子は一部。

今回携わってみてみんなが本当に良い子で悲しくなりました



まだ来たばっかりの時はオスとメスを同時にランに出すとどうしても

オスがメスを追いかけまわしたりのっかったりしていた。
避妊去勢をして今は本当に穏やかにみんなで遊べるように…

人間に遊ぼうよ♪と興味をしめしてくれるようになった。

 

一匹一匹のゲージで美味しいごはんを食べて安心して眠る。

そんな当たり前の生活が出来ない子たち。

 

 

そんな動物たちが一匹でも減るように今できることを

しっかり行動に移し行きたいと思います。

 

 

 

 

そして、週末には北信から佐久チームが見学に!!

実際に保護活動をされている方とお話しするのって

面白いんですよね~

大きな子から小さなこまで皆さんのお宅から沢山のわんにゃんが

幸せをつかんでいます。

 

いろいろな地区に活動している方が沢山いる長野県。

お互いに切磋琢磨しながらより良い長野県になるといいですね(*^_^*)

 

 

遠くからありがとうございました♪

 

 さてさて週末もお届けや、見学や。。。


良いことが沢山あるといいな^m^




いつも応援本当にありがとうございます。

ただ今シェルターでは下記のおやつが不足しています。

クレートに入る前、おそうじの後など…みんなおやつを楽しみにしています!よろしくお願い致します。


***アフィリエイトのご報告***


下記のポイントをいただいたので不足しているフードを購入させて

いただきました。お買いもののさいゆめまるの窓口から楽天に飛んでくださったみなさま、ご協力ありがとうございます。

商品が届きましたら「ありがとうございます」のコーナーで写真にて報告させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たび (金曜日, 28 11月 2014 23:48)

    みんなが幸せになりますように……

    祈ります

  • #2

    コマツ (日曜日, 30 11月 2014 20:35)

    いのちゃんもりゅうちゃんも元気そうで嬉しいですね~。また遊びにきてね~。
    きいろ&いちご かわいいお名前つけてもらったね~!お名前つけてもらうの初めてだよね。嬉しいねっ。軽井沢からのレスキューの子達に会った日、たくさん涙がでました。ごめんねって何度も言ったね。本当に今までよく頑張ったね。
    いっぱいいっぱい、良い子良い子してもらってね。いっぱい抱っこもしてもらってね。今まで頑張ってきた分、いっーーーーぱい幸せになってね!!!

  • #3

    ゆめまる (土曜日, 06 12月 2014 09:07)

    たびさん
    みんなみんな幸せになりますよ!ありがとうございます!
    コマツさん
    いつもありがとうね。犬のことを思い、考え行動してくださる皆さんに支えられての活動です。あの子たちを優しいまなざしでお世話してくださるみんなのおかげでみんなイイコになるんだよね!今週はゆっくりするだよ!