今年もよろしくです(*^_^*)

出遅れて出遅れて出遅れて…

 

恥ずかしくなっちゃいますが(笑)




 

今年もどうぞよろしくお願いします^m^



 

ブログとかいろいろお休みして



 

それはそれはのんびり…みんなととても良いお正月を

過ごさせて頂いておりました。



 

今年も自分らしいペースで楽しみながら向き合いながら

活動していけたらいいな~って思います。



 

 

ブログでフードがないと書けばフードを!


洗剤が…と書くと洗剤を!


おやつも沢山

送っていただきました!

 

今年もこんなふうに応援してくださるみなさんに

「やっぱり応援してよかった!」と思っていただける

ように真っ直ぐに頑張りますね^m^

 

更新は遅いけど…変わらない応援よろしくお願いします!

 

 

いつも応援ありがとうございます。


頂いたものはこちらでも掲載しております。


ありがとうございます。


掲載間に合ってなくってすみません!

        しょう          りゅう
        しょう          りゅう



おでたちもおやつ大好きなんだよ~ありがとーわん♪

 

 

 

 

「たのむ~たのむ~

あたちたちも入れてーーーーー!!!

おやつくで~~~~~」

いやいや…

少しお外でも遊んでくださいよーーーーー



「いやーーーーーーー

いやーーーーーーー

お家にいでてーーーーーーーーー

おやつをくでーーーーーーーー」


ぴょーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

くーーーーりーーーーーーーー!!!!!









オリンピックにもでれそうな跳躍!!!!



 


ううう 

面白くなってきた(笑)

 

 

前から見ると…

 

 

 

すごいでしょ!?




 

朝からこんなテンションでつ!!!






 

デラ!!ペロッと可愛いね(*^_^*)

あたち、もっと飛べるわ~


もっとできるわ~

ほだーーーーーーー!!

みてーーーーーーー!!

すごいでしょーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

って口、くち一文字だし!!!


耳も可愛い!!!!

 

なんでそんななのーーー?

 

可愛いね(*^_^*)

 

確かに大変なことも多い活動。

 

出会わなくってもいい場面にも出会うし。

 

 

なんてたって365日!!!

年中無休だしね。

 

 

でもね、やっぱりかわいいことも多い!!!

 

だから出来るんでしょうね(*^_^*)

 

 

 

もう、しょうがないね(*^_^*)

 

さあ、おいでーーーー!!


しろも元気にお正月過ごせたね(*^_^*)


さ、お家でおやつ食べようね!

お?

ずるいじゃないでつか?

みんなおやつ食べているでつね?

ちきしょーーーーーーーーーーーー!!!!(え?死語???)



おでにも

おでにも


おやつくでーーーーーー!!!

ちきしょーーーーー

ちきしょーーーーー

ちきしょーーーーー

 

へ???おやつ???

 

はいはーーーーい!



おやつのかほりがするでつ…


おでも…


おでも…


おでもみているでつよ!!

うううううう

可愛いねーーーー(*^_^*)

 

うんうん。ハニーにもあるからね!


あのーーーーーー

おでの分はあるでつか?



ポタ…


目があっちこっち向いているけど…


あるから

大丈夫!!!だよ!!!

うひゃっほーーーーーーーーー!!!!



おやつ!!!


うひゃっほーーーーー!!!!

おで、おりこうに待つからね!!

おでもまっているでつ!!

美味しいところをたのむでつ!

おでも真剣でつ!!!

おでなんかもっとうんと真剣でつ!

はい!どのお方も真剣なようでつ!!

おやつ♪おやつ♪


みんなの分あるよーーーーー(笑)





お正月を保健所で…だと可哀想だなということで

26日に入隊した二人組。


茶色=げんたろうさんと白=ぷうちゃん!!

 

ぷうちゃんは交通事故にあっているらしく

後ろ脚が骨折していました。

 

 少し時間がたって

変なふうにくっついちゃっていて…

 

1月7日手術で(*^_^*)

 

 

すこしでも楽に歩けるようになるといいね

10日くらいの入院でつ。

 

 

まだ1,2歳。

 

手術してよかったねー

ってなるように頑張ってね(*^_^*)

 

 

少し費用がかかる手術のようです。

大変申し訳ないのですが最後に振込先書かせていただきます。

 

 

毎回いろいろお願いしてすみませんが

是非少しずつたくさんの方に応援していただけますように。


本当は寄付のお願いはあまりしたくないのですがすみません。

そんなことも言ってられないね

宜しくお願いします。

源太郎さんはフィラリア(+)で治療中です!


でも5.6歳!!元気でかわいいですよーーー


ぷうちゃんととっても仲良しなんだよね





それから



ちいちゃんきんちゃん!!



予想通り戻ってきています。


予想しちゃいけないけど

予想しちゃうときもあって



早くってよかった。5日くらいでもどってきた!


ごめんね。ちいちゃん、きんちゃん。





そして


遊びに来てくれていた子たち(*^_^*)


報告が遅くなってすみません。

相変わらずびびりなBeちゃん!!


でもいいこちゃんだよね

レモンことモカくん!!


お母さんとお姉ちゃんと遊びに来てくれたのね


もともと可愛いけど

ますます穏やかな表情になったね(*^_^*)

まめすけも来てくれたね!!


まめたんも別な犬みたいな顏してたね!!

あったかなお洋服着せてもらって

抱っこされて嬉しいね(*^_^*)

はじめちゃん!!

遊びにきてくれてありがとうね~

幸せそうな自信に満ちた顏してたね

そしてはるさん!!!

角松ありがとうね(*^_^*)



楽しいお正月を迎えられたのははるさん家のおかげだね(*^_^*)

立派な角松!!

 

 

遊びに来て下さった皆さん

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

今年もみなさんに沢山のHAPPYが起こりますように!!

 

 

そして年賀状もありがとうございました。

一枚一枚嬉しく読ませていただきました。

 

 

また新しい一年を良い一年にしたいですね

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

そしてぷうちゃんの応援もしよかったら

お願いします。

 

 

これから彼が大地を踏みしめて

気持ちよく走り回れますように(*^_^*)

 

お振込先

ハチジュウニギンコウ ササガシテン

八十二銀行  笹賀支店  428 普通口座 332334

 

イッパンシャダンホウジン ユメマルハッピータイ

一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊

 

ダイヒョウリジ クニモトカズヤ

代表理事 国本和哉

 

 

 

そして最後になってしまいましたが年末年始と

みんなのために!と通ってくださったボラさんに感謝です

ありがとうございます。

 

 

それではずいぶんとゆっくりなスタートですがしっかりと

今年もよろしくお願いします!




ブログの表示かえました!

過去の記事は左のカテゴリの中から!どうぞ!

なぜか見れないものもありますが(笑)

飼い主さんが探されております。

見つかりますように

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブッチばあば (水曜日, 14 1月 2015 12:06)

    おめでとうございます。今日嬉しいことがあって、初めての投稿です。用があって訪問したお宅でのこと、よろよろのワンコがいました。保健所からの子なの。と奥様。保健所に行ったらたくさんの子がいて選ぶの辛いでしょう?と私。そしたら…何と!あいだに入ってくれるボランティアの方がいたからとのお返事。よくよく聞いたら、ゆめまるさんのことみたい。嬉しくって色々お話してきました。卒業した隊員さんを帰ってきてチェックしたけど、よくわかりませんでした。でも、お日さまポカポカのベランダでお洋服を着て、幸せそうでした。新年早々、素敵な出会いでした。

  • #2

    ゆめまる (水曜日, 14 1月 2015 14:04)

    ブッチばあばさん!
    今年もよろしくです!いつもメール返事もしなくってごめんね。でもでもでも今年正月いろいろ考えていたら私の中での大感謝大賞はやはり「ブッチバアバ」だと決定しました!
    今の私だったらブッチは譲渡出来なかったです。
    それなのに今日も変わらず大事にしてくださってありがとうございます。本当に感謝してます。
    ハイパーな噛む子!ごめんね。
    老犬でも噛む子でも一度は人間に捨てられてしまった子を「まかせて!ありがとう!」と連れて行ってくださる里親さん皆さんに支えられての活動ですよ。
    そちら方面にも迎えて下さっている方います!!どのこかなー^m^嬉しい報告とコメントありがとう!

  • #3

    コマツ (木曜日, 15 1月 2015 22:16)

    すっかり明けちゃいました!こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたしますっっ!!!
    過去のブログが見れるようになって、夜な夜な目をショボショボさせながら楽しませていただいてますっっ。ありがとうございます。
    今日は松本も雪が積もりました。波田はもっと降ったかな~ 心配です。
    また週末おじゃまします。よろしくおねがいします。

  • #4

    ゆめまる (金曜日, 16 1月 2015 11:27)

    コマツさん!
    すごい雪だよーーー!昨日は遅くまで雪の中遊びまして(笑)夜8時頃ゴミ袋3つ持って歩いてたらご近所の方に「頑張って!」と声掛けられました(笑)
    今週末また雪かきとかで迷惑かけちゃうね。寒さの中、ぽかぽかで具合悪くなる子も出ていないしやっぱり引っ越せてよかったな~でもすごい雪!!!!!!
    もっと降ったら遠慮せず休んでください(*^_^*)ありがとう