幸せになるんだよ!

さてさて、みかんさんも出発していますよーーー!


みかんとクリとトイは同じ時期1年と9か月前に

保健所からシェルターに来ました。

クリとみかん…。ビビリでビビリで…。

それはそれは面白かった!!


良く、お散歩途中お話ししたっけな~


10日くらいして肉付きがよくなったな~っと

思い始めて…


そろそろ病院に連れて行けるかな~

車に乗れるかな~



なんかおかしい。。。





赤ちゃんいたんだよねーーーー


しっかり子育てしてくれて

みんな可愛いイイコに育ったんだよね


それぞれの仔犬たちが出発し

新しいご家族のもとで幸せに暮らしているね(*^_^*)


そしていよいよみかんが。


良かったね

何度か足を運んでくださったご家族。

仲良しチームに挨拶!!


さあ、行こうかーーー!!

もうついている!!!

 

新しいお家の中!!!

 

 

ご家族の配慮でおんなじお家用意してくれたんだよね(*^_^*)

ベットは使い古しのお気に入りベットを持参!!

(新しいのをいただいちゃってごめんなさい)

 

何見てるかな~!!


にゃんさーーーん!!


間もなくTNR予定だそうで!!

うまくつかまりますように(*^_^*)

保健所からのご紹介で他県の動物関係の学生さんが研修に

来てくれていたので一緒に同行中(*^_^*)

 

自分のしっかりとした考えを持ち

動物愛護について行動してくれる若い方が増えるのは

とても嬉しい事です(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。

さてさて迷子札付けてーーーー!




名前はみかんさん!!!


やっぱりうれしいな(*^_^*)



おじいちゃんが二日間みかんの横に寝てくれたとか!!

ありがたいなーーー



美味しい手作りごはんの報告も嬉しかったですよ(*^_^*)

時間がかかるかもしれませんが、とってもやさしい

イイコです。どうぞよろしくお願いします。

優しいしっかり者のお母さんと、どっしりじっくり話を聞いてくれる

お父さん!!可愛いおにいちゃんたち!!

どうか幸せにみなさんが幸せになりますように(*^_^*)

 

みかん、応援しているよ!

よろしくお願いします!

 

 

 

しろちゃんも調子いいね(*^_^*)


りゅうしょうも元気!!



さてさて週末です(*^_^*)


HAPPYな週末を!!

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    しゅうちゃん (火曜日, 03 3月 2015 12:46)

    まさかみかんが。
    まさかみかんがトライアルに出発する日が来るとは。
    くりもそうでしたが、本当にビビりコンビでどうなることかと思いましたが、立派に5匹のワンパク達を育てみんなが立派に成長しそれぞれに巣立つ姿に感動しました。
    みかんの健気さがまた可愛くて、どんどん甘えん坊になっていった事も忘れられませんね。

    福、エマ、みかんのトリオがまた仲良くて、落ち着いたら是非来ていただきたいです。

    おじいちゃんが隣で寝てくれてたなんてまた微笑ましい!
    みかんの顔が浮かびますU^ェ^U

    きっとお兄ちゃん達と遊び回って少しスリムになって幸せな時間を過ごしてくれますね~。

    それにしてもお母さんの運転さばき素晴らしかった!!

  • #2

    コマツ (火曜日, 03 3月 2015 19:29)

    だーーーーいすきなみかんが出発して寂しかったのですが、ブログの写真をみて 寂しさは吹っ飛んじゃいました!
    みかんーー お日様いっぱい ぽかぽかな所にお家つくってもらったんだね~。嬉しいね。嬉しいな。あたたかなご家族のお写真。嬉しいな~。
    みかんのたくさんの幸せを願ってます。

  • #3

    ローズ (土曜日, 07 3月 2015 22:01)

    21日犬のトリミングでその帰りがてら支援物を持って行きたいんですが、犬同伴可能ですか?車の中に置いとくのは、、、

  • #4

    ロッキー&メリ&アナ (日曜日, 08 3月 2015 20:20)

    3月11日は、福島県大熊町生まれのわが家のメリの誕生日です(というか、しています)。4歳です。現場で働くおじさんに見つけていただき、みなしご救援隊の中谷さんや田原さんに保護していただき、ゆめまるさんに松本に連れてきていただいたおかげで、メリと出会うことができました。
    あの日、いつものように新聞のテレビ欄しか見ていなかったら、あの時、ゆめまるさん宅にお邪魔してなかったら、あの場所で、はじめて出会ったのがおびえていた仔犬でなかったら、メリと私たちはいつまでも、見知らぬ二人の、まま…。なんちゃって♪
    ロッキーの場合、もし一週間後、ペットショップにいなかったら…。アナの場合、あづみの公園にお邪魔しなかったら…。わが家とわんこは、どこか運命的な出会いなのです。
    メリは相変わらずプリンセスです。美人で、プライドが高くて、超ビビリで、とっても寂しがりやで、とってもハッピーな毎日を送っています。
    いつかメリの生まれ故郷に行きたい、でも今だ叶いません。現実の厳しさを感じ、忘れてはいけない事と、あらためて自分に言い聞かせています。
    メリに出会えて、本当によかった。ゆめまるさんに出会えて、本当によかった。
    ゆめまるの皆さんに、ゆめまるを応援する皆さんに、わんこ・にゃんこたちに、たくさんのハッピーが舞い降りますように…。本当にありがとうございました。

  • #5

    ゆめまる (月曜日, 09 3月 2015 16:19)

    しゅうちゃん
    はい!お母さんの運転さばき!!
    落ちもしないのに溝に溝にと邪魔されなかったら、もうちょっとできたんです。邪魔したね?ね?
    ダブルロックを忘れて脱走したりしているようです!
    あ、家の中で(*^_^*)

    さやちゃん
    みかんの家の周りぐるぐるしていることは誰にも言いません!いつか会えるといいね!!
    お腹壊したりしているみたいです。
    最初はしょうがない(*^_^*)じっくり向き合ってくださってます。精一杯一緒に応援しようね

    ローズさん
    いつもおうえんありがとうございます。
    今回うちからは中型や大型、猟犬をエントリーさせる予定なんです!
    ゲージに入っているみんながワンワンになってしまうと合庁の周りの家の皆さんにもご迷惑がかかると思うんです。
    譲渡犬猫優先の会にしたいと思っていますし、譲渡会に携わるみなさんにもご迷惑が掛からないように開催したいと思うのでほんの少しの時間お留守番でお願い出来たらと思います。

    ロッキー&メリ&アナさん!
    いつも温かい変わらぬ応援本当にありがとうございます!
    つないだ後にみなさんが責任と愛情と忍耐と努力と楽しい生活で私たちを支えて下さっているおかげです(*^_^*)
    本当にありがとうございます。
    また元気なみなさんに会いたいですよ

  • #6

    智菜 (水曜日, 25 3月 2015 12:26)

    安曇野市でミニチュアダックスフンドのワイヤーが迷子になってしまいました。♂で当日ハーネスを付けていましたが今は取れているかと、、、

  • #7

    ゆめまる (水曜日, 25 3月 2015 13:52)

    智菜さん!
    お帰りになりましたね(*^_^*)
    良かったです。迷子にしないでくださいね。
    鑑札、迷子札の装着お願いしますね