第2回 保護犬保護ねこ譲渡会のお礼

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


 

またね、ずいぶん書かないでいるうちに2回目の譲渡会が

終わってしまいまして…ごにょごにょ…

 

遅くなってしまいましたが

 

ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。

 

 

 

こねこの会さん(ブログも見てね)などのねこちゃんチームは

長蛇の列が出来ていました。すごいよーーーーーー!!!

頑張ってポスター貼った成果だね

 

もふもふ堂さん、上田のAROさんも!!

佐久の佐久咲くさんも見学に来てくれましたね(*^_^*)

 

 

みんな幸せへの出発の切符つかめるといいね(*^_^*)

 

 


猫堂さんの商品も可愛く~♪

ええ、ええ。売り子さんも可愛いお耳に恐竜の足(笑)


 

ねこカフェ Zaneliさんからのチャリティークッキー!!も

 

甘すぎず美味しいくっきーです(*^_^*)

 

みんなの小さな力が集まった楽しい譲渡会になりよかった♪

 

 

途中あまりにも温かい日差しに…

 

「さー犬たちの向きを変えますよ!」って

職員さん。


私たちが気が付かないところもフォローしてくださって。

今回の譲渡会用の机も新品でした(*^_^*)


うれしいな~


皆さんの優しい気持ちにほんと感謝。

猫舎も職員さんも案内されてました!


うんうん。みんなで目指す殺処分ゼロ(*^_^*)

次回は6月を予定しております。


こねこちゃんが増えているかな。


どうぞよろしくお願いします。

ちびっこ隊員たちも頑張ったよね(*^_^*)

ありがとうございました。

 

朝早くから夕方まで一緒に頑張って下さったみなさん、

ありがとうございました。

 

 

そして、ご協力頂いた他の動物関係の団体さん、保健所の職員さん

愛護会さん、個人ボラさん、みなさんありがとうございました。

 

FBなどで広めて下さったみなさん、

松本タウン情報さん、市民タイムスさん、週刊まつもとさん

広めてくださったみなさんありがとうございました。

 

 

みなさんのおかげで大成功でした(*^_^*)

ご来場ありがとうございました。

 

 

たいちゃんをじっくり最後まで気にかけて

下さっていた親子さん。

是非またお会いしたいですよ♪



ううううう。
ううううう。

そして、始まる前から何組かの応援団が!


りんちゃんありがとうね。

のぞみちゃん、めいちゃん、ありがとうね。

まりちゃんありがとうね。

らんちゃんもありがとうね。

ボランティア希望のお話や、物資も沢山いただきました。


沢山のお力をお借りして開催している譲渡会。


次回もよろしくお願いします。


**************


さてさて

凛ちゃん若ちゃんお父さんが遊びに来てくれて!


お父さんも元気そうでよかった!


車にぴょんって乗る様子も、

お座りできるのも、


ほんと毎日大切に可愛がってくれているからです。

ありがとうございます!


はくちゃんも遊びにきてくれたね!


一週間目に「もう無理かも…」って

電話いただいた時、一喝したねーーーー!!!!


笑える今日があってよかった(*^_^*)


すごくすごく頑張ってくれてるの

本当に本当に感謝しています!

いつも、毎日ありがとうございます!


こうやって書いていると…

ほんと沢山の方に支えて頂いていること…

あらためて感じます(*^_^*)

ありがとうございます。

写真、小さくなっちゃったのですが…ううう。

波田の ヘアーサロン アートルームさん

(下島駅そば0263-91-3066)


お店で小さなチャリティフリマを開いてくださっていて。

その売上げ21,180円を寄付してくださいました。


カレンダーでも募金箱でもお世話になってますし

本当にいつもありがとうございます!



そして、ドッグサロン マニアさん


ぱぱぱーーーーと7匹きれいに(*^_^*)

ホントきれいに。


ホントありがたいですよ♪

ありがとうございます。



なぜかこちらも写真が小さい!

 

私たちだけの力ではなく本当に本当に沢山の

支えで活動できている。。。

 

 

さささーーーーーがんばるか(*^_^*)

 

チャリティーフリマよろしくお願いします!!

 

 

:::::::::::::::::::::::

現在ゆめまるでは下記のものが不足しています。

⇩応援していただけるとうれしいわん♪

:::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::

ネコと動物愛護さんで募集しているワン。

⇩応募していただけるとうれしいにゃん♪

:::::::::::::::::::::::

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    レミ (水曜日, 25 3月 2015 19:01)

    急にすみません

  • #2

    ゆめまる (金曜日, 27 3月 2015 09:41)

    レミさん
    このメッセージメールでも届くのですが、途中で変換されて消えちゃったみたいですみません。
    ちいちゃん、きんちゃんという子たちのことですかね
    一度ご連絡くださいね

  • #3

    しゅうちゃん (金曜日, 27 3月 2015 13:30)

    譲渡会お疲れ様でした。
    今回も多くの方に来てもらい、保護犬、保護猫のことを知ってもらえて良かったです。
    みんなにいいご縁が舞い込みますように!!

    途中なんだかゴリラがチラホラ(笑)

    ゆめまる卒業生にも会えて嬉しかったです。

    はい、本当に最後に車でたいちゃんをずっと撫でてくださった親子さん!!
    是非たいちゃんに会いに来てもらいたいです。

    お世話になった職員さんが異動されるとのことですが、今回も色々と応援して頂き卒業生のことも覚えてくださっていて嬉しかったです。

    がんばちゃんのことも応援してます!

  • #4

    レミ (金曜日, 27 3月 2015 18:47)

    愛犬がいた頃はドックランに行ったりペットOKの温泉ホテルに行ったりとどこへ行くのも一緒でした。ドックカフェに働いていたので仕事も一緒に着いてきて看板犬をしてました。しかし亡くなってから他のわんちゃんを見るのが辛く、、、と同時に妊娠出産で 今は育児にも落ち着きゲージ、トイレもあるので(^-^)どちらに連絡すれば良いですか?

  • #5

    こゆれお (金曜日, 27 3月 2015 22:44)

    お疲れ様でした~
    あっという間に当日を迎え、お天気に恵まれたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです
    日曜日の面会はどうでしたか??

    いいご縁がたくさんありますように~
    第3回、第4回と続けていけるように…

  • #6

    清水 (水曜日, 01 4月 2015 10:37)

    譲渡会お疲れ様でした!
    今度、余裕ができて1人で運転できるようになったら、譲渡会にも遊びに行きたいです!
    はくさん、シャンプーしてピカピカになりました!ピカピカはくさんを連れてまた遊びに行きたいです!でもきっと一週間くらいでグレーに戻るのでは…笑
    また遊びに行きますのでその時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m