5月になりました(*^_^*)

あーーーーーーーっという間に5月になってしまいました(*^_^*)


5月は沢山の嬉しい出発が出来そうで、今からわくわく♪



血液検査や不妊化の手術等が終わり日程調整をさせていただいています。


長らくお待たせしてすみません(*^_^*)




そして、新しく入隊しているみんなもどんどん

穏やかなお利口さんに変身中!!!

こちらの2匹はもうトライアルが決定しています!


向って左のたぬき顔さんは あんずちゃん!

向って右側のキツネ顔さんは はなちゃん!


幸せになるよー!!

テリア系が「はりちゃん」

柴系?雑種が「しょんくん」


朝シェルターに入るときちんとお座りして

迎えてくれて、夜もきちんとお座りして送り出して

くれる しょんくん。


すごく可愛いですよーーーー(*^_^*)



そして、ブログも更新しないでサボっているうちに

沢山写真が…たまる(笑)

おかーたん!ブログなんて書いていないで、

おでと遊ぼう!!!


うんうん♪


ぷぅちゃん可愛いね(*^_^*)


遊ぼう遊ぼう!!!

うーーーーーー

可愛すぎる!!

え???

まあまあまあ

可愛くっていけません。


ぷぅちゃんはエリザベスカラーやっていなくっても可愛いね(*^_^*)



多分交通事故にあい、変な風に骨が固まってしまい保護された彼。


2回目の手術も終わりとっても順調に走り回っています。

あと一回最後の手術で終わり♪



頑張るよ(*^_^*)ぷぅちゃん!




そして、たくさんの方に沢山の応援をいただいていた

被災犬のろんくんが4/15お空へ。


恐ろしい運動能力でいつもはらはらどきどき

笑わせてもらったり心配したりのろん。


あまりにも安らかで静かであっけなくって

もう一度抱きしめたいと思ってしまいましたが


飼い主さんはお空で待っています。

どうか幸せな再会をしていますように。


4月は自宅で飼っていたワンさんもなくなってしまったので


ついつい悲しく過ごしていたのですが…


空から心配されないようにしないと(*^_^*)

なーんって思っています。









そんなことを知らないはずの里親さんたちがたくさん

遊びにきてくださり…


みんなのHAPPYな笑顔に沢山の元気を

いただきました。

ちょっと太った(笑)みらちゃん!!!(くりちゃん)

大事に抱っこされて車に乗って遊びに来てくれた(*^_^*)


ずいぶん明るくなった!


うちに来てからも慣れるまではかなり時間がかかった。

よかったね。

てんてんとバーニーとクレアも遊びに!!


はりちゃんにも会いに来てくれたんだよね(*^_^*)


さささ、良い御返事待ってますよ(*^_^*)

ロッキー、メリ、アナちゃん一家!!!!

久しぶりのお母さんもお姉さんも元気そうで嬉しかった!!!


そしてちゃーくんち!!!

相変わらず思わずにっこりしちゃうくらい

親ばかで(*^_^*)嬉しいです。

会うたびにちゃーくんはお父さんにそっくり!!


みんなお利口さんだとか(*^_^*)



元気に遊びに来ていただくのホントうれしいですよ。


そして沢山届いているお手紙もまたシェルターに貼りたいな。

いつも大切に毎日を重ねて下さってありがとうございます。

そしてそして、チェリーアイだったオレンジさん。


かむんちゃんとともに嬉しいHAPPYを掴みました。

チェリーアイが治ったオレンジ(おんじちゃん)と

なかなかみんなに心を許さなかったかむん!


うちのボラさんが手を挙げてくれました。

嬉しいな~

かむん!すぐに居心地のいいお家になるよ。

大丈夫。

難しい一面もある子たち。

いろいろ心配で心配でしたが

可愛い動画を見せてもらうたびよかったなって(*^_^*)


どうか幸せに。

ありがとう(*^_^*)



そしてそして


あるくんも!タイちゃんも決まった!

うれしいね


みんなが楽しく元気に出発できますように!


さてさて忙しい嬉しい5月ですね(*^_^*)

そして、そして、

一生懸命爪切りしたり、お耳掃除してくれたり、

沢山の物資や寄付を届けて下さったり…皆様に感謝しております!

いよいよフリマが近づいてきました!

沢山の商品のご協力に感謝します(*^_^*)

:::::::::::::::::::::::

現在ゆめまるでは下記のものが不足しています。

⇩応援していただけるとうれしいわん♪

:::::::::::::::::::::::

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はま (土曜日, 02 5月 2015 10:01)

    昨夜。
    散歩から帰ってきてかむんの足をお風呂で洗い、
    次におんじの足を洗っていたら、
    かむんが勢いよく走ってきたなーと見ていたら、
    そのままお風呂にダイブ!!!
    えぇぇぇぇ~!!??でした。
    水があって良かったです。
    決して格好いいとは言えない犬かきでした。
    さっそく伝説を作ってくれました。
    二匹ともめっちゃかわいくいい子です!安心して下さい!
    ここでなんなんですが、日曜日行きます(笑)

  • #2

    ゆめまる (金曜日, 08 5月 2015 17:18)

    はまちゃん!
    うーーーーじゃない!!!!ってお母さんの一声が私のすべての不安を吹き飛ばしました。
    半年みてきました。難しい一面があります。それでも楽しんで乗り越えてくれるだろうと思っています。よろしくお願いします!
    楽しい事いっぱいあるといいね(*^_^*)

  • #3

    まゅうら (月曜日, 01 6月 2015 11:52)

    『まゅうら』へ
    言い訳です。
    この6月、ダディの三回忌を迎えます。
    でも、迎えに行けません。
    マミィも狭心症がわかり、あなたをお散歩にも連れて行けません。
    ごめんね。
    私たちを忘れるくらい幸せでいて欲しい。
    ダディとマミィの願いです。
    幸せをありがとう!
    まゅうらはダディを幸せにしてくれた天使です。
    ダディの作ってくれた『まゅうら』のハウスもドッグランもそのまま残してあります。
    隊長さん、ゆめまるHAPPY隊の方々、本当に、本当にありがとうございます。
    何も出来ないで居る今を恥じています。
    ただ、ただお礼を伝えます。
    ありがとうございます。
    yoko

  • #4

    ゆめまる (月曜日, 15 6月 2015)

    yokoさん!
    まゅうらは今日も元気一杯ですよ!
    お父さんが夜こっそり遊びにきてくれているかもしれませんね!
    どうかご自愛くださいよ!波田にもきてね