明日はアルウィンへ!!!!!(5月10日(日曜日)に順延となりました。お間違えのないようにお越しください。)

5月10日に順延!!


明日: 5月10日(日曜日)に順延となりました。お間違えのないようにお越しください。

場所: アルウィン 神林5300

時間: 10:00~15:00

 

ゆめまるからも出展させていただきます。

すべての売り上げはシェルターで暮す犬たちの治療費や、フード代に使わせて頂けたらと思っています。

 

子供用のカラフルマスク!!や、すべて一点ものの可愛らしいピアス、へたくそですがシェルターのみんなのことを思いながら作ったヘアピン(笑)また皆さんからいただいたありがたい応援の品物などを並べたいと思います。

 

どれもこれも心のこもったわんさんたちのためへのチャリティーグッズ、どうかみなさんで応援していただけると助かります。

 

一緒にシェルターを支えて下さると助かります(*^_^*)♪

 

 

それでは会場で(*^_^*)

 

 

お届けの様子もたまっているのに

ブログも書かないでごめんなさい!!

 

もうちょっとお待ちくださいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大月厚子 (火曜日, 12 5月 2015 09:41)

    はじめまして!いつも活動を拝見させていただいています。
    隊員さんたちの食餌などお届けすることは可能ですか?もし、貰っていただけるようでしたらご連絡くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

  • #2

    ゆめまる (月曜日, 15 6月 2015 17:15)

    大月厚子様
    いつも応援ありがとうございます。
    土曜日、日曜日の14時以降でお電話いただいてから来ていただくようになります!一度連絡くださいね