幸せになぁれ!!

やばいーーーー(*^_^*)

 

みんなのお届けもためちゃっている!!ってことで

まずはトライアルに出発したみんなのことから♪

 

 

たいちゃんのこと最初にみにきてくださったのって

いつだったかな(笑)

 

前の子が白かったということで

タイちゃんに逢いに来て下さったのですが…

 

たいちゃんの悪戯ぶりを見て…

 

ダメだったに違いないと思っておりました。

 

 

タイちゃんは写真では小さく見えますが大きく…

 

そして、写真ではお利口に見えますが…すごく悪戯。

 

飼いにくいほうの…(笑)飼うには覚悟のいるほうの…(笑)

ワンさんだと思います。

 

 

 

だから断られてもしょうがないと思ってたのですが、

 

もう一度会いたいと数か月ぶり?に連絡いただいた時は

やはりうれしかったです。

 

だって、タイちゃんのことをよく知って

それでも逢いに来ていただけるのだから(*^_^*)

 

今回のお見合いでも本領発揮!!!

 

 

干してある洗濯物とったり、長靴かじったり!!

 

 

それなのにそれなのにトライアルに!!



ありがとー

わわわ!!たいちゃんのお家作ってくれてあるね(*^_^*)


嬉しいね♪


そして、タイちゃんすごいねーーーーーー

ワイヤーでどこまでも遊べるようになっているんです!!!



飼い主さんと何回かお話しする中、たいちゃんの性格やいたずらな面も

沢山考えて作って下さっていました。

雨の時の工夫も(*^_^*)

他のワンさんとの折り合いがなかなかつかず、

紀州がはいっているのか強気な一面もあったタイちゃん!!

こんなハウスも!!!!嬉しいね(*^_^*)


夜はクレイト用意したほうがいいかなどいろいろ話しましたが

ゆめまるでの沢山の犬が暮らすシェルターでの生活はたいちゃんに

とっては窮屈だったかもしれません!!とお話ししたら

こんなふうに考えて作って下さった!!!


ありがとうございます。

渋いお父さんは不在で残念でしたが

どうかよろしくお願いします。

また、みんなで遊びにいらしてくださいねー!!!


それから何かあったらいつでも相談してくださいね(*^_^*)





さてさて続きまして。


あるくん。


職員さんからの相談でお宅まで引取りに伺ったあるくん。



広いお庭で元気に過ごすあるくん。


小学生の登下校に「わんわんわん!!!」


人気者!!!



同じような環境ですごせる新しい飼い主さんに応援してもらえると

いいな~って思ってました。


医療が済んでいざ出発!!!


こちらもいろいろいろいろ考えて下さってました(*^_^*)


嬉しいな♪



まだ制作中ですがフェンスが出来るそうですよ

あとはトタンをはって完成!!!だそうです!!!

あるって書いてあるね

こいのぼりもあるね!!


すっかりご機嫌なアル君

契約をさせていただいて、外に出ると!!!

ブラッシングをしてもらいきれいになったアル君が!!!

 

 

ご近所にもアル君というそっくりな子がいるとか!!!

仲良くしてもらえるといいね

 

 

宜しくお願いしまーす!!

 

 

まだまだ続きます(*^_^*)

 

 

お次はあんずちゃん!!



到着早々…


あの、ブラッシングしてください!!!!ってお願い(笑)

ううう!!!きもちーーーーねーーーー!!!


まだ来たばっかりなのに前から暮らしていたような(笑)



ここあたしんちーーーー!え?

ばあちゃん こんにちは!!!

あたち、あんずちゃん

ばあたんよろしくねーーー!


おばあちゃんはどうしてもドアを閉め忘れたり…しちゃうそう。

念には念を入れて…


しばらくの間はリードをしていただくことに(*^_^*)

しかし、昔からいたような感じ(笑)


あまりにも安心しすぎていていけませんが


どうか脱走のみ注意です!!


お庭改造計画もぜひ頑張ってくださいね(*^_^*)



そして、フリマの日程の関係で無理をお願いし

お届けを変えていただいたりしてすみません!!!


はなちゃんのお届け!!!

1階がお店で2階がご自宅!!!!

 

お留守番がなくて嬉しいね(*^_^*)

可愛い看板犬になれるかな!!!

 

2匹で入隊し…

慣れてくると

 

 

はなちゃんは神経質な一面がありました。

例えば病院で

例えばなれていないボラさんに。

 

怖さから唸ることも。

 

 

お腹も壊しやすい!!

 

 

 

のんびりできるご家族に!と

思っていました。

 

よかった(*^_^*)

 

出産してすぐだったためか気もたっていたのかな。

不妊化も済み少しずつ穏やかになってきていました。

 

時間がかかる一面もあると思います。

 

どうか気長に構えていただければと思っております。

 

 

無理を言って日付を調整していただき

お母さんに会えなくって残念でしたが、シェルターでは

2回ほどお会いさせて頂いているので安心しております。

 

 

長らくお待たせしてしまいすみませんでした。

 

どうかよろしくお願いします。

 

そんなに緊張しなくっても!!!



ほらお父さんもお母さんも優しいよ(*^_^*)

ブリーダー犬として生きてきた子たち。

どうかこれから家庭の温かさを沢山に受け

幸せに幸せに

なって欲しいと思っています。

 

どうかよろしくお願いします。

 

 

日々大切に御世話をさせてもらい

大切に御届けさせていただいています。

 

どのこにもとびきりのHAPPYを掴んでほしいと祈りながら。

 

大変なことも沢山あると思いますが

どうぞよろしくお願いしまーーーーす(*^_^*)



報告遅れていてすみません!!




そして、5/10のフリマの報告です。



里親さんや支援者さんとお会いできるのはやっぱりうれしい(*^_^*)


はじめちゃんのお母さん、凛ちゃん一家、らんぱぱさん

いつもありがとうございます!


嬉しいお言葉や楽しいお話し、面白い事!!!

直接聞けて楽しかった~~~~


面白すぎて写真撮るの忘れちゃって…


あの…トンボの方


是非またお会いしたいです(笑)



そして驚いたのが若い…方の応援!!!


お小遣い持ってきてくれたり。



大事に必ずみんなのために使うよ。



嬉しかったです。



普段応援をしてくださっている名前だけ知っていた

支援者さん!

お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)


ぼくらの学校にも来て下さっていた娘さん!も

いつもありがとうございます!




そして、子供隊長のゲームコーナー(*^_^*)

混んでいたね♪さすが!!!


そして、普段みんなのお世話に通ってくれてる

みなさんが頑張っていろいろつくってくださったこと

うれしかったです。ありがとうございます。


そして準備その他で奮闘してくださった週末組の

お二人さんもありがとうございました(*^_^*)



ブログ読んでますよ(*^_^*)と

声を掛けていただくたびに…

書かなきゃーーーーって嬉しく思いました♪

すこし頑張ります!

続々と医療がおわり、6月の譲渡会に向けて準備中です!!


うちはなんにも宣伝とかしていないのですが


お見合いにいろいろな方がきてくれることもほんと感謝です!




職員さんたちの応援も大きい(*^_^*)



さてさてみんないい子になりますように。

さてさてトライアルがうまくいきますように。




あと、アフィリの報告も!!!



楽天でお買い物をする際ゆめまるの窓口から楽天に行って

お買いものをして頂くだけでうちにアフィリが発生します。

このポイントを使いペットシーツを買わせていただきました!2回!

こちらも合わせてありがとうです!



今週もいいことあるといいな(*^_^*)



    ★もうすぐ締め切りーーーー★

:::::::::::::::::::::::

ネコと動物愛護さんで募集しているワン。

⇩応募していただけるとうれしいにゃん♪

:::::::::::::::::::::::

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    リッキーのママ (土曜日, 16 5月 2015 09:59)

    こんにちは

  • #2

    リッキーのママ (土曜日, 16 5月 2015 10:25)

    どうしてだか分かりませんが、コメント送信しましたが文章が送信されなかったようですのでもう一度。
    “いつもブログを読ませていただいております。
    頑張っているワンさん達の様子を見て胸が詰まって言葉が上手く出ませんが、スタッフの皆さんの愛情がワンさん達を幸せにしていると思います。
    ありがとうございます。
    なかなか活動に参加出来ず申し訳ありません。
    楽天のお買い物は度々するのでアフィリエイトはドンドン利用しますね。
    気温の変化が激しい昨今、どうぞお身体に気をつけて活動なさってください。

  • #3

    ゆめまる (月曜日, 15 6月 2015 17:19)

    リッキーのママさん
    いつもありがとうございます!
    是非活動にもご参加くださいね^m^
    アフィリありがたいです。よろしくお願いします
    コメント調子悪くてすみません
    最近いつもなんですよねー