頑張れチャック!!

いつも応援いただいているのに、更新が遅くて申し訳ありません。

ちゃーくんこと茶色が出発しているのに報告が遅くなってます。



さてさて…


 おではキレイキレイにしてもらってもうすぐ出発でつ!!

 

 

ゆめまるのわんこ達はあいかわらず

ドッグサロンマニアさんや

未来ビジネスカレッジの動物看護師学科のみなさん

沢山の方のご協力できれいにしていただいています!

ピースとバーバリーもぴかぴか(*^_^*)

みなさんありがとうございます。

 

 

そして今回はドッグサロンkikiさんで!!

 

ぽぽちゃんはずっと体調悪かったけど元気になってきたので

老犬さんで体調が悪くて…

良くなってきたので…

汚れていますが…

 

「大丈夫ですよー!!!」

 

 

本当にありがたいです。

 

老犬でも短い時間で相談にのっていただきながら

トリミングしていただけたら飼い主さんに

わんこさんも嬉しいね

 

ドッグサロンkikiさん

0263-50-5273

松本市笹賀3969-1 101

穏やかで優しいハリくんもきれいにしてもらったよね!!

 

 

さて  出発だよ!!

   みんな!

今までありがとね!



おでは一足お先に出発するよ~!!



みんなも幸せになろうね


また会おう!!



な~んてお話ししていたりして!!

さあ、出発だね!!


やっぱりさみしいけど頑張らねば!!

毎年ツバメさんが来るお家^m^


チャーも幸せになるね!!

おでを家族に迎えてくでてありがとうございまつ。


今日からよろしくお願いちます。


チャックくん!!


チャック!!になりました。

10日過ぎて、お腹出して寝ているそうです!!


嬉しいご報告うれしいですよ!!ありがとうございます!!


良かったね。ちゃっく。

ご不在だったご家族も皆さんでシェルターにも来て下さって

ありがとうございました。

 

お父さんお母さんそしてお姉ちゃん達お兄さん…

皆さんどうかよろしくお願いします^m^

 

 

どうか皆さんがHAPPYでありますように!

そしてまたみんなに会いに来てね!


 

 

それからご心配いただいていたきーくん!!

キー君も出発ですよ^m^

ありがとうございます。

 

 

 


6月13日 土曜日  1時から3時


松本保健福祉事務所の犬舎横で譲渡会を行います。

どうか沢山の方が来てくださいますように!!

それから、先週から2匹立て続けに

事故のワンさんを保護しております。

 

一匹は足を手術により切断。

もう一匹は大腿骨骨折で入院中。

 

もしも飼い犬が脱走してしまったら…

すぐに帰ってくるだろう考えずすぐに探したり

張り紙をしたり、警察、役所、保健所に連絡してください。

 

 

そして、もう一度迷子札のチェック、首輪やリードのチェックを

してください。マイクロチップも検討してみてくださいね

 

迷子の情報は下記からチェックしてください。

facebookやツイッターからどうぞ。

**********************************************

◎◎申しわけありませんが寄付をお願い出来ませんか?◎◎

事故のため、靭帯切断足の甲のお肉がなかったので3本足になりましたが

元気一杯静養中です。

事故のため大腿骨が骨折していて手術で入院中です。


殺処分ゼロをめざし一生懸命活動させて頂いております。

 

隊員紹介

 

事故のこや老犬が続いております。


入院や手術、治療等でもかなりの費用になります。

医療費等の応援をお願いできませんか。

 

是非松本保健所の応援を一緒にお願い出来ませんか?



 

 

*****お振込先*****

ハチジュウニギンコウ ササガシテン

八十二銀行  笹賀支店  428 普通口座 332334

 

イッパンシャダンホウジン ユメマルハッピータイ

一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊

 

      ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ププ (金曜日, 05 6月 2015 21:47)

    支援物送りたいんですが、缶詰って何でもいーですか?

  • #2

    しゅうちゃん (土曜日, 06 6月 2015 10:35)

    手術や入院が必要な子たち、痛かっただろと思います。
    でも先生方によくしてもらって一日でも早く元気になってほしいですね。
    2頭の手術と入院、それは大変だと思います。
    頭があがりません。

    ほかにも入隊してるワンさんもいるし、はい。
    頭も体もフル回転するでつ。

    とうとう譲渡会も来週ですね!
    あっという間!!
    ご縁がいっぱいありますように。
    みんなが幸せになれますように。
    応援しています。

  • #3

    ゆめまる (月曜日, 15 6月 2015 17:22)

    ぷぷさん
    応援ありがとうございます。
    左の応援待ってるワンを参考にしていただけると助かります^m^
    宜しくです

    しゅうちゃん
    太っているからかなーと思ってみてみたらあまり太っていなくって。
    ヘルニアかと思ったら、折れていた。。。
    痛かったねーーーー
    譲渡会楽しかったね
    すべては朝寝坊しなかった修子さんのおかげです^m^