頑張れ!きーくんと譲渡会のお礼

いつも応援ありがとうございます。

 

物資や寄付、皆さんからの応援本当に感謝しております。

いつもいつもありがとうございます。

 

骨盤骨折の子ももうすぐ退院ですかね^m^

 

3本足になってしまったティーちゃんはとっても元気に過ごして

ますよ。応援いただきましたみなさんに本当に感謝申し上げます。

 

そしてどんな子でもどーーーーーーんと受け止めて

治療してくださっている

やまびこ先生にもほんと大感謝です。

 

 

 

 

それではまたまた報告が遅れているお届けの様子からですね

 

 

 

 

きーくんが出発するんだよ!!

みんなありがとうね。

 

いつかまたみんなで遊べたらいいね^m^

いつも一緒に遊んで来た、ハニーとはりくんに

バイバイを言っていよいよ出発です。


さあ行くよ!

きーくんはとっても臆病です。

いつもいつもびくびくしていた子。


でも短いしっぽをぶんぶんにふってくれたり

可愛い面も沢山でてきて…


心配した分沢山の想いもある子。

「大丈夫かな~」

って想いを乗せて出発!


すごいご機嫌で楽しそうで可愛い(*^_^*)

 

大勢の中の一匹ではなく、一匹で可愛がってもらえるのは

キー君にとってもうんと幸せなこと!

車に乗ってお出かけや…

いろいろ楽しいこといっぱいあるといいね^m^


ということで「こんにちは!!」

契約中もとっても落ち着いているんです!!!

 

このお家の子になるのわかってた?!

契約にも参加!

なんだかこんな様子のきーくんを見ていたら臆病だから

「大丈夫かな~」も消えて行きました!!!


少し時間がかかる一面もあるかもしれません。

どうかよろしくお願いします。

にゃんこ先生は21歳!!!

お互いにちらっと見て終わり(笑)

 

 

どうかご家族全員がきぃーくんがHAPPYで包まれますように♪

穏やかそうなお父さんと優しいお母さん、

しっかり者のお姉ちゃん達

宜しくお願いします。

 

 

*********************

それから

それから

 

13日(土曜日)3回目の譲渡会が無事終りました。

 

 

3回目ということで少し余裕があったせいか

本当に嬉しく楽しい譲渡会になりました。ありがとうございました。

 

 

市民タイムスさん、松本タウン情報さん

温かい記事での応援に本当に感謝致します。

 

 

facebookやTwitter やHPをシェアしてくださったり

広めて下さったみなさまもありがとうございます。

 

 

こねこの会さんたちも準備万端!

今月は50匹くらいいたよ~っていっつも元気に

活動されていて、頑張られています。

 

この時期のこねこちゃんのミルクや

体調管理も大変だと思います!

 

ぜひ幸せな出会いがあるといいね^m^

 

もふもふ堂さんそして猫堂さんも準備万端!!

 

ねこちゃんはとても数が多い。

それでも本当に殺処分数が減少してきているのは

やはりみなさんが心一つに頑張っているからですね

 

ネコカフェ もふもふ

 

保護ねこちゃんを頑張って下さっている

ねこカフェ ザネリさんと合体!!!!で

6月末オープンだとか!!!

 

楽しみです^m^

今回はいつもねこちゃんが使っていた場所がゆめまるでした。

おかげさまで犬たちも日に当たらなくてよかった!!




 

ううううう。

 

 

3回目だからマンネリ化して人が来ないのでは?

 

なーんて心配もよそに、うれしいお話が沢山!!!

ありがたーーーーーい


 

 

保護犬、ネコを迎えるという選択をしていただいて

ありがとうございます。

 

 

これから日程を調整しお見合いに移りたいと思います。

 

 とりあえず昨日お見合いしていただいてぷうちゃんが決定しました。



そして一昨日はめいちゃんが!!


遊びにきてくれていました 

御世話をしてくださっていた職員さんとも再会!!

よーーーーちゃんも来てくれた!!

沢山心配したけれど…大事に抱っこされている姿をみて

本当に安心。うれしかったよーーー

毎日毎日大事にしてくれてありがとうございます。

今回の譲渡会


ゆめまるから12匹のワンさんが来ていました。


驚いたのはみんないい子だったこと!!!


ほんとびっくりした^m^


みーんな落ち着いてお利口さんでした♪


 

そして寄付や物資もありがとうございました。



お手紙もうれしかったよーーー


是非お手伝いお願いしまーす^m^

物資も本当にありがとうございました。

 

沢山の出会いや応援に本当に感謝します。

どうか素敵なご縁につながりますように。

 

 

そして、今回も無事に開催できました。

松本保健所の職員さんはじめこねこの会、

猫堂さん、もふもふさん、その他沢山の

ボランティアさんのおかげですね

 

 

ありがとうございました。

 

 

**********************

 

次回は9月に予定したいと思います。


ご協力ありがとうございました。

 




**それから寄付のご報告**

美容室 Lian  -elsur-様より2回目の募金箱の寄付をいただきました。


長野県松本市征矢野1丁目2-46  TEL0263-87-8763



¥6,958  お預かりしました。


おつりとかで皆さんが入れて下さったのだと思います。

うれしいな~



保護犬たちのためしっかりと使わせていただきます。

ありがとうございました。

***********************


5/30.31岡谷のほっとサロンで行われた角田由香さんのパステル画展より

寄付として\6,823

ハガキの売り上げとして\7,000

の寄付をいただきました。

 

可愛い優しい絵。

 

うれしいな~

寄付を入れて下さったみなさま、

ハガキを買ってくださったみなさま

そして角田さん、一緒に届けて下さったご主人様

本当にありがとうございました。

保護犬たちのため大切に使わせていただきます。

 

 

 


みなさんとお会い出来てお話しできて

今回もすごい楽しい譲渡会でした。


これからも一匹でも多くのわんちゃんにゃんちゃんが出発できますように!

里親様が増えるということは

幸せになるワンさんにゃんさんが増えるということ!


どうか沢山の出会いがありますように^m^



応援よろしくお願いします!

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しゅうちゃん (火曜日, 16 6月 2015 13:39)

    譲渡会暑いなかお疲れ様でした。
    今回も多くの方にお越しいただきありがたかったですね。
    早速ぷぅさんが決まって、ワンさんも猫さんも一匹でも多く幸せの出発ができるとまた嬉しいですね。

    キー君も本当に落ち着いていて、契約の最中も真ん中でずっとおでも聞いていますって座っていて可愛かった(笑)
    みんなにハッピーが舞い込みますように♪

  • #2

    こゆれお (木曜日, 18 6月 2015 01:22)

    お疲れ様でした~
    みんな本当にいいこだったね(*^^)v

    久しぶりにシェルターにもお邪魔して…楽しかったです
    ぷうちゃん、おめでとう♪
    みんなみんな、幸せになってもらいたいね

  • #3

    角田 (土曜日, 20 6月 2015 22:09)

    ブログやツイッターなどに載せていただき、ありがとうございました。
    ツイッターを見て募金しに来て下さった方もいらっしゃいました。とても嬉しかったです。
    また何か出来る事がありましたら、やらせて頂きたいと思います。
    ワンさん達にみんないい出会いがあるといいですね!

  • #4

    ゆめまる (火曜日, 28 7月 2015 22:56)

    しゅうちゃん
    きい君も正式譲渡になりうれしいね!
    いつもありがとう

    こゆれおさん
    また来てね!いつも可愛いポスターとかありがとね

    角田さん
    コメントまで(^_-)-☆うれしいです
    可愛いやさしいパステル画での応援本当にうれしかったです!
    また!!!!!!おねがいしますね