幸せにな~れ!ありがとうね!

すっかり寒い毎日になってきましたね。
風邪などひかれてませんか?

 

 

 

 

 さてさて

 嬉しい出発がつづいてますよーーー

 

 

 

小型犬は、問題がない限りゆめまるで
過ごす時間はわりと短くて2カ月弱とかでも譲渡されていくのですが…

 


この親子は割と長かったな。



ちいちゃん、きんちゃん

どうしても2匹で譲渡したかった。


2014年の9月からなので1年とちょっと。

 

 

 

「今度こそは!」と気合もはいっていたのですが…

 

 

 

 


 

力も抜けちゃうくらいの素敵なご家族にご縁がつながりました。

 

 

娘のきんちゃん

 

とにかくよく吠えます。

 

 

 

でも2匹とも他のみんなとも仲良くできて、穏やかさん。

抱っこが苦手だったお母さんのちいちゃん。

 

 

吠えますが、きんちゃんほどではないかな。

 

出発前は

抱っこも慣れ穏やかにイイコになってきたね~

 



「よろしくお願いします!!」





 

おトイレがなかなか覚えれませんでしたが



「介護もしてお掃除にも慣れてますから大丈夫です!!」って。

 

 優しそうなおかーーーさん

ありがとうございます。






ちいちゃんと

きいちゃん

になりました。

 

可愛いね^m^

 

 

さっそく穏やかな嬉しい写真が送られてきました。

仲良く出来るかな!えらいね!!

 

心配していた

先住ネコさんとの相性も大丈夫そう!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

外国の方の放棄でうちに来た2匹。

しつけも出来ていなく、精神的にも不安定な部分を感じる2匹でした。

 

二匹一緒に迎えてくれる方いるかな~って思っていましたが

 

本当に嬉しいです。

 

待っていた甲斐があったね。ほんとによかった。

がんばれちいちゃん!

がんばれきいちゃん!

どうぞよろしくお願いします。

 

大変なことを大変と思わず、楽しみに変えてくださるご家族に

会えてよかった^m^


今回も犬の神様ありがとう♪




 

なんかあったらいつでも相談してくださいね~

 

 

ってももう安心しちゃっていますが!!

 

 

さてさてこちらのご家族にも沢山のHAPPYが舞い込みますように!

 

 

 

***********

 

 

そして、遊びにきてくれたみなさん!!

一週間でこんなに落ち着くのーーー?ってびっくりしたよ。

おりこうなんだって?


ありがとうね。


あきちゃーーーん。


うんとイイコにしてるってね。

うれしいよ。ありがとうね


綺麗にブラッシングしてもらっていて…

柴犬みたいだよーーーーー



それからそれから


コスモさん!

ハロウィンの日に遊びに来てくれたんだよね


何かすっかり落ち着いていてびっくりしたっけーーー

ありがとうね。

書類もそうそうにありがとうです!



嬉しい写真も沢山届いてますよー

シェルター内に飾らせて頂いてます!ありがとうです!

 

みんなと仲良く出来てるかな?って思ってたら


しょん太もみんなと仲良くできてるね。
よかったー

 

みんなの違う笑顔やくつろいでいる姿をみるのは

やはり嬉しいです。



またシェルター内に貼らせていただきます。

 

 

 

 

新しく入隊した子も、落ち着いてきてますよ!

ハイパーすぎてハイパーすぎてなかなか写真がとれませんが!

顏きずだらけだね ちゃこちゃん


きっと人間が信じれなくなるような出来事も沢山あったんだと思う。

もう一回信じてくれるかな。


お願いね^m^




こちら のんちゃん

穏やかにみんなと慣れてきたね

のんちゃーんって呼ぶとお膝にぴょーんて来てくれる甘えん坊さんに変身!

 

保健所では少し怒りんぼうな場面があったようです。

それでも出来る限り職員さんも接してくださっていて。

 

昼休みにもお散歩に!
最後の方ではしっぽもふりふりって。

 

そんな思いが通じたね。

こわくないんだよ。

ダイジョウブ。

 

びくびくの部分見え隠れしますが

かくれちゃうといいな~

 

のんびりしてね!ののんちゃんです。

 

 

 

素晴らしい出会いが彼らにもやってきますように!!

 

良いご縁がこーいこいこい!



お届けが2件このほかにも済んでいます


みんなが幸せになりますように。


その様子もまた次回!!



***********************


 

さて、皆様にご協力いただきましたカレンダー

ゆめまるのシェルター内では在庫がなくなりました。

沢山のご協力、温かいお言葉、そして沢山の方に

声掛けしてくださった

ボランティアの皆さんにも…

本当にありがとうございました。

 

引き続き…

 

 

ご協力をいただいている下記のお店や

 

****猫堂****

さんからお求めくださいね

 

 

 

ゆめまるHPからの受け付けは閉めちゃいまーす

 

 

******チャリティーカレンダー販売協力店******

(ボランティアの皆さん本当にありがとうございます♪

置いてくださっている皆さんありがとうございます)

 

 

【古民家 喜源治】内「ギャラリーショップ 茅」

 

波田の田中自動車

 

カーサビスボウ

 

山形消防署三郷支店

 

 

エルサ安曇野エルサショップ酒屋さん

 

三郷ニュー東京

 

朝日村三村歯科医院

 

山形村はやし薬局

 

朝日村㈱ドガ

 

美容室ひまわり

 

安曇野山荘せきえい

 

三郷 木村設業

 

伊藤動物病院

 

源池養生院

 

ビューティーサロンKIKI

 

ドッグサロンKIKI

 

ドッグサロンマニア

 

波田 アートルーム

 

ネイルサロンVIVID

 

サンマックス内 わんにゃんズ

 

やまびこ動物病院

 

わんわん村松本店

 

古畑動物病

 

大町市 ペットショップチャイム

 

諏訪市 スパンキードッグ

*********************


アースデイまつもとに参加します!!


信州の秋のアースデイイベント

信州スカイパーク「サッカースタジアム・アルウィン」


11月23日祝日


AM10:00~PM3:00(雨天時中止)
開催会場:松本市神林サッカースタジアム「アルウィン」東側芝生広場
一般来場者入場無料     

今回は猫堂さんや、もふもふ堂さんと

3ブース並んで出店予定です!!


きっと皆さんも可愛い商品が盛りだくさんですよ。


カレンダーも猫堂さんにて絶賛発売中!!

売り上げのすべてが寄付となります。


下記のようなハンドメイド作品もぞくぞくと。

2階に物品を置いているのですが満杯になってきたー!


その中にも素敵なものが沢山。

他のハンドメイドもまたFB等で紹介させてくださいねー


カレンダーもそうですがみんなの小さな力が

集まって


ゆめまるに暮らすみんなを…

卒業していくみんなを支えてくれているんだと思います。


寒い日も暑い日も責任感と愛情を持って通ってくれて

ありがとうございます。

大切な時間をみんなのためにありがとう。


また、今回ハンドメイドで参加してくださるみなさんも。

うちのちびっこのためにどうもありがとうございます!


これからもしっかり頑張りましょう!!

どうぞよろしくお願いします。

さてさて今晩もつくるよ~(笑)


一個一個心を込めて作っています。


当日沢山の方に手に取ってもらえますように…



遊びにいらしてくださいね♪



いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**