幸せになってね!+楽しかったです!ありがとう!

寒い日が続きますが


ゆめまるのみんなは元気にすごしていますよ~🎶


皆さまも風邪などひかれていませんか?



さてさていろいろの報告が…

またまた遅くなっていましたよ~



それではまずは嬉しい出発のご報告から。


 

 

びびちゃんこと「りんちゃん!!!」

 

 

 

何回も何回も通って頑張ってくださったご家族。

 

 

「こんにちは~!!」

 

入ったらね、お母さん泣き出した!!

 

「やっときてくれた~~~」

 

ううう。

ありがとうございます。待たせてごめんね。

 

 

初めて犬を迎えるお宅。

 

犬にじっくり慣れてもらいたいな~と

何回かお手伝いしながら通ってもらってました。

飼い主さんが施設入所になり保健所に来た子

 

さみしかったよね

 

もう大丈夫だね

 

10歳くらいの落ち着いているりんちゃん

 

本当は大事に大事に飼われていたんでしょうね

 

 

高齢の方のなんとも切ない放棄が増えている現実。

 

 

犬は簡単に飼える

そして捨てれる。

 

どんな理由であれ捨てることになるのは変わりない。

 

 

飼う前にその子が15歳になった時の自分の年齢を

考えてもらえませんか?

 

また、ご親族のなかで応援しあえませんか?

 

 

 

「雨の日はレインコートが必要ですか?」

 

ううううううう。

 

アリガタイ

レインコート着せてお散歩いってくれるんだ♪


 

 

捨てる人もいる中で

大切に考えてくれている方もいる。

 

 

びびりでびびりで

ゆめまるでは「びびちゃん」でした


でもねこれからはもうびびんなくっていいんだよ

「りんちゃん」


優しいお姉ちゃんもできたね


最初の一か月は脱走が怖い。

ただいまーって玄関を開けたときとか…

ぴゅーーーーんって。



なので落ち着く場所を作るためにも出かけるときなどのためにも

必ずゲージを用意してもらっています。




楽しみに楽しみにまっていただいてありがとうございます。


びびりな優しい子です。



どうかのんびりよろしくお願いします。


ご家族みんながHAPPYでいっぱいになりますように!!



ぜひ、またかぐらもまってるよ!


幸せなってね!




それから、アースデーのフリマのお礼と報告を!!


沢山の方に応援をいただきました。

嬉しい言葉もありがたい応援も沢山いただきました。


寄付と売り上げ合わせまして 70,806円を寄付としていただく

ことができました。本当にありがとうございました。


大切に使用させていただきます。



楽しかった~


あと沢山のかわいい作品や子供たちの頑張りに

嬉しいこと盛りだくさんの一日になりました。


朝から晩まで


沢山のハンドメイド作ったり、準備したり

一緒にやっている仲間の皆さんにも

心からの感謝。ありがとうございました。


また里親さんたちがきてくれるのも嬉しかった

こちらも大感謝。ありがとうございました。

フリマのハンドメイドもありがとうございます!!!

すごくすごくうれしかったよ


交通事故にあい保護され、3本足になってしまった

ティンクルですが

このお家で幸せーに暮らしてるね!!

卒業生の一茶とも仲良くできる~



みかんの子供の一茶!!!

一茶とあき!!!

甘えん坊さんになったね!あき!

お手紙もほんと嬉しかったです。ありがとう

そして、らんちゃんも落ち着いたお利口さん!!

Beちゃーん!

噛まなくなったんだって?

うれしいよ~

ありがとね

そうだよ。Beちゃんのことみんな応援してるよ!

ぶんちゃーーーん!!!

お父さんいないのに頑張ってきてくれてありがとうね🎶

すっかり、ぱぱとまま。

うれしいね。りくくん!!

大事にされてるの一目でわかるよ!!よかったね!!




皆さんの笑顔がどれくらい私たちボランティアを

嬉しい気持ちにさせてくれるか!!!


何回うるうるしたか!!

何回転んだか!!


そして沢山の仲間も遊びに来てくれた!

みんなありがとう!!

 

また春に!!!




みろーん一家


前の日にフリマのハンドメイド作品を

沢山届けてくれてありがとうね🎶


また今度は一緒に参加してねーーー

嬉しいお届けや楽しい一日ありがとうございました。



 今日もお見合いだよー

みなさんも楽しい休日を!!


さて、皆様にご協力いただきましたカレンダー

ゆめまるのシェルター内では在庫がなくなりました。

沢山のご協力、温かいお言葉、そして沢山の方に

声掛けしてくださった

ボランティアの皆さんにも…

本当にありがとうございました。

 

引き続き…

 

 

ご協力をいただいている下記のお店や

 

****猫堂****

さんからお求めくださいね

 

 

 

ゆめまるHPからの受け付けは閉めちゃいまーす

 

 

******チャリティーカレンダー販売協力店******

(ボランティアの皆さん本当にありがとうございます♪

置いてくださっている皆さんありがとうございます)

 

 

【古民家 喜源治】内「ギャラリーショップ 茅」

 

波田の田中自動車

 

カーサビスボウ

 

山形消防署三郷支店

 

 

エルサ安曇野エルサショップ酒屋さん

 

三郷ニュー東京

 

朝日村三村歯科医院

 

山形村はやし薬局

 

朝日村㈱ドガ

 

美容室ひまわり

 

安曇野山荘せきえい

 

三郷 木村設業

 

伊藤動物病院

 

源池養生院

 

ビューティーサロンKIKI

 

ドッグサロンKIKI

 

ドッグサロンマニア

 

波田 アートルーム

 

ネイルサロンVIVID

 

サンマックス内 わんにゃんズ

 

やまびこ動物病院

 

わんわん村松本店

 

古畑動物病

 

大町市 ペットショップチャイム

 

諏訪市 スパンキードッグ


朝日そば ふじもりさん


一番においてもらってたのに掲載ぬけてたーーー!

ほんとにごめんなさい






いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**