幸せに!元気でね!

またまた報告が報告がかなり遅くなってます!

 

「去年は何個ブログかいたか数えてみて?」

って年末か正月に突っ込まれたけど。

 

今年は頑張ろうかと思ったけど…けど?

 

さあ、気を取りなおして!!

 

幸せに向けて出発した方。

黒い方(笑)

 

 

なにとなにのMIXなのかちょっと不思議なくうちゃん。

 

楽しみに楽しみに待っていてくれましたよーーー!!

 

なかなか日程が合わず…

お待たせしてしまいましたが

 

皆が喜んでくれてうれしかったよーーーー

ひろーーーーい敷地にいろいろいろいろ

遊ぶところを考えてくれていました

 

 

まずはひなたぼっこの別荘から!!

 

天気の良いときはここでひなたぼっこしてもらうんだよーーーー

 

このハウス!!

お昼寝したいときはここで!!

 

 

大工さんに作ってもらったんだよーーー

ひのきでねーーーー

10万えーーーーんって聞こえたけどうううううう

 

 

家の周りが沢山遊べるようになっています(*^_^*)

 

 

 

 

子供達がおおはしゃぎ!!

こっちもねーーーー

フィラリア+で、でも運動もさせたい!

いろいろ考えてくださっていました。

 

 

ほんと、あっちにも、こっちにも。

 

うれしいな。

 

契約中もみんなの声が!!!

 

 

嬉しい時間。

 

 

 

ボールも大好きね

名前はあんちゃんになりました。

 

 

いろいろな方のおかげでこの幸せをつかんだよね

みんなに感謝だね

 

 

 

これから沢山笑って、沢山遊んで嬉しいね

 

一緒にきたちゃあの分まで沢山沢山幸せになってほしいよ。

 

とてもお利口さんに暮らしているとか。

 

 

ありがとうございます。

 

また遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

いろいろなご縁でつながったご家族。

どうかHAPPYでいっぱいの毎日でありますように♪

 

あんちゃーーーーーーーん、長生きしてねーーー

 

 

*********************

 

 

つづきまして

茶色の長い方。

 

到着するなりお水。がぶがぶ

 

スンスン…スンスン

 

緊張感ゼロ!!

おかーたん?

おでねじろーちゃん!

 

とにかくごはんが大好きだよ。

もとの飼い主さんからのお名前

 

可愛いお名前ねーーー

 

 

名前かえませんか?

このままでいいのよーーーって

 

 

優しいお母さん。

ふんふんふんふん。

あーーーーいいにほい

すんすんすんすん。

 

すんすんすんすんんんん

 

あーーーーーーーおいしいにほい。

 

あーーーーーーおでのごはんどこへーーーーー

やめてーーーーーーーーーん。

しまわないでーーーーーーーーーん。

 

 

まあいいや。

 

 

 

すんすん

珈琲いれるの?????

手伝うね???

 

あじみするおおお

 

あじみはまかせてーーーーーー

いいコンビになる…

 

絶対可愛いコンビになる

 

 

お母さんとジローさん(*^_^*)

こでなあに?

向こう側におでに似た、いい男が映っているんですけど!!!

お外でずっとかわれていたジローさん。

 

真っ黒だったお腹の皮膚もきれいになってきたし。

手術も済んだし。

 

あとは長生きして幸せに過ごすんだよ!!

高齢です。私たちにかえる子がいますか?

 

うちにいる子は10歳以上が一杯です。

迎えてもらってもすぐ病気になるかもしれないし…

 

うん。それはしょうがないよねって

病院につれていくよ

 

ありがたいなーーーー

 

何かあったらいつでも連絡ください。

 

 

 

最期まで大切に飼ってほしい。

ほんとはね。

 

でももしも何かあったときは一緒に考えさせてくださいね

 

H16年生まれ。今年で12歳。

 

どうか沢山可愛がってもらって

 

お父さんお母さんみんなでHAPPYに!!

 

 

おかーーーーさん

ほんと?

マテができるって?

 

ううう

 

 

******************

 

 

 

さてさてシェルターのみんな元気一杯です

 

でも

 

ゆめまるのこは

 

新入りのじゅんくんも

 

なんでこっちばっかのぞいてるのーーーーーー!

 

 

お外であそんでーーーー!

シャンプー隊によりぴかぴか!!!

かわいいね!!

 

 

じゅーーーーーんってよぶと、

じゅんってだでのことですか?って顏できてくれます!!

いろいろ工事中ですがぴーーちゃん

前回のねブログを見て下さっておやつを送って下さったあなた。

 

あたしも美味しくいただきましたことよ。

ありがとわん♪

 

 

それからそれから

 

新しい子たちも元気一杯に過ごしていますよ!!

おではくろすけ!!!

 

どうかそでを!!!

えらく真剣顔のももちゃん。

 

いま、いま

あげるからね。うううう

すんすんすんすん。

 

まさか新人にいっぱいあげてるんじゃああああああ

あたしはねーーーーー

 

みてますかだねーーーーーー

 

みてますよーーーーーーー

 

 

 

わかってるから。

 

ううううう

調子の良い日と悪い日を繰り返しているロンです。

 

やめてーーーー

はなしてーーー

 

ロン君はゆめまるで第1号のわんさん。

楢葉からみなさんのおかげで入隊したんだよね

 

もう5年すぎた

 

お父さんもロンも苦しいよね

お父さんとたまにお話しするとぐっときちゃいます。。。

 

 

ろん。。。

 

 

歩けないロン君は大きなバスタオルを

使ったりいろいろな方法で介助しています。

長生きしてね

 

もう一回お父さんにあえるといいな(;_:)

 

 

それからそれから

 

ドッグサロン マニアさん がみんなを洗ってくれました

 

Dog salon mania(ドッグサロンマニア)
〒390-1701  長野県松本市梓川倭3207-3
定休日/金曜日・日曜日・祝日
営業時間/9:00~17:00
要予約
お問い合わせ・ご予約 TEL.0263-78-6464

持込みだった子です。

どんな理由をつけていようと、持ち込の子で

状態が悪い子は悲しくなる。

 

きっとマニアさんにそんなおすそ分けをしちゃっていると思います。

それでもいつもきれいにきれいにしてくださって

ありがたいです。

 

みんなぴかぴかで送り迎えもありがとうございました。

 

梓川にいた時からもう5年くらいのお付き合いになるのかな。

ありがとうございました。

 

 

犬を迎えて下さる方

犬のお世話に通ってくださる方

物資で会員、寄付で支えて下さる方
FB,ツイッター、HPなどを広めて下さる方

温かく支えて応援してくださっている

保健所の職員さん

 

 

ほんとは書きたいことも

伝えたいこともいつも

いっぱいあるのですが

いつも書くころには…わすれる!!

 

 

それでも本当にみなさんに感謝しておりまーーす

 

 

皆さんに応援いただいていた源太郎

2/2お空に帰りました。

応援いただきありがとうございました。

最期までいいこでした

 

 

◎*◎*◎物資支援のお願い◎*◎*◎

 

物資支援をお願いします。

◎毛布

◎バスタオル 

どちらも使用済みで結構ですが送る前にお洗濯をお願い致します!!

(タオルケット、シーツ類その他はあるので今回は毛布とバスタオルでお願いします)

 

送り先

390-1401

長野県松本市波田6133の2

(一社)ゆめまるHAPPY隊

◎*◎*◎*◎*◎◎◎*◎*◎*◎*◎

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

現在ゆめまるのシェルターではおやつや

フードのご支援を大募集しております!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。