いろいろ♪

すべての報告がすっかり遅くなってしまっております。


3月から4月初めにかけていろいろな予定変更をしていただいたりで、

皆様に迷惑をおかけいたしましたこと…申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

それではまず 4/9 の譲渡会のご報告から!!

 

お天気にもめぐまれ沢山の方にご来場いただき

今回もありがとうございました。

 

何組かのお見合いもすみ、お届けの調整に入っている段階です♪

 

当日沢山の支援物資や寄付もいただきました。

本当に本当にありがとうございました。

 

今回HAPPY切符を掴んだのは、

メリィちゃん!

ふくたろうくん!

くろたん!

 

あ、くろすけも決まったね

 

ありがたいです。

 

松本保健所の3人の職員さん。

 

譲渡会のあいだ、ずっとずっと車の誘導してくれておりました。

 

あちらに止めると近いですよ!って。

こちらからお入りください!!

 

お陰様で安全に、スムーズな譲渡会になりました。

 

こねこの会さん、ネコと動物愛護さんもありがとうございました。

 

当日頑張ったみなさんもよかったね♪

お陰様でのHAPPY切符です

 

 

 

**************

 

 

 

 

それから悲しいお別れもありました。

 

被災犬のろん。

保健所からのなな。

 

二匹揃ってお空へ。

 

ななは保健所から入隊した後、ずっと入退院を繰り返していて

毎日の点滴がかかせませんでした。

 

あまりにも短すぎる時間でしたが

また会おう!

 

 

ありがとうね。ごめんね。

 

そして

ろん。

ゆめまるの1号。

4/10日曜の朝。

 

息が上がっているロンに、もう頑張らなくっていいんだよ。

福島にもどっていいよーーーー

って声をかけたら、そのタイミングで腕の中で。そっと。

 

 

ありがとうね。

 

 

一度会いに来てくれていたお父さん。

 

 

帰り道は本当に本当に淋しくってもういけないよ。って

おっしゃっていました。

 

 

その気持ちがわかり過ぎて私は今回お父さんに℡できなかった。

 

 

 

3月の初めに「お父さん、ロンはもうそろそろだめかも」その℡したまま。

 

 

そしたら先日お父さんから電話。

 

5月に遊びに行こうかと思っていたんだよ。って。

 

 

 

「お父さんごめんね。お父さん言えなかったよーーー」

 

 

 

 

「こちらこそ、ずっとロンをありがとう」って。

 

 

 

 

いまだ緊急避難仮設住宅に住むお父さん。

お母さんが亡くなり淋しくてロンを家族に迎えたそうです。

14歳だったロン。

お父さん、きっと今日もロンがそばについててくれますね

 

 

 

ろん、いつかまた会えるとき私にもあいに来てね

また会おう!

 

「なんとさっきお父さんから電話!」

ロンに会いにやっぱりくるって。

 

 

お父さん、待ってるね!

しかも、あの家族も来る日に。

不思議だなーーー

 

 

 

 

 

ロンが亡くなった次の日にななが。

仲良く走っていったのかな。

 

 

*::::::::*::::::::*:::::::::*

 

 

悲しいお別れもあれば出会いもある!

 

不信感一杯の顏で入隊した子がようやく笑顔になってきましたよ!

 

保健所ではうううううううーーーーーーーーーーーーーってやっていたくせに

 

皆に可愛がってもらいなさいよ?

人間の手は優しく撫でてくれるんだよ。こわくないよ。

 

みさきさんにもなれたもんね。大丈夫大丈夫!

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

 

そして、私は幸せに出発したとです!!!

 

 

 

 

交通事故か3か所も骨盤骨折をしていたはなこちゃん。

ようやくいろいろが落ち着き切符をつかみましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

あたしね、あたし、くうちゃんになったよーーーーーーーーん

 

 

 

 

まってたわーーーーーよーーーーー

って優しいお母さんが出迎えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

家じゅうにくうちゃんのための工夫が一杯です。

 

これなら滑らないね

 

 

 

 

 

 

ふふふふふーーーーーーーん

 

なんだかうれしいわーーーーー

 

 

たらたらたっらたらたららーーーーーーん

 

 

 

 

手術頑張って、イイコにしてきてよかったね。

 

でっかいでっかい幸せ舞い込んだね

 

おしっこして歩く 

クウチャンに、いいのよ。

ダイジョウブ。

ちゃんと覚えていくもんね。

ってお母さん。

 

その横でこの笑顔ううううう

 

 

老犬です。

いろいろ問題も出るかもしれない。

 

 

それなのにありがとうございます。

 

もしも困ったことがあったらいつでも言ってください。

 

くうちゃんをどうぞよろしくお願いします。

 

 

はなこ、ありがとうね

どうかスペシャルHAPPYに(*^_^*)

 

ちゃんとお見送りも!!

ベットは息子さんが買ってくださったそうです

 

よかったね(*^_^*)

 

 

***********************

 

 

それからそれから

 

 

この前の記事で心配いただいていたぽこ!!!

 

皆さんから元気になりましたか?って。

ありがとうございます。

 

 

手術もすみ、気持ちのいい風をスンスン出来るようになったお!

 

春の風はいいにほいだねーーー

歩き方もずいぶんさまになってきましたよーーー

 

 

ひゃほーーーーーーーーーい

 

あたちははなちゃん。

いそいで食べ過ぎてつっかえるけど

あたしゃおやつがだいすきお

 

おでだって、おでだってうううううう

おやつ命。

 

 

ゆめまるにはおやつ命のかたがいっぱいうううう。

 

しかし、みんなかわいいでしょ?

 

ありがたーい皆さんのおかげです!

 

 

ドッグサロン マニアさん がまるくん、はなちゃん、めりちゃん、ちょこちゃんを洗ってくれました

 

Dog salon mania(ドッグサロンマニア)
〒390-1701  長野県松本市梓川倭3207-3
定休日/金曜日・日曜日・祝日
営業時間/9:00~17:00
要予約
お問い合わせ・ご予約 TEL.0263-78-6464

 

 

 

 

ドッグサロンKiKi☆さんが、ぽこちゃん、くろたん、ハニーさん、コタ君を洗ってくれました

ドッグサロンKIKI(ドッグサロンキキ)

住所☆松本市笹賀3969-1
電話番号☆0263-50-5273

 

 

 

心を一つにしてH27年度も頑張ってきましたね

 

職員さんの努力のおかげで素晴らしい返還率!!!

 

そのおかげもあって松本保健所 犬は  殺処分ゼロ  だって。

 

 

きゃっほーーーーーーーい

 

 

さて明日はフリマでハッスルしますぞ!!

 

ご協力いただいたみなさんにも大感謝です。

 

◎アースデイまつもと◎ に参加します      
      

日にち : 4月30日(土)         

時間  : 10時~15時まで          

会場  : 松本市神林サッカースタジアム「アルウィン」東側芝生広場        

住所  : 長野県松本市神林5300      

 

    
::ご注意ください::      


4/30雨天の場合5/7にアースデーは延期になりますがゆめまるHAPPY隊は雨天で順延になった場合5/7は不参加となりますのでご了承くださいませ。      
      
是非ご協力お待ちしております      
      
売り上げの全ては      
シェルターに暮らす犬たちの      
ご飯代、医療費など使わせていただきます。      


FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

ゆめまるの中にもかけてあって、あーーーー○○ちゃんだーーー!

なんて楽しみながらみております。

 

嬉しい出発をした子たちが載っているのもやっぱりうれしい^m^

是非是非ご応募ください

 

カレンダーであえるのも楽しみにしております!!

 

 

5/31にまでです。お忘れなくーーーー!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。