幸せになってね♪お二人さん♪

気持ちの良い季節になってきましたね

 

うちののぞき専門の方たちものぞきが楽しい季節に。

頼む。あけてくりーーーーーー

たのむ、あーーーけーーーーてーーーーーよーーーー

あのさ?外でさ遊んできて?

 

一緒に遊ぼう

 

うううううう

掃除しなきゃならないしさ…

 

 

うう

じゃあちょっとだけ遊ぶか!

ううう

さっきさ、遊んでたでしょ?

今度ぼくの番ね?

 

 

ぽこちゃんうううう
可愛くなったね
綺麗になったね。

両方のほっぺの穴ふさがってよかったね

最初のぽこちゃん

 

可愛すぎてついつい遊ぶうううう

 

あで?きみだーれ?新入りさん?

 

大きさおかしくなーい?

 

ぽこちゃんはデカシーズー。9キロ超えてる

 

 

 

新しいしょうちゃんもM.ダックスだけど10㌔はいってるかね

 

 

2人はかなりデカイ(笑)

 

 

 

しょうちゃん!!

 

ようやく笑顔がでてきたね

(かなりの無愛想でしたうう)

 

 

昇ちゃんをこちらへつれて来てくれたお母さん。

お髪もまつ毛もつるつるだった。

 

「譲渡してもいいから。」

 

そういってくれたお母さん

 

書いてきてくれたお手紙を読んだら

泣けて泣けていけなかった。

 

何回も会いにいらしてください。

こんなでっかい10歳ダックス譲渡されないよーーーーー(笑)

 

 

お母さん、波田から応援してますね

 

 

忘れて欲しい飼い主もいるが

忘れないでいてほしい飼い主さんもいるんだよね

 

しょうちゃんが

 

わかってくれてますように。

 

 

 

大事に伝えます。

 

 

 

 

のぞきの話にもどりますううう。

 

隣の部屋にも…その隣の部屋にものぞきがでます。

さてさてフリマの報告

フリマのお礼から。

 

沢山の方からお声をかけていただきました。

イベントに参加させていただくたびに本当うれしくなります。

 

いつもいつもありがとうございます。

 

子供たちも本当に頑張ってくれて!

ずーーーーと人が途切れない!!

 

犬たちのためにありがとうね


あれもこれも、みなさんがいろいろな思いを込めて届けて下さったもの。

本当に沢山で、びっくりしちゃいました。

 

 

そして今回も沢山の卒業生のご家族が!

商品で応援してくださったり、

買い物にかけつけて下さったり。

 

 

ちゃー、ありがとね

カレンダーのるといいね

 

ミローン、朝からお手伝いありがとうね

いろいろ作ってきてくれてありがとうです

フリマ情報また教えてね♪

 

あき、可愛い写真立て

ありがとうね♪すっかり抱っこ犬!

 

ティン!今回も遠くから遊びに来てくれて

嬉しかったよ♪よだれかけね、ありがとうね。可愛すぎるよ♪

 

リロ、大きくなってシュナウザーみたいになったね

でべそも治してもらってよかったね♪

 

りく!すっかり落ち着いていて安心

したよーーー!ありがとうね。逢えてうれしかったよ!!

 

のんちゃーーーん!可愛いな。

覚えててくれて嬉しくって朝からボロボロだったよ。

 

りくくんも、のんちゃんも癲癇がでませんように。

今回来れなかったはるさんも落ち着いてますように。

 

まめちゃんのお母さんも沢山沢山可愛いの作ってくれて

ありがとうございました。

 

写真は大きくなりますよー

お買い物に来て下さったり商品を届けて下さったりお手伝い

いただいたしっぽの皆さん本当にありはとうございました。

おんぶされて、遠くから本当にありがとうね。

長生きしてね(*^_^*)

 

イベントだけですみません!と参加のボラさんも!

そんなことないー!!とってもありがたいですよ。

可愛い商品もありがとう

また次回のフリマでみなさんに会えますように

 

楽しい嬉しい一日になりました。

ありがとうございました。

 

 

この日は寄付ともで¥96,399いただきました。

 

狂犬病の注射やフィラリア等に使いたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

当日目印の風船を用意したり、集めたり運んだり

くじ作ったり、飴ちゃん用意したり

ゆめまるの仲間にも感謝です。

 

 


それからそれから

 

トライアルに出発した子も!!

頼むよ。りーどつけさせて?

 

可愛いお洋服のご支援。

可愛いリードのご支援。

 

ありがとうございます。

皆さんからの応援をしっかり背負って出発しましたが…

 

ひっくり返っておなか出してばかりいて困る(笑)

素適な素敵なお庭にはすべて脱走防止柵!!!

 

ありがたいなーーー

 

お空の先輩へ御挨拶。

前の子が忘れられません。

 

 

うんうん。わかります。

忘れなくっていいじゃないですかーーー。

 

忘れないでください。

 

いつか空に自分が行くとき

その子と会えるとき…

 

あんたの仲間、助けたんだよーーー

みてた?

そんな話できませんかねーーーー

 

 

そんなふうに考えてもらえませんかね?

 

 

うん。首を縦に振ってくれたお父さん

 

ありがとうです

 

契約中もメロメロ。うううう

 

真面目に聞いて?!

 

可愛い優しそうなお母さんに、お父さんがそんなふうに

(心の準備ができてないこと、お別れができてないこと)

おっしゃっているのを聞いて

 

いや、お母さんお父さんつれてきてーーーーー

絶対きてーーーー

 

 

 

いざ会って、心が固まってからはうんと

楽しみにまってくれていたんでしょうね

息子さんと譲渡会に来て下さったご縁。

 

よかったね。らぶちゃん

 

幸せになるんだよ。

お父さんお母さん息子ちゃんにも

たくさんのHAPPYが舞い込みますように♪

 

ますますHAPPYでありますように♪

 

 

 


つづきまして、くろたん!!

 

鼻血?みたいのでていつも鼻がかぴかぴ。

術後も目ヤニがあったり。

 

よだれもひどかった


最近ようやくきれいになって落ち着いてきた。

 

 

そのくろたんが出発。

 

うれしいなー。さみしいなー。うう

うちからの条件の一つとしてゲージの準備をお願いしています。

 

お留守番の時慣れるまでの期間、時と場合でゲージを使ってもらうようにお願いしています。

 

子供達だけで玄関の戸を開けたら飛び出してしまって迷子になった、そんな状況を

 

防ぐためにもお願いしてあることの一つです。

 

 

 

立派!!!

 

 

お父さん作。さすが

 

 

 

黒くってうつらにゃい。

 

「おでを今日からよろしくお願いします!」

トライアル期間と言っても

「○○○だから返す~」

 

そんなことおっしゃる飼い主さんには繋いでません。

 

本当に飼い主さんとして大丈夫か、一カ月は

こちらがみさせていただく期間です!!!!

 

いひひひひひ~おばーーーちゃん?

 

鬼みたいなこと言ってる契約なのですが

無理して出すなら出さないほうがいいと思っているので

最初にお話しさせてもらってる。

 

そのあいだじゅう可愛いおばあちゃんが。。。

いひっひひひひ~

 

 

おばーーーーちゃーーーん!!

 

厳しいこと言ってるのに笑ってくれてる

 

 

こちらのご家族は「どの子でも!」と来て下さった。

 

くろたんを見てくださり

 

歳ですよ。

フィラリア(+)ですよ。

 

 

 

 

 

 

それでも 

くろたんに決めました!!

 って。

 

 

 

ドーーーンと受けて下さる里親さんたちに

支えられての活動です。

 

ついたばかりなのに落ちついて喜んでいる

くろたんにこちらも本当にうれしくなりました。

ほとんどお留守番もないご家族。

 

きっと今日もおばあちゃんの笑い声に包まれ

楽しいこといっぱいなんだろうな

 

 

お姉ちゃんが決めてくれたくろたん。

 

どうかよろしくお願いします。

もしかしたら今まで沢山切ない思いをしてきたのかもしれません。

 

どうか沢山可愛がってください。

これからも、ご家族皆さまに沢山のHAPPYが舞い込みますように♪

 

ますますHAPPYでありますように♪

 

おばあちゃん、お饅頭ありがとうね


それからそれから

譲渡してすぐに重たい病気が発覚したぽんたくん。

 

 

 

お母さんと泣いたよね

 

 

あれから3年半。

そんなにたったか。

 

今日も元気なのはやっぱり家族のおかげ。

可愛いおちりも健在。

 

お空に行くときに…

思ってくれる人がいるのは

幸せだと思います。

 

大事にされるのが嬉しいのは人間だけではないはず。

 

 

 

 

もしかしたら、短いかも長いかもしれない時間。

 

 

みんながほんとうにHAPPYでありますように♪

 

 

 


FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

ゆめまるの中にもかけてあって、あーーーー○○ちゃんだーーー!

なんて楽しみながらみております。

 

嬉しい出発をした子たちが載っているのもやっぱりうれしい^m^

是非是非ご応募ください

 

カレンダーであえるのも楽しみにしております!!

 

 

5/31にまでです。お忘れなくーーーー!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。