よかったねー♪


暑かったり涼しかったり、カンカン照りだったり、雨が降っていたりで…

体調崩しておりませんか?

 

ゆめまるに暮すみんなも高齢の子が多いので…

食欲が落ちたりしている子もいますが、穏やかな毎日を過ごしております。

 

 

今日は幸せに出発したくろすけの様子から!

保健所で掲載されていたときのくろすけくん。

 

すごく穏やかで甘えん坊、遊び好き!!

 

ただし、高齢犬(*^_^*)

 

 

そんな彼が今回出発しました

「おではさ、どこにいくんだっけ?」

「今日さどっかいくっていってたっけ?」

 

おだやかーでおりこうさんなくろすけくん。

 

プスプスおならをしながらの出発!!

あのーーーー

ここどちらですかね???

 

あああ、あったことあるおじちゃんいたーーーー!!!

 

おじちゃーーーーん

今日はここであそぶだねーーー!

もしかしてさーーーココがおでのお部屋ーーーーーー?

 

 

もしかしてさーーーーおでのお庭???

可愛いね(*^_^*)

 

うんうん。苦労してきたんでしょ?
(わかんないけど)

 

いっぱい甘えさせてもらいな!!

眺めもいいし!気に入ったよ!

立派な日よけや雨除けも作ってもらったのにとり忘れた(笑)

 

ホットスポットになり、おでこがはげちゃったくろすけさん!

沢山甘えて沢山可愛がってもらって

そして

ご家族みなさんでHAPPYに♪

 

 

すこし…太り過ぎているのか。

ダデガデブダッテ?

 

***********


日曜日になると高速代かけてボランティアに来て下さる

おじちゃんがいます。

 

 

おじちゃん、くろすけのおじちゃん?

 

おじちゃんがくろすけくんのお父さんなの?

 

いいな~

いいな~

あのさ、お姉ちゃん。隣のおじちゃん、くろすけくんのお父さんなの?

ゆめまるの昼間の二階のドックランは噛む子やらの専用ラン。

 

おい、おじちゃんくろすけの?

お父さんになったのか?

せんちゃん、そうなんだよ。

 

おじちゃんはくろすけのお父さんになったんだよーーーー!

うううううううううそーーーーーーーん

 

あたしにしてほしかったわーーーーーーーーん

 

どうしてよーーーーーーん

おでだってさ、噛む噛むっていわれるけど

たまにしかかまないでそ?

 

おでをかってよーーーーーーーん

ごめんね。

せんちゃん。

でもね日よけつけたよ?

せんちゃんのこともいつも思ってるよ

 

今回はくろすけをお願いしますって言われたんだよ。

ごめんね

せんちゃん!かっこいいのつけてもらったね!!

 

トイちゃんも入っていいよ

おじちゃん、ありがとーーーーーー

おじちゃんいつもありがとね

 

くろすけをたのむよ!

 

 

この方覚えていますか?野犬のようなちゃこ。

保健所での写真。

うううううううううううううう

怖いくらい、たくましいでしょ?

 

可愛い一面と怖い一面を兼ね備えたちゃこちゃん

可愛い部分がふえてきたね

くろすけと同じようにガリガリだったちゃこ!

ずいぶんたくましくなったんじゃなーーーーい?

 

え?

 

あたしさ、ででぃーーーーよ

たくましいって失礼じゃなーーーい?

うんうん。

ごめんね。

可愛く見えるようにぼかしてみたよ(笑)

そでが失礼なんですけど。

 

そのうち、チャコが可愛いよって言ってくれる方が現れるよ!

それまでみんなで暮していようね

くろすけ、がんばでよ!!!

りょうくんも応援してくれてるんだよね

 

 

 

くろすけに続け!!!

 

譲渡会があります。

 

いつもお世話になっている

こねこの会さんと協力しての開催です。

 

いつも応援いただいている

猫堂さんも素敵な商品を持って参加されまーーーす。

 

 

7/2(土)13時から15時

 

松本合庁裏、犬舎にて。

猫堂さんの応援もよろしくお願いします^m^明日だよーーーー!!!

 

     ↓クリックで【ネコと動物愛護】さんへ↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。